+ R E S +


2010/04/19ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

自分も紅白以降のテレビパフォーマンスには
かなーり満足しちゃてます、こんなの珍しいですよね(ぇ?

あのときのMステ、かなーり豪華でしたよねぇ。

「Sunrise」のテレビパフォーマンスは自分も苦手です(汗)。
ダンサーの衣装といい、あの振りといい、もう…(以下自粛;;)。

てか、今回のアルバムプロモーションでは「Mircrophone」推しでしたね。
アルバム曲の中じゃ、あれが一番テレビ映えしそうが気もしますしね。
個人的には、「Don't look back」を披露してくれても良かったのになー
なんて思ったりしてます。ま、ただ単に好きなだけですが(爆)。

2010.05.01[Sat]




2010/04/18ご投稿分へのレス

>ロックさん

今となってはあの箱、タンスの上に片付けられてます(笑)。
おっと、お店から持って帰ったんですねー!
それはかなり大変やったと思います、お疲れ様でした(爆)。

ですね、今回のツアーでの浜崎さんは、
まさにヴォーカリスト、これぞ、あるべき姿ですね。
確かに最後まで持つのか?なんて不安にもなっちゃいますよね;;
その不安が大阪3日目には的中してしまいましたが…。

あっ、ありがとうごじゃいます!
てか、すっかり忘れていました(ぇ。

2010.05.01[Sat]




2010/04/17ご投稿分へのレス

>まりさん

何かもう、このまま保存用として置いておこうか
っていう気になってきました(爆)。
ものっそいデカいですよ、お中元セットみたいです(ぇ。

自分も入っているワケないって思いながらも、
BOXのいろんなとこを探している自分が居ました(笑)。
そのブログ観ました!
いやー、実際手にされた方が居るを見ると、やはり羨ましいですね。
ですね、自分も間違いなく額縁に入れて飾りますね(爆)。

名古屋公演、参戦されているんですねー!
今回は個人的にはかなりお勧め出来るステージです。
ですね、これだけ公演数が多いと、気になるのは声ですよね;;
今回はヴォーカルを重視したパフォーマンスが多いんで余計に…。
名古屋では歌詞がちょいとグタグタだったという噂を
耳にしましたが、いかがでしたかー?

あ、ビアンカちゃんの隣に男の子居ました!
あれがバーナードって言うんですね!
…って、知らなかったんかいって感じですね(爆)。

2010.04.18[Sun]




2010/04/16ご投稿分へのレス

>きいろいでんきねずみさん

まぁ、CD、DVDに紅茶とマグカップが入ってるんですから、
ある程度のデカさは予想していたものの、
実際見るとやはりビックリしましたよねー。

とりあえず、2つのうち1つは
直筆歌詞が入ってないかだけ念のため確かめて(爆)、
その後は静かにしまいました。
もうどうせなら、このままBOXを2つ並べておくのも
アリかなーなんて思ってます(笑)。

ステージに立つ人が客席からステージが
どう見えているか分からないように、
ステージから客席がどう見えているかって分からないですけど、
見ようと思えばかなーり見えると思いますよ。
ですね、目が合っていた!って信じたいですよね(・∀・)

デキサキさん、是非ともじっくり味わってください!(笑)
ただ、そのデキサキさんが毎公演味わえることを祈るばかりです…(爆)。


>ケロ太さん

確かに、アンチだけでなく、ファンのあいだで
思わぬ波紋が広がるっていう展開もありそうですね。
そしてそれにファンじゃない人やアンチも加わり
なんていう負のスパイラルに陥る可能性も…。
って、これは悪く考えすぎですが;;

まぁ、現在のTAでのメッセージでも、
色んな想いが届いているんでしょうが、
twitterともなると、範囲が一気に広がりますしねぇ。

あのアカウントが今後どういう展開をみせていくのか、
心配でもあり、楽しみでもあります(爆)。


>ふみこさん

今回はくじが大変充実していたみたいですねー。
ネットでも、くじ出来るといいのにーなんて思います。
…え、どうやって?(爆)

はい、一応、あゆさんと思われるアカウントがありますよ。
まだ何もツイートされていないですが、
それでもフォロワーの数がハンパないっていう(笑)。

おっと、twitterデビューされたんですね!
おめでとうございまーす!

2010.04.18[Sun]




2010/04/15ご投稿分へのレス

>かわしまさん

会場まで10分って!ものっそい近いですね!
ですね、あの会場にサイトをご覧になっている方だったり、
かわしまさんのようにコメントを下さる方が
いらっしゃるんだろうなーと思うと、不思議な感じです。
あゆさんがあってこその繋がりですよねー。

あ、ライブトークの「ほぉーん!」発見されましたか?
KYな叫びしちゃって、ごめんなさい(笑)。

2010.04.18[Sun]




2010/04/14ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

遅くなりましたが、さいたま公演お疲れ様でしたー!

ですね、まさに息つく間もない展開でしたよね。
今回のステージ、体力の消耗はいつも以上に少ないんですけど、
観るべきもの多くって、頭をよく使うなぁって思いました。

確かに、そういう可愛い系のゾーンがアレでしたよね。
(…ちょっとネタバレになるのでちょっと伏せておきます;;)
ここ数年とは違った展開だったので、それはすごい良かったです。

自分はまだツアーDVD観れてないんですよー。
時間的にも、精神的にも観る余裕がなさそうで…。
昨年のMCコーナー、色々観てきましたが、
ジェスチャーゲームがまだ一番面白かったかと思いますね。
あゆさんのタコとか通天閣が印象的です(笑)。

ですね、さいたまからどのように進化を遂げていくのか、
それを見届けるのが楽しみです。


>KYOKOさん

ありがとうございます!

松浦氏、そのようなツイートされてましたよね…。
ホールならまだしも、北海道でアリーナ級の会場を
埋めるのって厳しいですし、舞台を運んだりする費用を考えると、
確かに採算取れないんだろうなーとは思います;;

ただでさえ、ライブってあまり儲からないでしょうし、
(あれだけ豪華なステージを組んだりしていたら尚更…)
それに付随するグッズの収益で何とかもっている部分があると思うので…。

それでもやはり、北海道には訪れて欲しいなぁって思います…。

そういや、NAMIEさんの北海道公演、今週末でしたよね?
自分はまだまだ参戦出来そうにないので、羨ましいです!


>NAさん

NAさんが参戦されたのは神戸公演ですよね?
初のライブ参戦ですかー!ドキドキしますね(・∀・)

はい、曲を聴いていなくっても、
十分ステージに入り込めましたよ。

そうですね、去年のツアーではセットリストが途中から変わりました。
今年もおそらくたびたび変わっていくんじゃないですかねー?
公演数も多いですし…。
神戸公演がある7月あたりになると、新曲が加わっている気がします。

2010.04.18[Sun]




2010/04/13ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

そうですね、彼女の場合、TAでのカキコがあるんで、
もしtwitterをはじめるとなると、そこの差別化というか、
それぞれに価値を持たせることが必要ですよね。

確かに、アンチも多いですから、
ちょっとした発言が火種になることも大いにあり得ますからね…。
twitterのほうにも最近書きましたが、本人というよりも、
浜崎さんのスタッフの人がプロモーションの一環という観点から、
最新情報や浜崎さんのちょっとした近況をツイートする
っていう展開ならアリかなーと思いますね。

おっと、セトリ拝見されたんですね!
自分も今回はいちいちツボな曲が多かったです。

2010.04.16[Fri]




2010/04/08ご投稿分へのレス

>ロックさん

12年って言ったら、干支を一回りしてしまいますもんねー。
って、このたとえ古いですか、そうですか(笑)。

ツアー、始まっちゃいましたねー!
自分も始まる前は全然実感湧いてなかったんですが、
始まってしまった今となっては、日記に書いた通りです。
今年のツアー、かなーり好きですね、個人的に。


>うずさん

うずさんも参戦されていたんですねー!
「Don't look back」、いいですよねぇ。
ただ、ツアーに参戦して、
それ以上に好きになった曲がありました(・∀・)

2010.04.13[Tue]




2010/04/07ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

「Microphone」、良かったですねー!
確かに今回はカットの仕方も良かったかも知れませんね。
とは言え、フルで聴いたことないのでどこをどうカットしたかは
全然分からないんですけども(汗)。
「HEAVEN」、カットの仕方に違和感がものっそいあったのを、
今でも覚えています(爆)。

自分もああいうドレスは好きですねー。
あれでスタンドマイクで歌ってくれたら最高だったんですが(笑)。

ツアー、いよいよ始まりますねー!
どこかで参戦出来るといいですね。


>きいろいでんきねずみさん

ですね、ツアーでどのように魅せてくれるのか、楽しみですよね。

おっと、着うたフルをダウンロードされたんですねー!
今回はツアー開始後にアルバムが発売されることもあってか、
着うたフルの解禁がいつもより早いとか何とか…。

自分はさいたま2日目のチケットをaチケで獲ったんですが、
思ったより席が良かったです!アリーナでした!
aチケは良席率が多いとかたまに聞きますが、
その噂は嘘じゃないかも知れませんねー。

2010.04.08[Thu]




2010/04/06ご投稿分へのレス

>ロックさん

ロックさんはやはり「GREEN」ですかー!
自分も「GREEN」が好き過ぎるんですが、
票はそんなに集まらなかったですよね…。
やはり、どちらかと言えば少数派なんでしょうかねぇ。

「LOVE'n'HATE」、確かにR&Bっぽさも感じますけど、
自分はメロ部分とかどこか歌謡曲っぽいなーなんて思ってました。


>ロウファさん

お久しぶりです(・∀・)

ですよねー、あの頃の薄メイクは間違いないですよねー!
MステSPでは映ってなかったですが、バラベス出したあたりの
アユレのときのメイクも、ものっそい好きです。薄メイクです!(爆)

まぁ、出すアルバムに“ロックンロール”と謳われているだけあって、、
それとあわせるために、アイメイクを濃くしてるんですかねー?
おそらくこの調子ですと、今年のツアーでのメイクも濃そうですね…。
またいつか、彼女に薄メイクブームが来ることを期待しています(笑)。

正直、テレビにまで歌披露のたびにダンサー出さなくても…
とか思っちゃうんですよね。ダンサーが好きなので、尚更そう思います;;

2010.04.08[Thu]



200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]