+ R E S +


2010/03/17ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

あ、ケロ太さんもあのPV好きですか(・∀・)
ですよねー、曲もさることながら、映像がステキですよね。

あの頃はそれこそ終わりなき悲しみに
打ちひしがれていた時期ですからね…。


>すーままさん

あ、自分の家のケーブルテレビも画質悪いんですよね…。
やっぱりここはスカパーに替えたほうがいいのかなー?
なんて、同じく思っています。

ですよね、あの画質を知ってしまったら、
君を知らなかった頃に戻れなくなってしまいますよね(笑)。

自分も部屋が欲しいです!
いや、今もあるんですけど、いかんせん収納場所が少なくて…。
片付けても片付けても、雑誌やら服やらで溢れてしまいます;;

福山さんからとったなら、普通に言える気がしますけどねー。
↑じゃあ、あゆさんは?(ぇ。

あ、初日はいつものように行きますよ!
チケット、届き始めているようですねー。
どうでしたか?娘さんたちのチケット運、発揮されましたか?

ツアータイトルからして、アルバム中心になることは明らかですが、
一体どんな初日になるのやら…ですよね。
自分も、ここらあたりでガツンときて欲しいなぁ、と思ってます。

2010.03.21[Sun]




2010/03/16ご投稿分へのレス

>たかひろさん

アルバムの収録曲発表されましたね。
そういや、ミラークルはオリアル未収録ですよね。
でも、あれはあくまで10周年という流れで発売されたものなので、
『NEXT LEVEL』に収録されなかったのは合点がいきますが…。

今年も北海道公演あるといいですよね…。
おっと、そんな方々がいらっしゃったんですか…。

これは浜崎さんだけに限らないですが、
地方公演って大都市よりも集客力が幾分か弱いですし、
主催者側としてはリスクがあったりするのかなーって思います;;

それでも、彼女は他のアーティストと比較しても、
北海道公演があまりに少ないなーと思いますね。


>きいろいでんきねずみさん

あ、TA特典については日記に触れてないですが、
自分は予想してたよりもマシやなーって思いましたよ。
まぁ確かにあの携帯スタンドは使いにくそうですね(爆)。

店頭で買うとくじによる特典がありますからねー。
一体、今回のアルバムでどれだけの特典があるんでしょう?
でも、収録曲違いとかじゃなくってよかったなぁ、と。
特典を全て揃えたい!っていう人はそんなに居ないでしょうが、
曲を全て揃えたい!っていう人はもっと多いでしょうから…。


>mon。さん

とりあえず、東方神起のような例でも構わないので、
ブルーレイの発売を強く望みます…。

ですよね、2011年からは完全地デジ化やと言うのに…、
このタイミングで出さないなんて意味不明です\(^o^)/

大塚さんのそのリリース、記憶にあります!
今思えば、かなり前衛的なリリース形態ですよね。
このHD DVD買ってしまった人、今どう思ってるんやろ…(ぇ。

3Dケワサキ!もう想像しただけでニヤニヤするんですが!

2010.03.21[Sun]




2010/03/15ご投稿分へのレス

>NAさん

ブルーレイ、あれに慣れてしまうと、
ホントにDVDの画質に戻れなくなるんですよね…(汗)。

THIS IS IT、まだ一回しか観てないですが(爆)、
マイケルがステージに賭けていたその想い、
そしてマイケルと共にステージに立つ人たちの想い、
そういったものが伝わってくる映画でしたよ。
彼のことは詳しく知らないですけど、
最高のエンターテイナーだと評される所以が
少し分かった気がした、そんな作品です。

2010.03.21[Sun]




2010/03/13ご投稿分へのレス

>まりさん

いつも思うんですけど、平日のあの時間からの販売は
社会人のこと考えてませんよねぇ(爆)。
個人的には、夜の23時から販売とかにして欲しいです(ぇ。

22時でも予約出来た方いらっしゃるんですか?
それはかなーりの強運ですよね…。
アクセスするタイミングがほんの少し違うだけで、
在庫があったりなかったりするんでしょうかねー?

携帯スタンドとペンケース、意外にも?
使いやすそうなデザインやったので楽しみです。
…とは言え、職場などで使う勇気は全く無いですが(笑)。

オリコンチャート、両方に計上されるってパターンを
何故か自分、忘れてました(ぇ。
普通に考えたら、両方に計上されることになりそうですよね。
そこらへん、どうなるか気になります。

PerfumeのライブDVD、ご覧になったんですねー!
そうなんです、今回のDVD、賛否両論なんですよね。
アングルが過去のDVDとは違って、ここぞってときに
引きになったり、真上からになったり…。
どこから観てもPerfumeなんだってところを、
3人はみせたかったのかなぁ、なんて。

が、自分は今回のDVDも大好きです!
3人のフォーメンションの美しさに改めて気付かされたり、
ふとした表情に思わすにんまりしてしまったり。

「edge」はもうホントに最強ですよねー!
あのパフォーマンスを観れただけでも、
このDVDを買った価値があると思うぐらいです(爆)。

これを機に、是非とも他のDVDもご覧になって下さい(・∀・)

2010.03.14[Sun]




2010/03/11ご投稿分へのレス

>どりんぐさん

BOX SET、mu-moでゲットされたんですね!

ですよね、今回の対応はあまりに酷いですよね…。
いつもなら前もって告知されていたのに、
今回はその日になってから、というより、
むしろその時になってからでしたもんね;;

ただでさえ平日のあの時間は
仕事とか学校などで都合がつきにくい時間帯なのに、
もうちょっと何とかならなかったのかなーって思います。

そんな中、TAで無事ゲット出来たのは、
今から思えば運が良かったのかも知れません…。
アクセスするタイミングによっても違ったんですかね?


>keichanさん

まぁ、そのスケジュール帳もあまり活用していませんけどね;;
SHの最新機種?みたいですねー。
それにしても機種変しすぎです(爆)。

2010.03.14[Sun]




2010/03/10ご投稿分へのレス

>きいろいでんきねずみさん

今回はエイベックス側の都合とかどうとか…。
ここまで来たら一体何の都合やねん!って話ですね(汗)。

おっと、BOX SET無事予約出来たんですね!
予想通り、すぐ売り切れたみたいでしたから、
ホントに良かったです…。

ですよね、アルバムとDVDが発売される4月は
出費が多くなる時期ですよね…。
グッズももちろんですけど、遠征費がバカにならないっていう;;

倖田さん、特典にマグカップを付けようとしたことあるんですか?
そういや、BoAさんのツアーグッズに紅茶とマグカップセットがあるとか。
もしかしたら、基本的なつくりは同じなのかも…。

2010.03.14[Sun]




2010/03/09ご投稿分へのレス

>さやかさん

フォトブックは初回特典ですから、
初回盤である限りはどこで購入しても
付いてくるんじゃないですかね?
確実なことは言えないですが…。

限定BOXは2万5000セットとかいう噂を聞いた気がします。

2010.03.14[Sun]




2010/03/08ご投稿分へのレス

>NAさん

やっと発表されましたねー!
そうですね、2010年に入ってからの浜崎さんは
メディアへの目立った露出もありませんでしたし、
一体何をやってるんだ?状態ですよねぇ。

ですね、アルバム+DVDなので1万超えるのは普通なんですけど、
ああやって1万円という数字をみると、
ちょっと尻込みしちゃいますよね(汗)。


>みろさん

はい、ネタにさせて頂きました!(笑)
みろさんのツイートから妄想が広がって、
我ながらいいアイデアかも?とか思ったり(ぇ。

おにぎりセット、民宿のおかんみたく、
めっちゃ早く綺麗におにぎり握ってる彼女を見てみたいです(爆)。

あ、その誤字は家帰ってきて速攻直しました(謎)。

2010.03.10[Wed]




2010/03/07ご投稿分へのレス

>yuさん

もちろん冗談です;;
ちょっとネタで言ってみたかっただけです、すみません。


>KYOKOさん

おっと、NAMIEさんの札幌公演に参戦されるんですね?
アルバムリリースとものっそいカブってますね(爆)。
自分もあの時期は金欠祭り開催中だと思われます(笑)。

日記に書かせて頂きましたが、
自分もKYOKOさんと全く同じことが気になってました!
そこ、こだわって欲しいですよねー。

2010.03.10[Wed]




2010/03/06ご投稿分へのレス

>keichanさん

まぁ、3選手とも違った魅力がありますから、
好みが分かれるとこでしょうねー。
演技力という点で考えると、
その2選手のほうが秀でているかも知れませんね。

そうですねー、ラブソングが全て嫌いってわけじゃないんですけど、
ああいう歌ばっかり歌われても…という気はしますね;;

2010.03.10[Wed]



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]