+ R E S +


2010/03/05ご投稿分へのレス

>きいろいでんきねずみさん

「Don't look back」、いいっすよねー!
ライブではケワサキ全開でお願いしたいです(爆)。

あー確かに考えてみれば、
動く被写体を追いかけるときなんかは、
あんな感じになってしまうかも知れませんね(笑)。

ですよね、銀メダルをとった選手があゆさんのファンだなんて!
なんかもうありがとうございます!って感じです(←何に?)

アルバム、ついに来ましたねー!
まさかのライブDVDと同日発売…。
ツアーも始まっていて、一番お金が要る時期ですもんね;;
この3月はがっつり働かないと…。


>ケロ太さん

そうですね、アルバム発表がこれだけ遅れたのは謎ですよねー。
ツアータイトルと同時にアルバムリリース発表のほうが
インパクトあったかも知れませんねぇ。

自分のあの分厚いケースはどうにかして欲しいと思ってます;;
エイベックスから出るCDって、あの厚さが主流ですよね?
シングルでもあの厚さなので、
収納スペースが一気になくなるので、困り者です…。
というかむしろ、もう収納スペースがなかったりしますが(汗)。

2010.03.07[Sun]




2010/03/03ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

ですよね、エキシビジョンでの競演、
いつか実現させて欲しいですよねー。

確かに、スキージャンプは画面上に点数が出るので、
透明性はある程度は確保されているように思いますね。

…と、これだけ外野がいろいろ騒いでいる中、
既に4年後を見据えている浅田選手、頭が下がりますね(汗)。

2010.03.07[Sun]




2010/03/01ご投稿分へのレス

>かわしまさん

そういった噂、自分も小耳に挟みましたけど、
どうやら「BLUE BIRD」だったみたいですねー!

2010.03.03[Wed]




2010/02/28ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

浜崎さんと浅田選手、
こういった交流があったとは驚きですよねー!

自分、そのNHKのインタビューを観てないんですよね;;
浅田選手の口から直接そう言ってもらえるなんて、
ファンとしては嬉しい限りですよね(←何様?)。

シーズンが終わったら、ツアーにも参戦されるんでしょうかね?
もし同じ会場に浅田選手が居たら、テンソン上がりますねー(爆)。


>まりさん

まさか、あんな大舞台でもあゆさんを聴いているとは!
本当にあゆさんのこと好きなんだなーって思ってニヤニヤしました(笑)。

正解は「BLUE BIRD」だったみたいですね。
確かに言われてみれば、この曲も合ってますよねぇ。

ウラブログのほうでもレスさせて頂きましたが、
DVDついに購入されたんですね!
「edge」は映像で観ても鳥肌モノですよ、大傑作です。
また感想など聴かせて下さいね。

浅田選手はトリプルアクセルをはじめとした
ジャンプがよく注目されますが
(事実、オリンピックでのトリプルアクセル成功はお見事です!)
ステップやスパイラルシークエンス(って言うんでしたっけ?)
が綺麗ですよねー。自分も好きです。

おっと、ちょっと不具合があったんですか?
ちょっとご迷惑お掛けしたみたいで、すみません…。
そういったメールは届いてなかったので、ご心配なく!


>すーままさん

お勧め曲…。1曲ダウンロードですかぁ。
てか、レンタル置いてなかったんですね;;

そうですねー、1曲にしぼるのははっきり言って厳しいですが(爆)、
最新曲の「バンブー」が今はお勧めですね!
twitterにも書かせて頂きましたが、
頑な過ぎることなく、竹のしなかやに生きていく様を歌った曲です。

恋愛至上主義的な曲がもともと苦手っていうのもあってか、
着うたで人気の、あるいは着うたから流行らそうとしている
女性歌手の楽曲たちが最近どうも苦手なんですよねー…。
そんな四六時中恋愛のことばかり考えているような人
だけじゃないのになーって思います(爆)。
って、この発言自体、もはや若くないですか、そうですか(笑)。

“あゆみ”にまつわるそのエピソード、面白いっすね!
いや、そこは堂々と「ayuファンだから」って
言っちゃうべきだったのでは?(爆)


>keichanさん

正解はどうやら「BLUE BIRD」だったみたいですね。
確かにあの曲は心が洗われる気がしますもんね。

2010.03.03[Wed]




2010/02/27ご投稿分へのレス

>さやかさん

記事、日記でも紹介させて頂きましたが、
浅田選手も応援していた自分にとっては嬉しい話題でしたー!

そうですね、順位は確かに妥当だとは思いますが、
あそこまで点差が開くもんなのかなーというのが
素人から見た意見ですね…。
あの、加点?っていうのがキムヨナ選手は高かったみたいですね。
キムヨナ選手は今の採点方式に沿った演技をしたんだろうなー
とは思いつつも、それでも高いなーというのが正直なところです。
…ま、憶測で物を言ってもアレなので、ここら辺にしておきます;;

2010.03.03[Wed]




2010/02/26ご投稿分へのレス

>ロックさん

おっと、ロックさんもLUMIXのCM曲ツボですかー!
これを聴く限り、次出る新曲にはちょいと期待しちゃってます。

ですね、あの発言はグサッときますよね…。
自分もあー確かになーと頷ける部分があるので…。
というか実際、年に○回もツアーに参戦しているわけですし、
今年もまた例年のようにそうなる予定ですがね(汗)。

私たちファンはアーティストの発するものあるいはその人自身から
何かしらの影響を受けたなどとよく言いますが、
それと同じように、アーティスト側もそんなファンからの影響を
少なからず受けているのかも知れませんね、意識的か否かはともかく。
特に最近の浜崎さんの場合、
影響を受けているという言い方は正しくないかも知れませんが、
ファンへ届けよう、伝えよう、という想いは強いんだろうなーとは思います。

その結果、いい関係を築けている面もあれば、
一方で馴れ合いになってしまっている面もあるんじゃないかと。

うーん、難しいですよね;;
自分も取り留めないですが、この辺で強制終了します(爆)。

「BALLAD」、そういや自分、まだドラマを観てなかった!(汗)
でもまぁこうして忘れるぐらいですから、
最初から観る気はあまりなかったんだろうなと割り切ります(ぇ。

2010.03.03[Wed]




2010/02/24ご投稿分へのレス

>さやかさん

報道によれば浜崎さんもテレビで
浅田選手の演技を観ていたっぽいですねー!

採点方法については、プルシェンコ選手をはじめ(爆)、
色々と疑問を呈していらっしゃる方が多くなってきましたよね;;
そんな中でも、自分の納得のうく演技を貫こうとした、
浅田選手をはじめとした出場選手には拍手を送りたいですね。

2010.03.03[Wed]




2010/02/22ご投稿分へのレス

>NAさん

サーカスを取り入れるんですかねー?
まぁ、そういう要素があっても面白いかも知れませんが、
それより何より、まずは歌ありきだと思うので、
ボーカルでしっかり聴かせて欲しいなぁ、って思います。

おっと、チケット当選されたんですね!おめでとうございます!
参戦出来るとよいですね。

2010.02.24[Wed]




2010/02/21ご投稿分へのレス

>ロックさん

おっと、ロックさんも世田谷のロックンローラーを
思い浮かべましたか!奇遇ですね!(笑)。

ですよね、「SURREAL」はただ単にライブで盛り上がる曲
ってだけではないですよね、同意して頂けて嬉しいです(爆)。
そうなんです、「SURREAL」にはダークさがありますよね。
おふくろさん騒動、それを起こしている菊池さんを想像したらウケました(ぇ。

先週のMステの特集はジェネレーションキャップを感じますよね。
とは言え、自分もあの年代のヒット曲たちをリアルタイムで
聴いていたって言われればそうじゃないんですが、
(自分の場合、音楽に興味を持ち始めたのが随分遅かったので…)
それでもやはり、WANDSを知らないってのは軽く衝撃でした。

あの女子高生たち、中山美穂さんのバックに居た人たちが
WANDSだったっていうのは絶対知らないですよね(爆)。


>KYOKOさん

「恋のロックンロールサーカス」ですか!
めちゃめちゃ興味あるタイトルですが、
すみません、自分分かりません;;
また調べておきます(笑)。

北海道、追加公演であるといいですよね…。
てか、なかったらあゆさんKYです(爆)。

2010.02.24[Wed]




2010/02/20ご投稿分へのレス

>さやかさん

歌詞掲示、お役に立っているようで、嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます。

アルバム発売、一体どうなんですかねー?
ツアー始まってからアルバムが発売されるっていうのは考えにくいので、
ツアーが4月10日から始まることが既に決定している限りは、
それまでに出るんじゃないかと思ってるんですが…。
もし3月末に発売されるのなら、
もうそろそろ発表がないと遅いかなぁ、と。
発売されるにしても、ギリギリの発表になりそうですね。

2010.02.24[Wed]



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]