+ R E S +


2009/11/26ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

ですねー、紅白で「sparkle」披露したら、
お茶の間の皆さんはドン引きでしょうねー(イッテシマッタ!!)

紅白と言えば、NHKホールの前のスクリーンで観て、
民族移動のように代々木へ…っていうのが恒例行事ですよね(爆)。

CDLのチケット、年々手に入りにくくなってますよね;;
二次申し込みはどうでしたか?

2009.12.04[Fri]




2009/11/25ご投稿分へのレス

>ロウファさん

NYCなんちゃらはジャニーズの若いグループらしいです(→適当)。
どうやらジャニーさんがお気に入りのようで、
嵐を出すならNYCも…的な交渉があったりなかったりするんじゃないかと(爆)。

紅白、今年は何歌うんでしょうねー?
ちょっと予想がつきにくいですよねぇ。
まぁ、新曲のバラードどちらかなら、無難な選択だろなとは思います。

「Sunrise」、NHKなんで教育テレビっぽいパフォでもアリかも知れないですね(ぇ。
…ってのは冗談で、やはり、「Sunrise」はどうしても(ry。


>ユーカリさん

お久しぶりです!

新曲のジャケ写、確かに眉毛の長さがちょうどいいかも知れないです!
最近、眉毛が短いというか、細いというか、昔と違いましたもんね。

「ever free」は2000年のツアーで歌われていますよね。
その中で、あの曲は重要な意味を持っていたように思います。
「vougue」にはオリジナルver.が収録されていますが、
「SEASONS」にはライブで披露されていた
HAL'S MIXver.が収録されていますよー!

“Someday My Price Will Come”、いいですよね!
あれを音源化して欲しいぐらいですもん。

ですよね、「Sparkle」を紅白で歌ったら、尊敬します。
ま、実際そんな展開になってしまったら、焦りますけども(笑)。

2009.11.27[Fri]




2009/11/23ご投稿分へのレス

>hirobeeさん

ですよね、あの髪の色は久々なので、
ライブでも見たいですよねー!

確かにタイアップの関係からいくと29日のほうがいいのかなー
とも思いますけど、やはり、要因はそれだけじゃないんだろうな…
って、どうしても勘ぐってしまいます(汗)。

色々言われてしまうのも、これまで色々ありましたから、
致し方ない部分もあるのかな、っていう…。
早く、こういうことが解放されて欲しいですね。

クリスマスカード、どうなるんですかね?(爆)

2009.11.27[Fri]




2009/11/18ご投稿分へのレス

>るうさん

ですよね、今回のは「これはちょっと…」っていうのが
ないですよねー、いつもはあったのに(ぇ。
ただ、それはそれでちょっと寂しいですね(爆)。

年末に発売はさすだにないと思いますよー。
来年3月あたりまでには発売されるような気がします;;


>keichanさん

収録曲目に非難轟々なあのDVDも、
確かに、ayuファンにとっては、お得なDVDですよねぇ。
全曲収録自体はやはり嬉しいですし。
ま、エイネーションのDVDとは言い難いですが…(汗)。

2009.11.23[Mon]




2009/11/17ご投稿分へのレス

>はるさん

「Pride」はナマで聴いたほうが映える楽曲だと思うので、
いいかも知れないですねー!
「part of Me」は密かに人気高い気がしますし、
歌われたら喜ぶ人けっこう居るんだろうなぁ、と!

2009.11.23[Mon]




2009/11/14ご投稿分へのレス

>まりさん

聴きたい曲、ほとんど同じでしたかー!恐縮です(笑)。

ですよね、期待したことこそが失敗の始まりだったなんて
っていう歌もあることですし(爆)、過度な期待は禁物ですよね。

でも結局、CDLは予想しにくいですし、
何が来ても驚いちゃうんやろうなぁ、と!


>yuさん

レビューはまたいつか更新再開しないとなぁ…とは思ってるんですが、
なかなか踏み出せずに居ます。すみません…。
レポはまた今年中にアップ予定です(今更ですが…)。

2009.11.18[Wed]




2009/11/13ご投稿分へのレス

>ゴリラさん

お久しぶりです!

ですよねー、季節柄、「momentum」はピッタリですよね。
スタンドマイクで「I am...」もイイですね!
それは絶対にケワサキだと思います(ぇ。

「Daybreak」「Pride」も可能性がありますよね。
「FRIEND」は何となくきそうな気もします。根拠はないですが(爆)。
「Present」は10月の福岡公演でのサプライズ再び!で
もう一度ナマで聴きたいですねぇ。


>hirobeeさん

チケット、当選するといいですねー!

「Liar」はPCDLでなかったので可能性高いんじゃないかと
勝手に思っております(爆)。

“あまりに非生産な日々”っていうのは、
何も創り出すことのないまま惰性の日々を
送っているという意味なんじゃないかと思います。

2009.11.18[Wed]




2009/11/09ご投稿分へのレス

>匿名。さん

はじめまして。
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません…。

さて、質問の件ですが、CDLは毎年、
1〜2枚までしか申し込みが出来ないことになっております。
通常のツアーですと、4枚まで申し込めるんですけどね。

それに、他の先行もCDLの場合は2枚までだったような気がします…。
うろ覚えで申し訳ないですが;;
一般販売も3連番や4連番で取るのは
難しいんじゃないかと思います。
というか、一般で手に入れること自体が厳しいですからね(汗)。

チケット、手に入れられるといいですね!
チケット獲得にむけてお互い頑張りましょう(・∀・)

2009.11.18[Wed]




2009/11/04ご投稿分へのレス

>すーままさん

お久しぶりです!
あ、ケータイから書き込めるんでしょうかね?
やったことないから分かんないんですけど、
一回試しに自分でやってみます(ぉ?

オーキャン、今年は行けなかったんですよ。
関西圏での開催がなかったですし、
日にちが合わなかったもので…。

最前列!ブログ拝見しましたよー!
さいスタのデカい会場で最前列とか、ハンパないっす!
そのチケット運の勢いがそのまま、CDLにも続くといいですね(・∀・)

ってわけで、今年は是非とも参戦しちゃいましょう!
チケット戦線、共に戦い抜きましょうね(`・ω・´)

あ、スキマの来年のツアーチケット、取れましたよー!
当選してから気付いたんですけど、彼らの地元・名古屋公演です。

2009.11.09[Mon]




2009/11/03ご投稿分へのレス

>hirobeeさん

お久しぶりです!

ですね、浜崎さんが全曲収録されるのは嬉しいですけど、
あの収録方法はないですよねー(汗)。
うーん、正直な話、浜崎さんより東方神起を
全曲収録したほうが売れると思うんですけどね、
今年に限って言うと…(イッテシマッタ?)。

一番悲しいのは、こういう収録方法となることによって、
少なからず、浜崎さんが非難の的となってしまうこと。
会社の顔である以上、仕方のないことなんでしょうけど、
それでも、あの収録方法はないですよね、やっぱり…。

2009.11.09[Mon]



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]