+ R E S +


2011/01/16ご投稿分へのレス

>KYOKOさん

おっと、まめさきさんご覧になりましたか!
実は自分、まだ観れてなったりします…。爆
そこからあゆさん大会とか最高じゃないですか(・∀・)

ですねぇ、自分も早くろけろの映像が欲しいです。
どうなんですかね、ネクレベはDVDのほうが先でしたが…。
今回はほぼ同時期なのかなー?なんて、勝手に思ってます。

確かに、今春と言っても幅が広すぎますね。笑

2011.01.19[Wed]




2011/01/12ご投稿分へのレス

>NAさん

ついにでしたねぇ。
自分がツイッターに書いた「浜崎共和国」での一節。
あの頃と今とでは、“結婚”や“家族”に対する彼女の中での
意味合いやかたちもまた少し変わってきているのかな、とも思いました。


>すーままさん

申し遅れましたが、あけましておめでとうございます!

ですね、元日から驚かされましたねー。
歌舞伎界や相撲界…。爆
マニーが引退して家に入りなさいとか言ったらビックリですね\(^o^)/

これからの歌、どうなっていきますかねー?
狭く深い…確かに最近になればなるほどその傾向はあるかも知れませんね。

分かります、母親気分ですよね。
娘を送り出すような心境です。笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

2011.01.16[Sun]




2011/01/10ご投稿分へのレス

>くますけさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

くますけさんもCDLに参加されてたんですね。
ですね、終演後のあのつぶやきはまさに爆弾でしたよね。笑
自分のまわりもてんやわんや状態でした。爆

そうなんですよね、この結婚ですら、演出のように感じてしまって、
実感がわかないっていうのがあるんですよね…。

次なる爆弾、それも覚悟しておいたほうがいいかも知れませんね…。
ただ、彼女にはいつか母になって欲しいなって思います。

2011.01.16[Sun]




2011/01/08ご投稿分へのレス

>shunpさん

コメントありがとうございます!

ですね、来るべきときが来たという感じですね。
やはり、変わるところもあると思うので、
そこが楽しみですよね、作品を受け止める側としては。

ツアーはあるっぽいですが、なかなか発表されませんねぇ…。
去年のろけろツアーはちょうど今ごろ発表されてたんですが…。


>まりさん

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!
こちらこそ、今年も当サイトをよろしくお願いしますね。

今回の結婚、ネット上では本人の発表より前に情報が出回ってたみたいですね。
おそらく、報道機関から漏れたんでしょうねぇ。
新聞各社へは前もって伝えられてたとの話もありますから…。

ですね、どんなかたちであれ、彼女の幸せを願わずにはいられませんよね。

おっと!MステSPの観覧に行かれたんですか!羨ましいです!
あれほどのアーティストが生で観れるなんて、貴重ですよねー。
自分もいつかああいった観覧に行ってみたいと思うものの、
現実は厳しいものがあります…。汗

2011.01.16[Sun]




2011/01/07ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

明けましておめでとうございます!

なるほど、ケロ太さんはMステや紅白の時点で
何かしらの予感があったんですねー。
自分はそんな予感すらなかったので、ホントにビックリしました。
ただ、今思うと、あれらのパフォーマンスも、
このひとつの結末に繋がっていたんだなぁ、って。

実は自分もマニーがスタッフ化してしまうんじゃないかと
少し思ってました…。爆
ですが、あゆさんの最近のツイートを読む限りでは、
仕事とプライベートは分けるっぽいですね。
ただ、俳優として、マニーがあゆさんの作品に関わることは
あったりするのかなーなんて。

あ、エアバスについては自分もあのあと知りました…。
会社のことだったみたいですね、どうやら。汗
にしても、機内豪華過ぎですねー。

ハネムーン?の行き先はモルディブでしたね。
おそらく、プライベートビーチで楽しまれたんでしょうねー。
一泊いくらするんやろうとか考えてしまう一般市民の自分です。笑

あ、そういや、日焼け具合どうなんですかね?
最近アップされた写真を見る限りでは、あまり感じなかったですが…。
自分も間違いなくシロサキさんが好きです。日焼け、ダメ、絶対!爆

2011.01.16[Sun]




2010/12/30ご投稿分へのレス

>やちるさん

ですね、2010年はまさにろけろ一色でしたねぇ。
おぉ、7daysで初の九州外でのライブだったんですね!
そういった意味では、特に思い出深いライブになったことと思います(・∀・)

ツイッターは、気軽に呟ける分、
言葉により慎重になる必要があるかも知れませんね。
ただその一方で、あまり慎重になり過ぎると、
自分自身が楽しめないな…とも思ったり。バランスが難しいですね;;

いつも読んで頂きありがとうございます!
そして、今年もよろしくお願いしますね。
こちらでのコメントもまたお待ちしております!

>kskさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

感謝だなんて…そう言って頂けるとホントに嬉しいです。
日記の更新、去年は滞りがちになることが多かったので、
今年はあくまで自分のペースは貫きつつも、
もうちょい更新出来たらなって思っています。

あ、歌詞展示もお役に立っているんですね!
『Love song』収録曲についても近々upする予定です。

おぉ、「ポニサキ」がヒットでしたかー!
ありがとうございます!笑

というわけで、引き続き今年も当サイトをよろしくお願いしますね。

2011.01.07[Fri]




2010/12/29ご投稿分へのレス

>NAさん

今回のアルバムは確かに、これまでの作品以上に
聴く人の好みによってだいぶ印象が変わるかも知れませんねー。
自分の印象は日記にも書いた通りです。

就職活動はお金かかりますよね…。交通費とか。汗
とりあえずは、レンタルされてみるのも一つの手だと思いますよ!

2011.01.07[Fri]




2010/12/24ご投稿分へのレス

>KYOKOさん

KYOKOさんはこのアルバム、ハマりそうなんですねぇ。
色んな感想みていると、けっこう好みが分かれそうな作品のようですが…。
かく言う自分はまだよく分からないなーというのが正直な感想です。汗

あ、CD+DVDは中ジャケが2種類ある?みたいですね。
そしてその中ジャケのほうがいいとか…。
敢えての戦略なんでしょうか?(ぇ

ですね、来年こそ、ツアーで北海道に来て欲しいですよね!

2010.12.29[Wed]




2010/12/13ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

おっと、CDLのチケット、TAで獲れたんですね!
おめでとうございます!!
しかも2枚ペアですか?それは嬉しいですねぇ。

紅白、結局何を披露してくれるんでしょうかね?
どうやら明日発表との噂がありますが…。
昨年のパフォーマンスが好きだった分、
今年も期待したいところです。

そう言っていただき、ありがとうございます!
今年はすっかり更新頻度が落ちてしまいましたが(汗)、
やはり自分にはサイトが性にあってるなーと思った年でもあったので、
これからもこんな感じでよろしくお願いしますm(__)m

2010.12.21[Tue]




2010/12/12ご投稿分へのレス

>zakiさん

お久しぶりです!
そして、ご返信遅れて申し訳ございません…。汗

あ、自分もベストアーティストは観ちゃいましたー。
久しぶりのテレビ出演で尚且つ新曲初披露ということもあり、
ドキドキしてご覧になってた方が多かったかと!

小室さん作曲に関しては、否定的な意見も目立ちますよね…。
そのなかには頷けるものもあるのですが、
見当違いだろ…って突っ込まざるを得ないものもありますよね;;
何にしろ、作品を受け止める前からあれこれ言うのは控えて、
受け止めた上で判断していきたいなぁ、と。
…自分への戒めでもありますが。


>まいにーさん

自分はこれまでのロゴでしたら、
今パッと思い浮かんだのはマイストツアーのロゴですね。
それ以外は…正直あまり好きじゃないのが多いかも知れません。汗

2010.12.21[Tue]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]