+ R E S +


2010/12/03ご投稿分へのレス

>くますけさん

そういって頂けて嬉しいです!
今度からはもっと早くupしないといけないなぁ…と思いつつ。汗

「Liar」、歌って欲しいですよね!
自分もこの曲はもうずっと歌われることを願っています。
スタンドマイクで熱唱するケワサキさんを既に想像しております。笑

あー、確かにろけろのステージにもあっていたかも知れませんね。
もうとにかく歌って欲しいです。
同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです!笑

2010.12.04[Sat]




2010/12/01ご投稿分へのレス

>NAさん

ここ数年の流れでいったら、「Microphone」が一番自然かな?
とも思いますよね、アルバム曲ですが、テレビでも披露されてますし。

「Last angel」は…globeでありそうな、トランスっぽい曲です。
好みは分かれそうな気がしますが、自分はライブで聴いて好きになりました。

確かに、「Microphone」の「ほぉーん!」は知らない人が
聞いたらビックリするでしょうね。笑

2010.12.04[Sat]




2010/11/22ご投稿分へのレス

>名無しさん

なるほどー、
AAAファンサイドでは好意的に受け止めれているんですかねぇ。

2010.11.23[Tue]




2010/11/21ご投稿分へのレス

>kskさん

最近はサイトの更新を放置してしまってました…。汗

あ、歌詞についてのご指摘、ありがとうございます!
早速修正させて頂きますね。
いえいえ、こういったご指摘はありがたいです。

2010.11.23[Tue]




2010/11/08ご投稿分へのレス

>くますけさん

お久しぶりです!
そして、返事遅れて申し訳ありません…。

あー、確かに西野カナさんっぽいですねぇ。汗
でも彼女のなかで何か狙いがあるのではないか?と、
ポジティブに考えています…。笑
ですね、いい意味で裏切って欲しいですよねー。

あ、『L』もそうですけど、『crossroad』の感想も
まだ書いてないんですよね…。汗
アルバムが発売されるまでには書こうかと思っていますので、
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

2010.11.23[Tue]




2010/11/02ご投稿分へのレス

>NAさん

同タイトルの曲、ありますかねー?
そういえば、ろけろにはなかったですよね。
あったとしたら、どんな曲に仕上がっているのか気になりますね、
タイトルがド直球なだけに。

ですね、ろけろのときはDVDとセットで売っていたので、
確か一万超えてましたよね?
あれも確かポチッと買ってシマッタ記憶が…。

2010.11.08[Mon]




2010/10/23ご投稿分へのレス

>ほしまろさん

代々木7days、参戦されてたんですね!
9日目は確か…雨がキツかった日ですよね。汗

ですよね、この公演が発表されたとき、
多くの人が心配していたであろう、あゆさんの歌声。
これが素晴らしかったですよねー。
最終日も、3日間連続で歌っているとは思えないぐらいでしたよ。

はい、機会はあれば是非!

2010.10.31[Sun]




2010/10/20ご投稿分へのレス

>NAさん

レッドブルは…普通に飲みやすいですよ。
よくある栄養ドリンクみたいな感じでしょうか?

ですね、代々木は体育館ってこともあり、縦に長いので、
アリーナの後ろのほうだと見にくいんですよねぇ。

2010.10.23[Sat]




2010/10/19ご投稿分へのレス

>NAさん

そうですね、あんな短いスパンのあいだに7公演も
ライブをやっているとは思えないぐらいでしたね。
もちろん、その裏には想像し難い闘いがあったんでしょうが…。

アルバム、早くも年末あたりには発売されそうな雰囲気ですよね。

おぉ、就職活動ですか…。
自分の場合は、最初こそそれなりに活動してましたが、
すぐに息切れしてしまって、長いあいだサボったりしてました。汗
今こうして働けていること自体がもう奇跡ですね…。

すみません、参考にならなくて。汗

2010.10.23[Sat]




2010/10/18ご投稿分へのレス

>りえさん

こちらこそ、ツイッターでもお世話になってます!

きっと多くの人が心配していましたよね、声に関しては…。
だけど、そんな心配が無駄だったことに気付かされました。

DVDの件は…どうしてももやもやしてしまいますよね。汗
代々木7daysに行きたくても行けない方にとってみれば、
余計になんだろうな…って思います;;

2010.10.23[Sat]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]