+ R E S +


2010/10/10ご投稿分へのレス

>どりんぐさん

お久しぶりです!
そして、レスが遅れてしまい、申し訳ありません。汗

3日間連続のうちの1日目に参戦されたんですねぇ。
あの日はものっそい雨でしたよね…。
竹下通り歩いてたんですが、傘だらけで動くのが大変でした;;

ですね、声出ていましたよねぇ。
一緒に参戦された友だちからそう言ってもらえるのは、
素直に嬉しいですよねー。

前半のケワサキっぷり、あんな曲とかこんな曲とかですかね?笑
この7daysから新たに加わった曲のときとか、終始ケワサキでしたね!

彼のダンスは…時々そう感じてしまうときがありますね、自分も。汗
体も大きいですから、余計に目立つんですよねー…。

2010.10.19[Tue]




2010/10/01ご投稿分へのレス

>すーままさん

今回のシングル、「crossroad」「L」ともに、
一発目からガツンとくる感じではなかったんですが、
じわりじわりとその良さを味わってます。

というより、代々木7daysの影響が強いですね。爆
特に、「Last Angel」とか「Virgin Road」とか。

「Last〜」はアレンジがどこかglobeっぽいなーって思いました。
ですが、このパフォーマンスはもうねもうでした。笑

タトゥーは確かに自分もデザインが…。汗

あ、代々木ではどうもでした!
初日、最終日ともにお逢い出来てよかったです!
あのあいだ、家には帰ってましたよー、普通に仕事行ってましたよー。笑

2010.10.18[Mon]




2010/09/30ご投稿分へのレス

>モノクロームさん

アンケート読んで頂き、ありがとうございます!
おっと、そのような理由で投票出来なかったんですね…。汗

「Sunrise」、自分も夏のアップテンポナンバーの中なら、
それなりに好きだったりしますよ。
まさか、ここまで票が集まらないとは思いませんでした。爆
まぁ、テレビでのパフォーマンスは…(以下自粛;;)。

2010.10.18[Mon]




2010/09/29ご投稿分へのレス

>くますけさん

そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
そうですね、たくさん寄せられたコメントから
作品や楽曲に対するまた新たな発見があったりするので、
この企画はやめられないですねー。笑

返信が遅くなってしまって申し訳ないですが(汗)、
代々木7days、1日のみ参戦されたんですね!
いかがでしたか?

2010.10.18[Mon]




2010/09/29ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

なるほど、TMNのツアーに参戦されたことがあるんですね!
しかも、「SEVEN〜」が収録されたツアーとか!

そんな楽曲を今、あゆさんがカバーするっていうのは、
なんともいえない、感慨深いものがありますね。

自分の場合、「SEVEN〜」をリアルタイムでは聴いたことがなく、
お恥ずかしながら、今回あゆさんがカバーするってなって
はじめて知ったんですよね。汗
そんな自分と、ヒサコさんをはじめとする、
この曲をリアルタイムで聴いてこられた方々とでは、
あゆさんのカバーから受ける印象も違ってくるんだろうなぁ、と。

確かに、このライブ好きはやめられないと思います。笑

2010.10.18[Mon]




2010/09/28ご投稿分へのレス

>hiroさん

自分はホンモノだと思いましたねぇ。
背中の腰の部分は目撃談があったりもしましたし…。

確かにあのデザインはいまいちよく分からないですよね。
あゆさんがツイッターで「meaning ig Life」みたいなことを
つぶやいていたので、ハートなのではないでしょうかね?


>keichanさん

まぁ、おしゃれってだけで入れているわけではないんでしょうけどね…。
もちろん、そのような意見も出てきて当然だと思いますが。

いえいえ、こちらこそ、今までありがとうございました。

2010.10.18[Mon]




2010/09/26ご投稿分へのレス

>NAさん

>指摘されてる通り、そんなにNAKEDという感じではなかったように思います^^;

ですね、そんなにViViのインタビューはそんなにNAKEDではなかったですよね。汗
今回のプロモーションの中なから、今発売されているSweetと、
50のQ&Aが載っているSカワが充実しているように思いました。

>あゆの日常や考えが見られるツールとして、
TAとツィッターのどちらが好きですか??

そうですねぇ、自分はやはりTAのほうが好きですね。
腰を据えてじっくり綴られた彼女の言葉が読めるので…。
もちろん、ツイッターでも核心的な質問に答えてくれていたり、
ハッとする言葉が綴られているときもあったりで、
あゆさんの考えを垣間見ることもありますけどね。

2010.10.18[Mon]




2010/09/17ご投稿分へのレス

>keichanさん

あの業界って、そちら方面の方が多そうですし、
あゆさんも精通していそうですよねー。

2010.10.18[Mon]




2010/09/16ご投稿分へのレス

>hiroさん

お久しぶりです。
そして、返信がこんなに遅れてしまい、大変申し訳ありません…。汗

A3D、2回観たうち、1回は自分もワーナーマイカルで観ましたが、
ワーナーの眼鏡は確かに軽かったですねぇ。

確かに、A3D観てると浜信の連続ですよね。爆
あゆさんからどんどん迫ってくるっていう。笑

>隣の女の子が「あゆが目の前にいる」と言って泣いていました。

そういった光景を目の当たりにすると、じーんとしちゃいますね。
あゆさんがステージ立っているということ、
そしてそれをナマで観れるということ。
それがどんなに素晴らしいことがを改めて考えさせてくれますね。

2010.10.18[Mon]




2010/09/13ご投稿分へのレス

>zakiさん

5周年ありがとうございました!
そう言って頂き、大変嬉しいです!

ですね、crossroadは第一印象こそあまりよくなかったんですが、
この曲を歌うあゆさんは自分も好きかも知れないです。
特にあの左手が。笑

とぅいったー…、確かに正しく発音するとこうなるかもですね。
さすがアナウンサーです。笑

2010.09.16[Thu]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]