+ R E S +


2010/09/08ご投稿分へのレス

>KYOKOさん

おぉ!ついにA3D観に行かれたんですね!
自分もこの土曜日に2回目の鑑賞に来ましたが、
その劇場は席がほぼ埋まってて逆にビックリでした(爆)。

ポストカード、どれ買おうか悩むのが面倒だったんで、
全買いしてしまったっていう。笑

2010.09.12[Sun]




2010/09/07ご投稿分へのレス

>やちるさん

歌詞間違いというのはrollin'ですかね?
どうやらあれは代々木1日目に替わってたらしいですよー。

一曲のあいだに、というか、カットがかわにたびに、
ペコさんとプリンセスの衣装が替わるところとかありました。爆

PerfumeのP3D、是非とも実現させて欲しいですよねー!
edgeは特にたまらないと思います、絶対!
かく言う自分もedge中毒者です。笑


>ほしまろさん

はじめまして!
サイトやツイッターをご覧頂き、ありがとうございます!

「L」、未だに発表されませんよねー…。
ここまでくると、さすがに遅すぎるんじゃないかと(汗)。
ジャケ写や収録曲も発表されていない状況で、
その形態を買えばいいかなんて決められないですよね…。
なのに先に形態だけ発表して、予約受付中とか、
順番が違うだろうと突っ込みたくなります;;

はい、奈美恵さんも好きですよー。
自分は今年のツアー、同じく2回参加しております。
今後は来週の大阪2Daysと12月の大阪に行く予定です。
…あ、まだ増えるかも知れませんが。笑

これからもよろしくお願いしますね。
コメントもお待ちしております!

2010.09.12[Sun]




2010/09/04ご投稿分へのレス

>すーままさん

代々木祭りは初日と最終日に参戦されるんですね!
自分もその2日間、参戦しますよー。

あ、「MOON」も「crossroad」もまだナマで聴かれてないんですよね。
これまでのろけろツアーに新曲がプラスされるでしょうから、楽しみですね!

ですね、自分も彼女が出ないMV、彼女自身が語らないMVが
創られること自体は歓迎なのですが、いかんせん出演者が…。
どうしても、ウラの事情とやらを勘ぐっちゃいますよね;;

他のアーティストのMV、NAMIEさんやチャット、Perfumeなどの
MVをいくつか思い浮かべてみましたが、
彼女たちのMVはストーリタイプのものが少ないですね、どちらかと言えば。
あ、NAMIEさんはアニメーションで作られたMVもありますよ。

avexとしては小室さんを盛り立てようと、あるいは、
(言葉は悪いですけど)借りを返してもらおうとしている部分もあるんでしょうね。
AAA、Wow War tonight〜をエイネでカバーしてましたよー。
小学生の頃よく聴いてたので、めちゃくちゃ懐かしかったです。

おっと、カッコいいっすね(笑)。
って、(笑)って付けてる場合でもないんでしょうけども。汗

それでもやはり、今この瞬間にも新たに生まれる音楽たちに
自分の琴線に触れるものがあるとするならば、出逢いたいな、
出逢うためには、もっと貪欲に聴いていかないとな…なんて思います。
…と、自分もちょっとカッコよく?言ってみたり。笑


>ヒサコさん

A3D、観に行かれたんですねー!
やはり、DVDとはアングルが全く違うんですねぇ。
自分は日記にも書かせて頂きましたが、
DVDをまだ観ていないので、2つの違いが分からず…(汗)。

自分が観に行ったときも、周りはけっこう静かでしたね。
かく言う自分も、ほぼガン観状態でした。
ただその中にも、とある曲が終わった瞬間のあゆさんの表情に、
思わず「可愛い」ともらしていた男性が。こちらも思わずニヤリでした(笑)。


>NAさん

ですねぇ、どこまで話してくれるんでしょうかねぇ。
NAKEDって言っても、限りがありますよねー、きっと。

A3D、確かに値段が高いですよね…。
上映している映画館も少ないですし、上映期間も短いですし…。

evolutionの振り…それはA3Dを観ているときってことですか?
自分が観に行ったときは振りをやったりとかはしなかったですよー。


>るうさん

どうなんですかね、ホンモノなんですかねー?
腰のほうは、ライブ中に近くで彼女を観た人の目撃談なども聞いたことあるので、
ホンモノかなーとも思いますが、下腹部あたりのは…。
あれがホンモノだとしたら、また思い切ったところに入れてるなぁ、と(汗)。
ま、そのあたりも来月号で分かるんですかね…?

10月のファイナルは行きますよー。
はい、またお逢いしましょう!

2010.09.07[Tue]




2010/09/02ご投稿分へのレス

>kurumiさん

はじめまして!
あ、多数派ですかねー?
男女受けどちらもいいっていうのはファンとしては嬉しいですね。

2010.09.07[Tue]




2010/09/01ご投稿分へのレス

>zakiさん

はじめまして。
当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!
しかも、ツイッターまで!それはそれは畏れ多いです…!

ですね、「MOON」がテレビでこのまま披露されないのは残念ですよね…。
10月の番組改編時期の特番などで「cross〜」と「MOON」を披露したりしないかな?
とか思ったんですが、10月は代々木祭りもありますので、
テレビへの出演があまりなさそうですよね…。

「MOON」と「blossom」は曲が良かった分、
何かと残念な部分が多いなーと。汗

「cross〜」はどちらかと言えばスルメソングな気はします!
個人的には、そういった楽曲のほうが最終的には
ものっそい好きになってる場合が多いので、やんわりと期待しています。笑

今回のMVの件、東方神起ファンはどう思っているのかは気になりますね…。

…あ、これからもまたコメントお待ちしております!


>くますけさん

お久しぶりです!

くますけさんもエイネ名古屋で「crossroad」聴かれたんですね。
おっと、第一印象よくなかったですか…。

愛媛では「MOON」が歌われていたようなんですが、
名古屋から「MOON」の代わりに「cross〜」になったみたいですね。
「MOON」を聴けると思っていた方は多数いらっしゃったでしょうし、
確かに肩透かし感はありますよねー。汗

自分もそれ思いました。80年代チック?っていう。
とは言え、80年代チックが何なのか把握出来ていないですが(ぇ。


>るうさん

本来、新曲発売って嬉しいものなのに、
いや、新曲が聴けること自体は嬉しいのに。
なんでこんなにもやっとするんだろう…って感じですね;;

自分はあゆさんが出ないMVがあってもいいと思うんですけど、
(そこに何かしらのコンセプトが見出せるのなら)
ただ、ジェジュンっていうのがどうも引っ掛かります…。

彼女って、肝心なことを言葉にしないかも知れないですね。
伝わっていると信じているのか、
伝わる人にだけ伝わればいいと思っているのか…。

もちろん、彼女のことは信じてる、信じたい、だからこそ…。
などと、悶々としてしまいますね。汗
出口が見えそうにありません。笑

2010.09.03[Fri]




2010/08/30ご投稿分へのレス

>ふみこさん

ですよね、言葉は悪いですけど、
釣っている感はありますよね…。
アンチにとってはいい材料だと思います。汗

とは言え、観てみないことには始まりませんので、
とりあえずは観てみて判断してみようかと。
繰り返し観ることになるのか、その一回きりになるのか…。爆

そうです、glitter/fatedのことです。
fatedがものっそい好きなぶん余計に、
あのショートフィルムが残念でなりません!←イッテシマッタ
いろーんな意味でいろーんな引き出しが開いてしまいますよね。爆

そのお気持ち、分かります…。
何ていうか、リリース情報をパッと観ただけでも疲れますよね。
もはや把握する気も失せてしまうというか…。汗

あ、その某所でのグループは、おそらく私たちです(・∀・)


>keichanさん

小室さんはエイベ(というか社長?)に借りがありますもんね…。


>ふわりさん

ふわりさん、こんにちは!
エイネの東京公演に参戦されたんですね。
しかも、ライブ自体が初ですかー!
はじめてでしかもあんな大きな会場ですと、
記憶がなくなるのも仕方ないと思いますよ(・∀・)

3D映画、自分も今度観に行きますー。

おっと、ツイッターもチェックして頂いてるんですか!
ありがとうございます。

というわけで、今度とも宜しくお願いしますね!

2010.09.03[Fri]




2010/08/29ご投稿分へのレス

>kskさん

そう言って頂けて嬉しいです。
今回は人気がバラけるような気がして、
自分も予想がつかないですねー。

結果はアンケートの期間が終わってから
アップしますので、9月の終わり頃になるかと。
10月の代々木祭りまでにはアップしたいと思います。

2010.08.30[Mon]




2010/08/27ご投稿分へのレス

>keichanさん

カレーに1300円はさすがに高いですよね…(汗)。
まぁ、どっかしっかりとしたお店で食べるカレーならまだしも…。

2010.08.30[Mon]




2010/08/21ご投稿分へのレス

>NAさん

彼女とは、長野公演のときに知り合ったんですよ。
そのときに一緒に観光したりご飯食べたりして仲良くなりました。

2010.08.30[Mon]




2010/08/06ご投稿分へのレス

>momonga

はじめまして。
端っこのほうでしたが、獲れましたよ。
まぁこれも運なんでしょうけどね(汗)。


>きいろいでんきねずみさん

ですねー、残すは代々木7Daysのみとなりましたねー。
新曲は入ってくるんでしょうけど、他の曲はどうなるのか、
代々木ならではの演出がどの程度加わってくるのかとか
気になりますよねー。

そして、リリース情報も来ましたねー。
2週連続とか…何故に…。
新曲が聴けること自体は喜ばしいことなのに、
ああいった形態だと、チェックする気も失せます…。
現に自分、把握し切れていないっていう。汗

会場限定は確実にあるでしょうねー。
エイネの会場でも予約を受け付けているぐらいですし(爆)。

2010.08.14[Sat]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]