+ R E S +


2010/08/05ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

ケロ太さんも参戦されたんですねー!
まぁ、世間的に見れば彼女って歌上手いっていう印象は無いでしょうね…。
テレビ出演時はあんな感じですし…(汗)。
ですが、今年のツアーにおける彼女は、
そんなイメージを少しは払拭してくれたのでないか?
って偉そうにも思いました。


>NAさん

彼女はフランスから日本に来ているあゆファンの子ですよー。

あゆさんのライブはリピーター率が高いと思いますので、
ライトなファンからしてみれば、敷居が高い部分はあるかも知れませんね。
確かに、定番曲の振りなどは事前にお伝えしたようがいいですよねぇ。

って、自分はあゆさんのライブにファンではない人を
連れていったことがないのでよく分かんないんですが…(汗)。

自分、光るうちわとかペンライトなどはここ数年は全然買ってないですし、
いわゆる定番のタオルやTシャツも殆ど買わないんですよ、あゆさんの場合。

ペンライトなどは前のツアーのをそのまま使ってる人も居ますよー。

2010.08.14[Sat]




2010/08/01ご投稿分へのレス

>KYOKOさん

3D映画、札幌でも上映されるんですね!
自分の地元の県でも上映されたりしますー。
そういや、まだ前売り買ってません(汗)。

はい、代々木祭りは土日祝に参する予定です。
一体どの程度かえてくるんですかねー?
新曲は加わるとは思いますが、それ以外はどうなるのか…。

DVD、代々木祭りが終わってからとなると、
確実に来年の発売となってしまいそうですよね(汗)。

2010.08.14[Sat]




2010/07/23ご投稿分へのレス

>NAさん

かなり遅くなってしまいましたが(汗)、
神戸公演、お疲れさまでしたー!

初参戦、楽しまれたようですね!
ですね、ワールド記念ホールは比較的小さなほうかも知れませんねぇ。
個人的には、城ホールを一回り小さくした会場というイメージです。
そうです、サブステは丸いところですよー。

非公式のグッズ、ライブ会場付近によく出ていますが、
利用しないですねぇ…。
生写真とか観て、おもしろいショットがあったりしたら、
盛り上がるだけ盛り上がって、買わないってパターンです(笑)。

2010.08.01[Sun]




2010/07/22ご投稿分へのレス

>ichiさん

はじめまして!
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
ツイッターまでチェックして頂いてるとは…恐縮です(汗)。

おっと、ichiさんも仙台公演に参戦されてたんですね。
しかも3列目とか!それは近すぎますね!
確かに、1公演しか参加しない中での3列目は、忙しかったかと思います;;
観るべきものが多すぎて追いつかないですよねぇ。

ご飯屋さんでそんなことがあったんですね。
空港などならまだしも、ライブ後のご飯屋さんはどちらかというと
プライベートの領域でしょうから、そのような対応になったんですかね…。
それに、最近はガードが固くなったってのもあるかと思います(汗)。

はい、これからも宜しくお願いします!
またコメントもお待ちしておりますね(・∀・)

2010.08.01[Sun]




2010/07/13ご投稿分へのレス

>keichanさん

10月2日はやっぱり行きたいですよねぇ!
今年は何かとライブが多くって大変です…。

2010.08.01[Sun]




2010/07/07ご投稿分へのレス

>ニシさん

はじめまして!
レスが遅れて、大変申し訳ありません;;

ニシさんも名古屋のラスト公演に参戦されてたんですね。
しかも、スタンド正面ですかぁ!
ですね、スタンド正面から観ると、
いつもはあまり注目しない箇所にも目を配っちゃいますよね。

BALLADでのあの照明は…もうまさにねもうです!!
あれはいつ観ても感動モノで涙腺が緩んじゃう場面ですね。

というわけで、これからも宜しくお願いしますね!


>ヒサコさん

レスが遅れて、申し訳ございません…。

代々木祭り、あのタイトルを観る限り、
50thシングル発売記念というよりも、
あくまでろけろツアーの延長線上なんでしょうね。
ツイッターで彼女自身も言っていたように、
代々木祭りまで含めて一つのろけろツアーだと。

A museumの年にあったツアーはTA限定ライブだけでしたので、
それとは全く別物でしたね。
A museumはあくまで30thシングル発売を記念した、
シングル曲ばかりを歌うステージでした。

なるほど、ジャニーズのチケット事情はそんな感じなんですねぇ。
そういや、代々木公演から帰える夜行バスに、
KAT-TUNの東京ドーム帰りの方が何人がいらっしゃいましたよ。

あゆさん、今ホントに忙しそうですねぇ;;
ここ数年は全盛期の頃と比べたら
多少はゆとりをもって活動しているのかな?とか思ってましたが、
最近は全盛期並に忙しかったりするんでしょうかね(汗)。

2010.08.01[Sun]




2010/07/04ご投稿分へのレス

>きいろいでんきねずみさん

レスが大幅に遅れて申し訳ありません…。

代々木祭り、彼女のツイッターでの発言を見る限り、
あくまでろけろツアーの延長線上、
ろけろツアーのファイナルという位置づけのようですねぇ。

正直、なんで代々木だけやねん、代々木で7日もやるねん…
という想いは拭いきれませんが、ここは行くしかないですよね(汗)。

2010.08.01[Sun]




2010/07/03ご投稿分へのレス

>まりさん

お久しぶりですね!

おっと、ツイッターもご覧頂いているんですね。
ありがとうございます!

あ、りょーじの今の髪型イケてませんよね、やっぱり(爆)。
顔はイケメンで踊りもカッコいいのに、
そこだけが残念でなりません\(^o^)/
ツイッター、参加してみたらもっと面白いですよ!

なるほどー、もうこれで終わりと決めた矢先での
この発表は確かに悩ましいですねぇ(汗)。
自分も海外公演が来るのかなー?と思ってたので、
思わずちょっと拍子抜けしちゃいました。

ですねぇ、やはり何と言っても彼女のボーカルありきなので、
そこだけはどうしても気になりますよね…。
確かに、ボーカルのことを考えたら、
前半の土日参戦のほうがベターなのかも知れませんね。

いやぁ、自分でもあの10月のスケジュールが
乗り切れるのか心配です…(汗)。
あと、秋はNAMIEさんのライブへも行く予定です!

RIJFは一人参戦なんです、実は…。
でも一人だと好きなようにまわれるんで、気楽でいいですね。
まぁ、寂しさを感じることも無いわけでは無いですが;;

Coccoのステージ、拝みたいと思いますー!
ただ、タイムスケジュール観る限り、
最初から観られるか分かんないんで、そこが心配です…。


>ちょび太さん

はじめまして!
いつもご覧いただきありがとうございます!

自分はいつもあゆさんのライブを一緒に観ている子たちと
一緒に観る予定ですよー!

ちょび太さんも行かれる予定なんですか?
関西から遠征するのは大変ですけど、
お互い楽しみましょうね。

というわけで、これからも宜しくお願いします!

2010.07.05[Mon]




2010/07/02ご投稿分へのレス

>NAさん

お、あちらがNAさんだったんですね!
すみません、言われるまで気付きませんでした(汗)。

10月の代々木祭り、ハードなスケジュールですよね。
あゆさんはもちろん、バンドやダンサー、スタッフも
大変なんだろうなーと思います;;
おそらく、特別な演出なども加わってくるんでしょうし…。

アリーナ36列でしたら、サブステージから近いほうだと思いますよ。
神戸公演、いよいよですねー!


>ヒサコさん

内容が気になりますよねー!
が、正式タイトルが発表された通り、
あくまでろけろツアーの延長線上っていう位置づけのようですね。
現在のツアーのセトリに50thシングルまでの新曲が
新たに加わる形なんでしょうかねぇ?

自分もA museumに参戦しましたよー!
当時大学生、あれが初の遠征でした。
しかも勢いに任せて?3階も参戦しちゃっていう…。

えっと、A museumは、代々木で5回、そのあと横アリで3回ですね。
ただ、代々木と横アリのあいだが空いてたので、
今回のほうがハードなスケジュールと言えるかも知れません。

おぉ!ヒサコさんも色々浮気されてるんですねぇ!
ジャニーズって、チケット争奪戦が激しくて、
そうやって複数回参加するのって難しいイメージが
あるんですけど、どうなんですか?

あ、自分もSMAPのライブ、当選したら行く予定です。
ウチのおかんがファンクラブで申し込んだそうなので!
…って、そのファンクラブは自分名義だったりするんですけどね(爆)。


>トッポさん

はじめまして!
当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

ですねぇ、代々木7日間とは地方住みにはツラいですよね(汗)。
代々木でしか行えないような特別な演出などを加えてくるんでしょうが、
地方にももう少し希望を与えて欲しいですよね( >Д<;)

その代々木7日間が終わったらもうあっというまにCDLですね。
今年はいつも以上にリリースもライブもハードで
ファンとしてはどうしても心配してしまいますよね。
ここ最近も膝を痛めていることが発覚したところですし…。

名前が引き出し…。
一瞬ハッとしてしまいました、すみません(爆)。

これからも宜しくお願いしますね!


>レイさん

ですねぇ、某「Far away」が来たら大変ですよねぇ。
でも、ライブの正式タイトルを見る限り、
その可能性は低そうかなーと思ったんですけど、どうですかね?

フルスタンドマイクのライブハウス…!
もうそれはたまりません!しかもケワサキにすっぴんとか!
てか、ケワサキ×すっぴんというそのコラボレーソン、
見てみたいような見てみたくないような…(爆)。

その際は、是非ともレイさんもTAにご入会して下さいね(笑)。

2010.07.05[Mon]




2010/07/01ご投稿分へのレス

>きいろいでんきねずみさん

ビッグニュース、こう来たかぁ…と言った感じですね。
代々木7日間とは…、地方住みにはツラいですよね(汗)。
てか、TAでの申込期限が短すぎるのはまたツラいです…。

報道特集?っていう番組名なんですかね?
そういや、TBS系列のニュース番組って普段観ていない気が…。


>keichanさん

TAのあの書き込みは色々考えさせられますね…。
彼女にどう言えばいいのか分からないまま今に至っています(汗)。

2010.07.05[Mon]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]