+ R E S +


2010/06/24ご投稿分へのレス

>NAさん

鹿が近付いてきたというより、
自分から近付いたって感じですね(ぇ?

『告白』、凄いです、これは。
いろいろ考えちゃいますね…。
少なくとも、ライブ前日に観る映画ではなかったかと(爆)。


>mon。さん

広島公演行かれてたんですね!

てか、2日間ともウチらの近くにいらっしゃったとは!
そうです、その日は16列目でした。ねもうな席でした。
手がでっかくてごめんなさい…(爆)。

ちょ!かしゆかと同じ中学校とか!
しかも1年間はカブっていたとか!
その頃から彼女ってアクターズに通ってたような…?
それはプチ自慢どころかかなーり自慢出来ますよ!

いやーでもホントに、広島が好きです。好き過ぎます。
グリーンアリーナで最終日を迎えてもいいぐらいです(ぇ?
前々からずっと好きだったんですが、
今年もまたさらに好きになりました。

2010.07.02[Fri]




2010/06/23ご投稿分へのレス

>りさぷさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

広島公演、今思い出しても、ホントに楽しかったですー。
ですね、去年の広島といえば、あゆさんの喉の調子が悪かったですよね;;
むしろそれが深く印象に残る公演ではありましたが…。
ですが今年は去年とは打って変わって、ボーカル良かったですよね!

2010.07.02[Fri]




2010/06/19ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

げんこつハンバーグ、確かにゲンコツぐらいの厚みがありました!
あ、だからげんこつって言うんですかね?(素)

ヒサコさんも参戦されてたんですよね!お疲れ様でしたー!

おっと、その瞬間を目撃されていたとは…!
あのときの光景、客観的にみたらどう映っていたのか非常に気になります(汗)。

そうですね、ダンサーが投げたボールを獲れた(というより拾った?)
だけでも、嬉しいことです。大切にします。

代々木ファイナル参戦されるんですねー。
自分も参戦予定です!チケットまだなかったりしますが(ぇ。

2010.06.23[Wed]




2010/06/18ご投稿分へのレス

>すーままさん

そうなんです、半月板を損傷しているみたいです。
静岡や福井では右膝にデッカいサポーターしてステージに立ってました。
で、膝を曲げたりする動作がしにくそうだなぁって感じたり…。

ですね、プロのアーティストからしてみれば、
調子の悪さなどをオーディエンスに気付かれずに、
ステージに立ちたいと思うんだろうなぁ、と。

そう考えると、複雑になっちゃいます…。
それでもやっぱり、心配なんですよね(汗)。

群馬にあゆさんが来られた際には、
是非とも案内して下さい!
ついでにあゆさんも連れて行きましょう!(ぇ。

そうなんですか、代々木は参加されないんですね。
自分もあの後に追加があると勝手に思い込んで、
代々木のチケット確保してなかったりします。何気にヤバいです(爆)。


>あっくんさん

いつもご覧いただきありがとうございます!

あっくんさんも静岡に参加されたんですね。
おっと、ライブ後はさわやかに行かれたんですか。
やっぱり、取る行動はみんな一緒ですね(笑)。
自分たちも掛川店の側を通りましたが、激混みでしたよねぇ。

はい、まさに絶景でしたよー!
サブステ真正面って今まであまりなかったので、すごく貴重でした!

今度とも宜しくお願いしますねー!

2010.06.23[Wed]




2010/06/17ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

ありがとうございます!

おぉ、ケロ太さんもそんなことがあったんですねぇ。
それは確かにミラクルな出来事ですよね。
優しさが生んだミラクルですね(・∀・)

さわやか、自分は去年と今年のツアーでの遠征で
2回しか言ったことないんですけど、美味しいですよね。
まぁ、普通のハンバーグと言ってしまえばそれまでなんですが(爆)。

フランスに留学されることを決意されたんですか!凄いです!
そうやって行動に移されようとするなんて、尊敬しちゃいます!
一回就職してしまったら、そこから道をかえるのって
勇気が要りますけど、やってみたいことには始まりませんもんね…。
今の場所に安住してしまってる感のある自分にとっては、
ケロ太さんのその決意、ホントに尊敬します。

いやいや、そう言って頂けて嬉しいです、ホントに。
影ながら、応援させて頂きますね!


>逢坂さん

お久しぶりです!

ありがとうございます!
ですね、すごい偶然なんですけど、
もしかしたら、必然だったのかも知れません(笑)。

逢坂さんは大阪公演に参戦されたんですねー。
ですね、今回のツアーはボーカリストである浜崎さんが
十分に堪能出来ますけど、それだけではなく、
彼女と共にステージに立つダンサーやバンドさんたちの
それぞれの見せどころが随所にあって、好きですね。

次は神戸に参戦されるんですね!
お互い楽しみましょう!

2010.06.23[Wed]




2010/06/13ご投稿分へのレス

>ロックさん

いやいや、そう言って頂けるなんて恐縮です…(汗)。
最近はサイト更新になかなか時間が割けないのが現状ですが、
日記とレスだけでも出来ればなぁ…と思っております。

Perfume、ナマで聴いたらテンソン上がりますよねー!
エフェクトばりばりのボーカルと
たった3人による統制のとれたパフォーマンス、
その絶妙なバランスがたまりませんよねー。

あ〜ちゃんの喋り、その日も炸裂してましたか(笑)。
単独ライブですと、もっと炸裂しちゃいますよ!(爆)

スキマはCD音源では聴けないようなアレンジやフェイクが
多用されて、ナマならではの音空間に酔いしれちゃいますよね。

単独ライブにも参戦しちゃって下さい!

あ、その方は、いつもライブとか一緒に行っているメンバーの一人です。
これ以上は、伏せておきます、念のため…(爆)。

2010.06.18[Fri]




2010/06/11ご投稿分へのレス

>ふみこさん

子どもだけでなく、大人も立ち出したんですか!
それは酷いですね…。

ですね、他の人の迷惑にならないからいいというのではなく、
万が一そこで誰かがライブ中に怪我をした場合、
一番悲しむのは誰か…ということを考えると、
私たちが取るべき行動は自ずと見えてきますよね。

自分もこのことは肝に銘じておかなければいけないな…と思いました。


>レイさん

そこまでして連れて来なくても…という考えも一理あると思います。
個人的には、連れて来るのは構わないんですけど、
その場合はもっと周りにも気を配って欲しいなぁ、と。

自分は実際に親の立場になったことがないので、
あまり偉そうなことは言えませんけども…。


>りんさん

いやいや、それはりんさんが手にされたのですから、
手元に置いておくべきだと思いますよー!

あ、かく言う自分もサインボールをゲットしました!


>poloさん

はじめまして!
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

確かに、3作連続リリースの第一弾が「MOON」って、
この後は一体どんな武器を隠し持っているのか?
って思っちゃいますよねー(笑)。

ツアー中にも関わらずレコーディングもされているようですし、
菊池さんがあゆさんに曲を作ったみたいですし、
50作目に向けての創作活動も進んでいるようですねー!

「MOON」以上の楽曲を!というとプレッシャーかも知れませんが、
今のあゆさんならこの期待をいい意味で裏切ってくれるような、
そんな予感があったりもします。

2010.06.18[Fri]




2010/06/10ご投稿分へのレス

>ヒサコさん

今回こそ彼女はTAで打ち明けましたが、
こうして私たちの知らないところで、
たくさんの怪我などを負ってたりしてきたんだろうな…って思いました。

あ、返信遅くなってしまい申し訳ないですが、
静岡参戦してましたよー!(汗)


>チーズケーキがすきな ずーさん

そうですね、子どもが危ないからってのもあるし、
背が大きくなって後ろの人が見えにくいってのもあります;;
実際、比較的背が高いほうである自分も視界が遮られて
見えなかったですから…。

子どもには罪はないんですけど、
子どもを立たせている親御さんが子どもそっちのけで
ライブを観ているのはどうなんだろ…とかは思いますね。

小さな子にもステージを楽しんで欲しいと思う気持ちと、
だからと言って椅子の上に立たれたら正直困るという気持ち…。
このあたりって難しいなって思いました、改めて。

2010.06.18[Fri]




2010/06/05ご投稿分へのレス

>すーままさん

ろけろ、すーままさん好きそうかもなーなんて思ってましたよ(・∀・)

ですね、シングル曲4曲からの流れで、
こんな素晴らしい作品が生まれるとは想像以上でした(イッテシマッタ!)。

>SunsetもSunrise何か言葉のはめ込みが下手っていうか、
 素人っぽくないですか??

確かに、この2曲は言葉の選び方が他とは違う印象を受けますねぇ。
敢えてなのかも知れませんけど、
それがいい方向には作用してないというか、なんというか…。

ホントにその通りだと思います。
シングルしか聴いていない人にこそ、このアルバムを聴いて欲しいですよね。
楽曲を手軽にDL出来るようになった今だからこそ、
オリジナルアルバム一枚をじっくり聴くという文化の重要性が
逆に高まっているし、もっと高まって欲しいなぁ…って思います。

とは言え、自分もあまり興味のないアーティストのアルバムを
聴こうって気にはなかなかなれないのが実情ですけどね(汗)。

やはり、世間のあゆさんの印象としては、
歌手というよりもお姫様!みたいな感じなんでしょうかねぇ?
そういう方にこそ、今年のステージを観て頂きたいなって思います;;
ま、自分はそうして人に勧めることすら出来ないチキンですけどね(爆)。

確かに、アルバム聴いた後にステージ観ると違いますよー。
来月の代々木は参加されないんですか?

2010.06.18[Fri]




2010/06/02ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

鰻巻き卵、食べなかったですー。
ひつまぶしのセットを食べるだけで満足してしまいました(汗)。
また今度行く機会があれば、是非とも食してみたいと思います!


>くますけさん

遅くなりましたが、
名古屋公演の参戦、お疲れ様でしたー!

2日間で、アリーナとスタンドの両方を経験されたんですね。
それは大変素晴らしい2日間の参戦だと思います!
(ごめんなさい、何だか偉そうで…。爆)

確かに、名古屋公演でのあゆさんは調子良かったと思いますー。
今ツアーの中でも、上位に悔い込む調子の良さだったかと。

くますけさんがおっしゃられている、
某曲での某シャウト、自分もものっそい好きです!ドツボです!
あの部分、音源化して欲しいですよねー。
もはや、CDの音源じゃ物足りないっていう(笑)。

2010.06.11[Fri]



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]