◆ 参加希望します。
「あした、またね」
そう言って手を振ったって
明日まだ、会えるかどうか誰にも分からない癖に

今日の次には明日が来る
今が過ぎれば明るくなる

あした、また会えるといいね。
From. 望月茜 Web
2007/03/24(Sat)-00:51:18 [59]

◆ 参加希望
あした という ひびき

なにがあるかわからない ひびき

きょうぼくがいきるための ひびき
From. 穢土 Web Mail
2007/03/18(Sun)-17:31:00 [58]

◆ 参加希望です。
あしたは永遠にあした。

途切れることなどないのです。

太陽が巡る限り。
From. Mizu* Web
2007/03/17(Sat)-19:36:50 [57]

◆ 参加希望
今日できなかったけど
明日にはきっとできるはず

今日もできなかった
明日もできなかったらどうしよう

明日には希望も不安も入ってて、なんか好き。
From. 柚也 Web
2007/03/15(Thu)-10:30:48 [56]

◆ 参加希望です
「明日」という言葉が好き。
後ろ向きな自分でも、必ず「明日」はやって来る
そんな「明日」に「夢」を託して、今を歩こうと思います。
From. 淺見砂麻莉 Web
2007/03/08(Thu)-22:28:52 [55]

◆ 参加希望。
あした があるから
いま が楽しい
From. 長月紅夜 Web
2007/02/24(Sat)-18:49:11 [54]

◆ 
今 は 曖 昧 に し か 見 え な い 。

そ ん な " 明 日 " が

明 日 に は く っ き り す る ん だ よ ね 。


今が繋がる、あ し た 。
From. 椰十 Web
2007/02/14(Wed)-21:12:14 [53]

- PHOTO : NOION -
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS