09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / おかの 引用

お疲れ様です(^O^)今日は本当にいい日でしたねぇ〜。
てかやっぱしーずすげぇよ!
いつもの事ですが今日も鳥肌たってました。
まぁスゲェ楽しかったんでありがとうです。でわでわ。

No.191 2008/01/27(Sun) 22:56:42

 
おかのさん♪ / ハルコ 引用

わーーーーい☆
おかのさんとほそかわさん(勝手に名前だしちゃた)

ひさしぶりに会えてうれしかったです!

楽しんでもらえてよかったですー☆
ほんとうれしいです。

また遊びにきてください!
こんどはゆっくりお話しませう!

No.192 2008/01/28(Mon) 15:30:53


いよいよっすね。 / naturaline星野 引用

お疲れ様です。。。
1月27日!にちようーび!チケット2枚!よろしくです。
もっと連れて行ければもっと行きます。
期待してます!

No.189 2008/01/22(Tue) 02:19:52

 
いよいよいよです! / ハルコ 引用

ほしのさーん(o゜◇゜)ゝ
予約ありがとございます!うれしいなああ

たのしみにしててくださーい
お会いできるの楽しみにしておりまするん!

No.190 2008/01/22(Tue) 10:29:41


ついに書き込み! / 阿部@Hydropドラム 引用

告知ありがとう!

若干良心が痛みますね、

ひつじを踏むのは・・・。
イベントの日はちょっと行けなそうなんですが、

ちょくちょくここは覗いてるんで、

ブラリと突然現れたいと思います!

ではまた下北沢で(笑)

No.187 2008/01/17(Thu) 19:18:23

 
おおおおーー / ハルコ 引用

こちらこそ書き込み、ありがとです♪

だいじょーぶです!
ひつじは意外と頑丈です!!!

また今年も対バンできるといいですねー
次は また距離が縮まってることを祈ります 笑

No.188 2008/01/18(Fri) 15:18:14


HAPPY 2008!! FROM idiot Box / idiot Box 引用

新年おめでとうございます。
idiot Box2008年1月のライブ告知失礼します。

■News

・50枚数限定スタジオデモ無料配布決定!!

idiot BoxのSTUDIO DEMO音源無料配布50枚限定決定!!
01.Treasure Hunter/02.PAPICOの2曲を収録!!
1月18日よりライブ開場にて無料配布開始予定!!

■Live information

01.16(水)新宿loft
"Shinjuku DEPOT LOUNGE〜Closing Time Party2〜"
START/22:00(予定) 
w/ANIMA (弾き語り)
※当日の通常イベント終演後スタート
※入場無料

.01.18(金) 下北沢Daisy Bar
"New Heaven"
OPEN18:30 \2000+1drink
w/francis'...etc

01.29(火)渋谷O-nest
OPEN18:30 \2000+1drink
w/Flying Izna Drop,hymns named as veto,the small Emblem and Big Mouth

※チケット予約はメールにて承っております。

■official web site:http://idiotbox.jp/

・管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

No.186 2008/01/14(Mon) 22:51:14


シルバニアスリープです / シルバニアスリープ 引用

シルバニアスリープです。
今日は告知をさせてください。
本日よりアルバム「語られることのない、僕のストーリー」リリースツアーがスタートします。

1/12(土)四日市CLUB CHAOS
1/14(月・祝)HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
1/17(木)横浜関内BAYSIS
1/29(火)京都MOJO
1/30(水)神戸STAR CLUB
1/31(木)大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE

そしてツアーファイナルはシルバニア初のワンマンライブです!!

2/3(日)@下北沢GARAGE
"シルバニアスリープ[語られることのない、僕のストーリー]release tour
「storyteller tour」finalワンマンライブ"
(guest act:Response)
OPEN/START 18:00/19:00 ADV/DOOR \2,000/\2,500

ツアーの詳細及びご予約はオフィシャルサイトまで!
http://www.sylsyl.com

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除ください。

No.185 2008/01/12(Sat) 19:21:36


年末のごあいさつ / ちか 引用

はろー。ちょーう久しぶり!!!
さっき、ブログをこれまたちょーう久しぶりに読んで、はるちゃんにめっさ会いたい気持ちをおさえきれません。
もうねー、なんか忙しすぎて、会社の人とコンビニのおにーさんとバスの運転手さんくらいにしか会ってないよ…。せつにゃい。
She's全然行けなくてつまらないです。
年明けイベントには行きたいところなんだけど、無理かも…。
自分とこのバンドメンバーにすら会ってないし…。

まぁ、最近はそんなですが、今年はShe'sのライブに行って、たくさんの元気をもらいました。
年明け早々、泣きっ面だったけど、She'sの歌を聴いて、ココロがぎゅうぅっってなって、いっぱい泣いて、その分、いっぱい元気になれました。
ほんとにほんとにありがとう。らぶ。
なかなかライブ行けないかもだけど、テレパシーで応援エールを送り続けます。
そして、新しいメンバーさんにも、早く会ってみたいです。
でわ、よいお年を〜。

No.181 2007/12/27(Thu) 13:42:28

 
よいお年をーーー / ハルコ 引用

ほんとほんと 久し振りだよーーーー
お忙しいとは テレパシーで感じていましたが、
やっぱりお忙しいのねーー
よかった わたし 忘れられてるんじゃないかと
思ったよ(涙

こちらこそ
沢山ライブに遊びに来てくれてありがとーね!
ちかちゃんのアンケートで号泣したなぁーー
また 泣かしにきてくださいねー 笑

新メンバーは 生田斗真と同い年だから
ぜひ 会いにきてください(そこ

それ以外にも また ご飯とかしようね♪
よいお年を!

No.182 2007/12/31(Mon) 18:13:41


フリーマーケット&アコースティックライブのお知らせです。 / BLUE VOYAGE 引用

告知失礼します。
今年9月に創刊したミニコミ「BLUE VOYAGE」による初企画イベントのお知らせをさせて下さい。
Zher the ZOOでフリーマーケットとアコースティックライブを行ないます、是非遊びに来て下さい。

2008年1月12日(土)Zher the ZOO YOYOGI
open12:30〜close14:30
入場無料(ドリンク代\500のみ必要)

(フリーマーケット出店)
ANIMA/untitled smells things/橋本裕弥/mercydo/Dizzy up the girls
TYPE GIDANE/キンシオタニ/ハイラインレコーズ

(アコースティックライブ)
橋本裕弥/はるまげ敬太+石川ユウイチ(ANIMA)
ユウカ、ナオキ、マサキ(untitled smells things)/日置一輝(mercydo)

(ペインティングパフォーマンス)
キンシオタニ

各出店者も色々なアイテムを用意してお待ちしております、お気軽に遊びに来て下さい。

http://bell-sounds.com/bluevoyage.htm

貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いいたします。

No.180 2007/12/26(Wed) 16:09:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS