09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

idiot Box Commercial... / idiot Box 引用

>>idiot Box CM失礼します。

■idiot News.

・idiot Box CLUB PARTY!!
イベント"idiot Box CLUB PARTY!!"年末30日に行います!!
今回は恒例の2ドリンク込みチケット&出入り自由!!

・年末イベント出演!!
31日年末イベントに出演します!!
 
■idiot Live info...

12.30(日) 下北沢Daisy Bar
"idiot Box CLUB PARTY!!"
OPEN/START 19:00 \2500(2Drink込み/出入り自由)
w/レシーバーズポンポンヘッド
DJ's/柳川勝哉(CAUCUS),シマダヨシヲ(Gordon Bennett)

12.31(月) 下北沢Daisy Bar
"DaisyBar CountDown'07 GO TO→'08"
OPEN/START 21:00 \2,000(+1Drink/出入り自由)
w/monokuro,mercydo,THE SUZAN,sister jet...etc

※チケット予約はメールで承っております。

■official web site:http://idiotbox.jp/

>>管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

No.178 2007/12/24(Mon) 17:28:41


どうもどうも / 夕暮レトロニカ岡田 引用

わざわざHPにお越しいただき誠にありがとうございます!!
いやあ、嬉しいです。そしてライブ最高によかったです。
どの曲も名曲ですね。特にcloserが頭から離れないです。
偶然観れて本当ラッキーでした。これからも楽しみにしてます!

No.177 2007/12/21(Fri) 14:43:42

 
こんばんわ! / ハルコ 引用

レスおそくてごめんなさい!
こちらこそ嬉しいアンケート&お言葉ありがとです!
夕暮レトロニカさんの音景色もとっても素敵でした。
来年はバンド同士で絡めたらうれしいですね!

No.179 2007/12/25(Tue) 00:10:59


昨日はお疲れ様でした。 / 雨ニモマケズ友成 引用

はじめまして、雨ニモマケズ友成と申します。昨日ライブ見さしていただきましてかっこよかったです。mcでも言われてましたが普段は三人なんですね、最後の一個前の曲が特に好きです。また遊びに行きますね〜。初企画も頑張ってください!では。

No.175 2007/12/20(Thu) 17:06:15

 
ありがとございます / ハルコ 引用

そうなんですー 3人なのです
19日はレアライブでしたー

是非また遊びに来てください!
ありがとうございます。

No.176 2007/12/21(Fri) 14:32:34


お疲れ様です。 / シュウヘイ 引用

日が変わりまして一昨日はありがとうございました!
期待以上のライブを見せてくれて本当にいい気持ちで自分もステージに上がれました。
新しいベースの方もいい感じでキャラが冴えてましたね。
そして打ち上げもお2人が最後まで残ってくれて本当に嬉しかったし楽しかったです。
She's企画、期待してるので頑張ってください!

No.173 2007/12/14(Fri) 01:08:56

 
おつかれえええ / ハルコ 引用

こちらこそ、
素敵なイベントに呼んでくれてありがとうー!
GAS JUNKEYのライブもかっちょよかった!
なんか想像と微妙にちがったもん のりのりでした
GAS JUNKEYメンバーもオールスター(笑)もキャラ冴えまくりだったね 楽しかった☆

打ち上げも 楽しかったよー!
バカ話しかしてないけど 笑
これからも 仲良くしてね!!

企画がむばりまするる 是非シュウちゃんも 盛り上げにキテネ!

No.174 2007/12/14(Fri) 15:28:00


ご無沙汰です。 / Naturaline 星野 引用

忘れた頃にやってくる、Naturaline星野です。
She's元気してますか??自主企画も決まったようで頑張ってください。その日こそは必ず馳せ参じます!いざ下北沢!
今日はお願いがありまして。今更で非常に申し上げにくいのですが・・・。
リンク貼っても良いですか?いや貼らせてください。
どうぞよろしくです。

No.171 2007/11/30(Fri) 02:31:16

 
元気デース / ハルコ 引用

自主企画きまりましたー☆
素敵なバンドさんばかりなので、是非是非是非遊びにきてくださいです!
こちらも全然お邪魔できなくてごめんなさい・・・
告知ばんばんしにきてくださいね!
予定見ていけそうなときは伺うのでーー

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
こっちもはっときますね!

No.172 2007/11/30(Fri) 16:03:57


お疲れさまでした! / わたる@ASTRON FILM 引用

23日お疲れさまでした!

ASTRON FILMのDrです!

She'sすっごくかっこよかったです!
また一緒にライブして、また一緒に飲んでやってください!!

今後ともよろしくお願いします!

リンクはっておきましたよ〜!

No.169 2007/11/25(Sun) 15:10:01

 
オツカレサマです / ハルコ 引用

23日楽しかったですねー!

ASTRON FILM、スキです(告白
ほんとまたやりたいです!
打ち上げでもあまりお話できなかったので、
また是非のみましょー!

こちらもリンクはりますねー
よろしくです!

No.170 2007/11/26(Mon) 01:45:00


イベントやります / nowearman 引用

she`sの皆さん、大変失礼します。
今日は11/21に行う自主企画の告知をさせて下さい。

11/21<wed>
下北沢CLUB251
"I scream You scream We All scream"
THE SOS/ATARIMAEDANOCRACKERS/VENI VIDI VICIOUS
open18:30 start19:00
\2000+1D
http://nowearman.com/
http://www.the-s-o-s.com/
http://atari.schoolbus.jp/
http://venividivicious.com/


沢山のスペース、どうも有難う御座いました。。

No.167 2007/11/19(Mon) 00:45:47

 
Re: イベントやります / ハルコ 引用

おつかれさまですっ

その日はバンドリハでいけないのですが、
予定あうときは みにゆきます!

前の企画がたのしかったので いけなくて残念
がんばってください!

No.168 2007/11/20(Tue) 00:26:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS