09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

☆She'sよりおしらせ☆ / ハルコ 引用

Blogでも書いていますが、
10月より新しい音源を無料配布しています!

「トリップ/勿忘草(ワスレナグサ)」の2曲入りです
ジャケットをイラストレーターのウラモトユウコさんに
お願いし、大変素晴らしいものになっています

音源はHPのDiscographyからでも
無料ダウンロードできます

よろしければ ライブ会場でもCDもっていってください☆

是非是非きいてください!感想きかせてください!

No.149 2007/10/03(Wed) 11:53:30

 
あ! / ハルコ 引用

ダウンロードはPCからのみになります。
ご了承くださいm(_ _)m

No.150 2007/10/03(Wed) 14:14:15


お久しぶりです。 / Naturaline星野 引用

どもNaturalineギターの星野です。覚えてらっしゃいますか??あのライブ以来ちょくちょくホームページ拝見させて頂いております。
9/29のあかざわ日記を見てアツくなりました。ホント全く同感ですわ。おっしゃる通り皆なにかを削って、音楽やってる訳で。削ってでもやりたい音楽な訳で。
今度是非一緒に飲み行きましょう。
She'sさんの近いライブは5日の金曜日ですね。自分その日は行かれないですが、11月のライブには行こうと思います。
これからも頑張っていきましょう!では。

No.147 2007/10/02(Tue) 03:12:57

 
どもですー♪ / ハルコ 引用

もちろん覚えてますよ〜☆あたりまえぢゃないすか!

あかざわさんの日記はあついっすよね!
あついおじさ・・・おにいさまなのです

わたしもあつい女になりますので、
呑みについてってもいいですか?(さみしがりや

ライブみにきてくれるのですか!
うれしいです!ありがとうございます☆
新無料音源も配布開始したので、是非ー!

No.148 2007/10/03(Wed) 11:48:27

 
Re: お久しぶりです。 / あかざわ 引用

遅いレスで大変申し訳ない!
いや俺。感情的なだけですわ(苦笑)。
空振り空まわりしっぱなし。
いつになったらおとなになれるんだろう。

No.158 2007/10/15(Mon) 00:59:05


赤塚だす♪ / sausages 引用

こんばんわsausages(ソーセージズ)です!!告知させてください!!
春に発表した6曲入りCD『OK』を引っさげて5月から始まったツアーも今月で終わり、そのツアーのファイナルを下北沢GARAGEで開催いたします!!

sausages presents 『Voices vol.3』
2007/09/30
open/18:00 start/18:30
adv ¥2000 / door ¥2500

出演バンド
虎の門ズ(O.A)
scarf
ABSTRACT MASH
G-Ampere
sausages

僕らは最後で21:10〜予定です!!
もし都合が合うようでしたら是非観に来てくださいね!!

管理人様 貴重なスペースありがとうございました!!もし不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

No.144 2007/09/23(Sun) 00:35:31

 
Re: 赤塚だす♪ / あかざわ 引用

うん。行く。それはもう普通に。

がんばよー。

No.146 2007/09/23(Sun) 10:37:54


(No Subject) / scユータ 引用

遅れましたが9月20日SOUND COORDINATION tourFINALに出演いただきありがとうございました。She'sさんのライブにかけている意気込みにはすごいものを感じました。今年もまだまだ終わりません!!お互い頑張りましょう!!

No.143 2007/09/22(Sat) 12:37:58

 
おつかれさまでした! / ハルコ 引用

こちらこそよんでいただいて本当嬉しかったです!
ありがとうございましたー!&ツアーお疲れさまでした!

20日は色々色々 中身の濃い一日になりましたです
これからも是非仲良くしてくださいー☆
お互いにパワーもらいあいましょーっ

No.145 2007/09/23(Sun) 02:10:21


初めまして! / The FITS アタギ 引用

どうも初めまして!明日のSOUND COORDINATIONツアーファイナルにて、ライブをご一緒させて頂くThe FITSと申します。ご挨拶がてら書き込ませていただきました!!
明日はどうぞよろしくお願いします!

No.140 2007/09/19(Wed) 22:05:04

 
コンバンワー / ハルコ 引用

初めまして!She'sのGtVoのハルコです!

こちらこそよろしくおねがいします!
楽しい夜にしましょ〜!

No.142 2007/09/20(Thu) 01:11:44


お疲れ様です! / 賢佑@SOUNDCOORDINATION 引用

ついに明日となりました!
SOUNDCOORDINATION LIVE TOUR IN 2007
「琴と酒と詩と人」final!!!!!!!!!!!

静岡、兵庫、大阪、愛知、栃木、千葉、、、
残すは明日、20日下北沢GARAGE!!!!!!

She'sさんとまたご一緒できること、ものすごく楽しみです!!!
明日はよろしくお願いします!!!

No.139 2007/09/19(Wed) 18:52:31

 
よろしくおねがいします☆ / ハルコ 引用

わたしたちも久し振りにSOUNDCOORDINATIONさんと
対バンなのでたのしみですよー!

がっつり盛り上げるつもりなので
よろしくおねがいしますー☆

No.141 2007/09/20(Thu) 01:07:57


いやいや / Naturaline星野 引用

11日はお疲れ様でした。自分かなり緊張してしまい、ちょっと悔いの残るステージでした・・・。でも久しぶりの「ライブ」味わえました。・・・サイコー。
She'sさんのステージはスゴイ心地良かったです。うまく言えないですけど、夕焼けの懐かしさだったりワクワク感だったり切なさだったり。。。全て含めてやっぱり心地良いという表現に至ります。「She's」でしか出せない空気に触れたような気がします。
願わくばまた同じステージでやれますように。
ホントお疲れ様でした。
P.S 次はCD持ってって下さいね〜(笑)

No.136 2007/09/13(Thu) 01:00:58

 
やいやい / ハルコ 引用

おつかれさまでしたー!
全然緊張してるようにみえませんでしたよ 笑
めっちゃジャンプしてるのみて スッカーっとしました

わーー うれしいです
夕焼けとか切なさとか 出してる部分あるので、
そういってもらえるとほんとうれしいなぁ♪

Naturalineのステージはすごくわくわくしました!
でも押し付けない自然体で優しい音楽が素敵です
まさに、ナチュラル な ライン です!
うまいこといってるつもりです   笑

また一緒にやりたいですね 願おう・・・・

次はぜっっったいCDかいますから!!orz

No.138 2007/09/13(Thu) 21:24:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS