09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

昨日は / fourest杉田 引用

おつかれした。
ライブってほんと何か特殊な空間ですゆね。
視覚的なことや
音圧や空気感。

自分が唯一、むき出しになれる場所であるんだ。

最高であります。

No.135 2007/09/12(Wed) 18:25:06

 
オツカレさまでーす! / ハルコ 引用

そですねー 特殊ですよね

ステージの下におりた顔と 上にいるとき
みんな顔ちがいますもんね!

すれ違ってもえ!だれ!みたいなことが多いです 笑

杉田さんのギタープレイ
めっちゃかっこよかったです!!

また一緒にやれるとよいですなぁ
終電はやくて、お話途中だったし 笑
またあいましょーー☆

No.137 2007/09/13(Thu) 21:21:11


初めまして! / Naturaline 引用

9月11日のガレージでご一緒させて頂きます、Naturalineと申します。
久しぶりのライブで緊張しまくりっす・・・。当日は色々勉強させて頂こうと思っております!どうぞよろしくお願い致します。

No.133 2007/09/05(Wed) 12:02:39

 
わふぉーハジメマシテ! / ハルコ 引用

ハジメマシテ GtVoのハルコと申します★

なんで、タイトルがですね、
わふぉーから始まってるかというとですね、

今、オーディオリーフで
Naturalineさんの音源をまさに今聴いてて、
そいで、BBSをみたら、書き込みがあったという、
素敵な出来事があったからでございます。

こちらこそよろしくおねがいします!
対バンきまってから、ちょくちょく音源きいてて、
当日とてもたのしみにしてます♪
こちらこそ勉強させていただきますのでー!

ワンダーラーーーイト♪

No.134 2007/09/05(Wed) 12:56:02


昨日はお疲れです! / alien head lineリュウタ 引用

HPへの書き込みありがとうございました!
she'sさんもカッコよかったですよ!
昨日は良いバンドばかりで楽しかったです!
また機会がありましたらヨロシクお願いしますね!!

No.131 2007/09/01(Sat) 01:03:13

 
オツカレさまです! / ハルコ 引用

ほんと楽しいイベントでしたねー☆
きっとまたどこかで会える気がするので、
是非是非よろしくおねがいします!

No.132 2007/09/01(Sat) 12:19:45


告知させて下さい。 / 冬真@wild gun crazy 引用

都内でイベントを開催していますwild gun crazyです。
イベントの告知をさせて下さい。メンバーの皆様、宜しくお願いします!


8月30日(水)新宿HEAD POWER
wild gun crazy presents"house of a planetarium"
open/start 17:45/18:15
ticket 2500円飲み放題!
cast.she’s/THE WARP/alien head line/ミツボシ/Earls Court

★openからイベント終了まで飲み放題です!!


wild gun crazy compilation vol1・vol.2共に3枚組全36アーティスト各1曲ずつ36曲収録。
ハイラインレコーズにて1500円発売中です!

詳しい詳細はwild gun crazy HPまで!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=162500


>管理人様
沢山のスペースありがとうございました。

No.129 2007/08/28(Tue) 16:47:33

 
Re: 告知させて下さい。 / ハルコ 引用

楽しみにしてマス☆
こちらこそよろしくおねがいします!

No.130 2007/08/28(Tue) 20:28:12


(No Subject) / nori 引用

昨日はライブお疲れ様でした。
はじめまして、昨日オレンジズのスタッフをしていたものです。
勝手ながら頂いたCDを、今日はずっと聴かせて頂いております。昨日のライブで初めて聴かせて頂きましたが、ヴォーカルさんの歌声は本当に聴く人の心が自然と吸い込まれるような、とても魅力的なものでした。
これからのご活躍、本当に期待しております。

No.127 2007/08/27(Mon) 19:18:47

 
オツカレサマです☆ / ハルコ 引用

昨日は楽しい夜でしたー♪

CD貰って頂いてありがとうございます!
今日ずっと聴いてくれてたのですね!感動っす!
うわぁ〜うれしいなぁ 

そんな素敵な言葉で褒められると
照れて変な言葉遣いになってまいりますけども(笑)
心から嬉しいです ありがとうございます。

これからもどんどんばしばし活動してゆきます☆
また明日から頑張れる力いただきました♪

もしお時間あるときは ライブ遊びにきてください!
がんばります!わたしもあかざわさんもすざくも!
ありがとうございました!!!

No.128 2007/08/27(Mon) 23:11:30


idiot Box Commercial. / コウセイ@idiot Box 引用

□idiot BoxのLive告知とお知らせ失礼します。

■idiot News.

・ハイラインレコーズ委託販売開始!!

 下北沢ハイラインレコードにて7月に2枚同時発売した自主音源から
 「idiot Box01」を委託販売開始ました!!

・ANIMA・idiot Box共同企画"ラヴ サイケデリック"決定!!

 10月07日(日)のANIMAとの共同企画深夜イベントが
 下北沢CLUB Queにて決定しました!!
 "LOVE PSYCHEDELIC" web site:http://idiotbox.jp/LOVE.htm

・10月24日(金)idiotBox企画"CLUB PARTY!!"決定!!

 次回" CLUB PARTY!!"はidiot BoxワンマンSHOWが決定しました!!
 "CLUB PARTY!!"web site:http://idiotbox.jp/CLUBPARTY.htm

■idiot Live information.

08/24(金)下北沢Daisy Bar
「First Impression」
OPEN/18:30 \2000(+1Drink)
w/ザ・キッチンゴリラ,francis'

チケット予約 >>Post_ibox@yahoo.co.jp

■管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
 不適切な場合は削除お願い致します。

■idiot Box web site

  http://idiotbox.jp/

>>She's
ハロー、こないだのライブはどうだったですか?
ワタシはすっかり夏バテてましたよん。

ハルコさん<<アカザワさんのBLOGは素晴らしいよね。

No.125 2007/08/20(Mon) 13:58:18

 
オツカレサマです / ハルコ 引用

こないだのライブの日は暑さピークでしたもんねー
GARAGEの中も暑かったし、熱かったデス

あかざわさんBLOGにかんしては
わたしゃ誉めません!断固!

No.126 2007/08/20(Mon) 15:22:17


今週はライブですヨ! / ハルコ 引用

今週16日(木)ライブでーす!
場所は下北沢GARAGEで2バンド目、19時10分頃の出番です☆
対バン等詳しい情報はスケジュールをご確認下さいっ

1ヶ月ぶりのらいぶーだーきゃふきゃふーーー
ぜひ遊びにきてくださいね☆

No.124 2007/08/13(Mon) 13:00:46


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS