09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(笑U) / コウセイ@idiot Box 引用

あはははU>>アカザワさんBLOG

No.122 2007/08/05(Sun) 01:41:46

 
くー / ハルコ 引用

悔しいけど、笑っちゃう…悔しい!

No.123 2007/08/08(Wed) 13:10:25


告知失礼しますっ! / まさお@SPIRAL 引用

真夏より激アツな8月の告知をさせてください!

◆8月5日(日)
【下北沢ERA】
T.F.C Present's
『とっても不埒なカーニバル Vol.11』
O/S 18:00/18:30〜
A/D \1400/\2000
w/極猿/SCARY/ヤマザキヒロアキ/SIX PYRO WIRE/Echo-SUN
※出演時間は4番目、20:10〜予定。

◆8月24日(金)
【下北沢GARAGE】
SPIRAL Present's
『夕焼けHigy Way Vol.2』 O/S 18:00/18:30〜
A/D \2000/\2300
w/ジャズネコ/THE SAMURAITOP/No Futurez/Large House stisfaction(O.A)


お時間ありましたら是非お願いしますっ。



管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
不適切でしたら削除願います。

No.121 2007/07/28(Sat) 12:47:57


(笑) / コウセイ@idiot Box 引用

あははは>>アカザワさんBLOG

No.119 2007/07/24(Tue) 23:09:49

 
爆笑 / ハルコ 引用

仕事中に吹き出してしまいました。笑
ふっきんいたい

No.120 2007/07/25(Wed) 12:05:48


ぬふ〜ん / ちか@Pink Elephants 引用

昨日は、ありがと〜う!
楽しかった〜(=ΦωΦ=)
ウキウキ歩いてたら、道間違えて、危うく終バス逃しそうになったよ…。
また遊びに行くよ〜ん。

No.116 2007/07/18(Wed) 13:59:16

 
えふ〜ん / ハルコ 引用

こちらこそいつもありがとー!
こちらも楽しかったヨーあひゃひゃん
ちかちゃんも楽しんでもらえてよかった☆
なんかちかちゃんが「ウキウキ」歩くのって、
ものすごく想像できるね。
いつでも遊びにきてーーーー!まってるわふん

No.117 2007/07/18(Wed) 15:28:40


お疲れサマンサ。 / うえさん/natalie source 引用

今日は楽屋で美声を聴かせて頂いてとてもたのしかったです!
また一緒にできるとうれしいです。

そういえば僕らも1月からライブ始めて今日が9回目でした!
お互いがんばりましょう!!!!

No.113 2007/07/18(Wed) 01:35:07

 
マンモスうれP / ハルコ 引用

おつかれさまでしたー!
そして、ギター診ていただいてありがとうございました!
これからは、より愛すことにします。ギターちゃん。

ナタリーさん、ステキなライブでした。
ボーカルさんめっちゃ歌うまいっすね!
これからも、仲良くしてくださいませませ
がんばりましょー!

No.115 2007/07/18(Wed) 11:08:58

 
Re: お疲れサマンサ。 / あかざわ 引用

ライヴ前の緊張感を台無しにした私のある意味美声、大変失礼致しました。でもベースを持つとうまく歌えません。次は楽屋で対バン致しましょう。
おつかれさまぁ〜。

No.118 2007/07/19(Thu) 00:54:17


(No Subject) / おかの 引用

お疲れ様した。今帰りなんですがなんだか僕幸福な感じです。今日はShe'sに魔法にかけられたみたいです。ライブ中思ったんですがハルコさんはホントは魔女なんじゃないかな?と。なんか溶けてハルコさんの口に吸い込まれるような気がしました。なんかこう言うと微妙ですがすごく良いようにとらえてくれたらいいんだと思います…なんか自分でもよくわかりませんがとにかくよかったんですよ!次も楽しくライブやってください。 ありがとうございました!

No.112 2007/07/17(Tue) 22:56:08

 
ありがとございました☆ / ハルコ 引用

魔女検定準2級のハルコです。どうも。
って!

魔法使いのほうが聞こえがかわいいのでそっちにしといてください。あはん

吸い取ってました?!
どうりで今日起きたら肌のつやがいいわけだ。
って!

冗談はこれくらいにして、
ありがとうございました☆
昨日はほんと楽しかったです!
ってか、いつも楽しいのには違いないのですが、
昨日は特別なひだったです。
これからも、もっともっと楽しませるので、
また遊びにきてくださいーーー!!!シャー

No.114 2007/07/18(Wed) 11:06:00


(No Subject) / おかの 引用

こんばんは。12日はお疲れさんでした。なんかいつもよりも楽しかった気がします!1番楽しんでたのは三人さんだと思いますけどね…

No.109 2007/07/15(Sun) 19:23:24

 
Re: (No Subject) / あかざわ 引用

ありがとう!
うはは。楽しかったよーー。
俺らまだまだどんどん良くなっぞ。見ててちょうだい。
またよろしく〜〜〜。

No.111 2007/07/16(Mon) 03:22:17


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS