09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / yukiko 引用

はじめまして。
マイスペでShe'sさんの歌を聴いてファンになりました。
海月が最高です。やさしい歌詞も好きです。ベースの柔らかい音も好きです。ハルコさんのほんわかした声も大好きです。
地方に住んでいるのでなかなか東京にライブに行く機会がないのですが、絶対聞きに行きたいと思ってます。
お願いなんですが、マイスペに曲を新たにアップしていただけないでしょうか?
She'sさんの曲が聞きたくて聞きたくてたまらない!のです。
どうかご検討よろしくおねがいします!!!!

No.284 2010/01/08(Fri) 01:20:57

 
ありがとうございます / はる子 引用

yukikoさん レスが遅くなってごめんなさい!

感想ありがとうございます
すごくうれしいです ほんとうにありがとう

今の所新曲アップは未定ですが、
アップした際にはHPでも告知しますので
ぜひ聴いてみてください

ライブもぜひ遊びにきてください
地方にお住まいということなので
なかなか難しいとおもいますが
yukikoさんにお会いできるのを楽しみにしていますね

はる子より

No.285 2010/01/16(Sat) 01:27:56


こんにちは【She's】 mixiコミュニティです / ミッキーオ(She's mixiコミュニティ) 引用

2009年11月15日日曜

下北沢Cave-Be

(予約:)2000+1ドリンク
(当日:)2500+1ドリンク

(開場)18:00
(開演)18:30

She'sの出番は19:20からです☆彡
宜しくお願いしますm(__)m

She'smixiコミュニティです 失礼いたしました☆彡

No.282 2009/11/14(Sat) 12:41:34

 
Re: こんにちは【She's】 mixiコミュニティです / ハル子 引用

ミッキーオありがとうございます☆

次は12月です!
みなさまあそびにきてください!

No.283 2009/11/18(Wed) 02:00:47


告知失礼します。 / shepherd 引用

She'sさん、初めまして。

都内・横浜で活動するshepherdです。
tour finalの告知をさせてください。

10/08(Thu) 下北沢club251

shepherd presents
“ハルカ遠景.”-side blue

W/after the greenroom/Teenagers Bloody KillinG/リサ=オフリー/where is my mind?
(female in the undersonicの出演はキャンセルになりました)

※予約者に数量限定で特典あり(先着順)

adv/door 2000yen/2300yen

open/start 18:00/18:30

"bokuno distance"tourの最終日です。都内で精力的に活動するこの4バンドに力を貸してもらい、大いに盛り上げていきたいと思います。素晴らしい音楽を奏でる出演バンドと共に、ツアーを終えて成長したshepherdの姿も是非見てください。よろしくお願いします。

以下、出演バンドのmyspace URLです。
[after the greenroom myspace]
http://www.myspace.com/afterthegreenroom

[Teenagers Bloody KillinG myspace]
http://www.myspace.com/tbkg

[リサ=オフリー myspace]
http://www.myspace.com/lisaofflee

[where is my mind? myspace]
http://www.myspace.com/whereismymindjp

[shepherd myspace]
http://www.myspace.com/shepherdtop

チケットの予約はHPよりお願いします。

【shepherd official HP】
http://2nd.geocities.jp/shepherd_911/


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合、お手数ですが削除願います。

No.280 2009/10/01(Thu) 17:09:53


先日は / satoh 引用

おつかれさまでしたー。

くらげ、いい曲ですねー。

舞台袖で準備しながら、メンバーみんなで聴き惚れてました。

また11月よろしくお願いします。

No.278 2009/09/26(Sat) 10:43:14

 
おつかれさまでしたああ / ハル子 引用

たのしかったーですね!
pousとタイバン楽しみでなりません

やばいやばいどきどきです

よろしくおねがいすみのふ!

No.279 2009/09/28(Mon) 01:07:25


(No Subject) / ハル子 引用

テスト書き込み

No.277 2009/09/01(Tue) 12:43:08


お久しぶりです! / 小川拓朗 引用

小川拓朗です。


新しいバンドでのLiveが決まったので告知失礼します。

9月4日(金曜)渋谷Club乙にてLiveをやります。

小川拓朗という名前で出ますが、バンドでのLiveとなります。


この日はブラボーカフェを辞めてから作った曲を中心にやろうと思っているので(ブラボーでの曲はやりません)、ブラボーカフェの時とは違った僕を見せられるんじゃないかと思っています(笑)


メンバーは
キーボートに小松秀行(ブラボーカフェ)
ベースに三部博之(humandog)
ドラムに三橋明奈(ブラボーカフェ)


といった感じです(ほぼブラボーカフェですが、内容は大分違うと思うかと)

お時間があれば是非会いに来て下さい。

ではまた。

http://www.freepe.com/i.cgi?19821015

No.276 2009/09/01(Tue) 05:01:45


おひさしぶりです! / エカキノテ 浜野海 引用

って告知になっちゃうのですが、来週22日水曜日に新宿ナインスパイスライブがあります、チケットが500円でプラスドリンク代となってます!
久しくあってないので是非是非見に来てください!
出順は1番手で18:30からになります!

No.275 2009/07/15(Wed) 18:06:08


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS