09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

ガレージライブお疲れさまでした! / 小林ミキオ(一般人です♪) 引用

あかざわさんメンバーの皆さん初ガレージライブお疲れさまでしたm(__)m 2005年のモザイク以来の あかざわさんのベィスに うるっときました(>_<)  次回は仕事で行けませんがまた機会をねらっております!         Voさん歌上手です(^-^)  あかざわさんお腹お大事にですm(__)m。 来月3日お会いできたらうれしいです!(^-^)。

No.14 2007/02/13(Tue) 23:44:52

 
Re: ガレージライブお疲れさまでした! / 小林ミキオ 引用

初めましてm(__)mです。 次回ライブもファイトです。。

No.15 2007/02/13(Tue) 23:56:00

 
ありがとうございます! / ハルコ 引用

はじめましてー!ライブみていただいたのですね!
あ、もしかして、少しお話をしたかも。。
ありがとうございます!
是非是非、お時間があるときでかまわないので、
遊びにきてくださいー。

No.16 2007/02/14(Wed) 19:06:19

 
Re: ガレージライブお疲れさまでした! / あかざわ 引用

うぃーす。カキコありがとん。。
帰ってきたねえ。うはははは。
またさ暇な時にでもよろしくね。頑張るよ。。

No.17 2007/02/15(Thu) 00:48:10


お久しです。 / 水素サトウ 引用

1/9に対バンした水素のサトウです。
ライヴ活動も波に乗り始めて、まさにこれからという時ですね!
お互い頑張って行きましょう。

ライヴ告知いいですか?
2/6(火) 下北沢ベースメントバー
adv:\2000+1drink door:\2300+1drink
共演 Voluntary Mother Earth / なさいど / for dears・・・ / CHOCOLATE CHIP COOKIES 
open 18:30 start 19:00 水素の出番は3番目、20:20分頃です。

2/15(木) 東高円寺UFOCLUB
詳細はまだ未定です。

3月には僕らもガレージでやります。
いつかまた対バンしましょうね。それではまた。

No.12 2007/01/28(Sun) 00:13:39

 
Re: お久しです。 / あかざわ 引用

告知お疲れ様です。。
お互いがんばりまっしょ!

No.13 2007/01/29(Mon) 23:56:25


発見!! / こうへい 引用

次回は行きたいと思います。
土日であれば・・・・。

No.10 2007/01/11(Thu) 23:04:41

 
('◇')ゞ / She'sハルコ 引用

土日でやるのはまだ決まってないけど、
やるときは是非遊びにきてください!

No.11 2007/01/12(Fri) 12:50:36


お疲れさん。 / コウセイ@idiot Box 引用

GARAGEお疲れさん、いい声ね。
この後ともよろしくさん。

No.8 2007/01/11(Thu) 19:57:03

 
ありがとうございます! / She'sハルコ 引用

観に来てくれてありがとうございました☆
idiot Boxのライブもみにゆきます。楽しみです!
いい声って、うれしいです。ありがとうです。

No.9 2007/01/11(Thu) 22:14:08


(No Subject) / sakura(水素ベース) 引用

先日はお疲れ様でした。
水素のベースです。中々良かったですよ。色々と。
ライヴ決まったら見に行きますね!!

No.6 2007/01/11(Thu) 19:16:04

 
コンバンワ / She'sハルコ 引用

おつかれさまでしたー!

水素さんの独特さと詩の世界観が好きです!!
もっとゆっくり観ればよかったと後悔してます…
あと、楽屋でおはなしできたのもうれしかったです!

私も観に行きますね!どぞどぞよろしくです!

No.7 2007/01/11(Thu) 19:32:15


初書き子か!? / たかすぃ 引用

 これからもどうぞよろしくね☆

No.4 2007/01/11(Thu) 12:20:59

 
ありがとう! / ハルコ 引用

初カキコもライブ観に来てくれたのもありがとう☆
こちらこそ今後ともよろしくねー。うふふー

No.5 2007/01/11(Thu) 18:42:47


掲示板を設置しました。 / 管理人 引用

何でもお気軽に書いていってくださいね。

No.1 2007/01/04(Thu) 21:11:41

 
Re: 掲示板を設置しました。 / 管理人 引用

> 何でもお気軽に書いていってくださいね。

レスのテストです。

No.2 2007/01/04(Thu) 21:12:36


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS