09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

先日はお世話になりました! / モリノ(SAKANAMON) 引用

お邪魔します!
肴者(SAKANMON)というバンドでベースをやっております、モリノです。
先日の2/25Motionではお世話になりました!
誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからも何かとよろしくお願いします!


最後に少し告知させてください。
□3/11(水)下北沢BASEMENT BAR
open/start 18:30/19:00
w)雑想(大阪)/一寸笑劇/ペーパードライブ/オシロスコープ

□3/21(土)高円寺CLUB LINER
Lime Age企画 "赤提灯 二件目"
open/start 18:00/18:30
w)Lime Age/芥/宇宙遊泳/3markets(株)


いきなりの書き込み失礼致しました!
これからもよろしくお願いします!

No.264 2009/03/01(Sun) 17:57:50

 
Re: 先日はお世話になりました! / ハル子 引用

遅くなりましたがおつかれさまでしたー
SAKANAMONよかったです
前より私のすきなかんじなっていて
ますますかっこよかったです
これからも 仲良くしてください!
こちらからもLinkはらせていただきますね

でわでわー!

No.265 2009/03/03(Tue) 18:33:07


フライヤーデザイン トライアルセットのご案内 / weive 引用

アーティスト専用デザインオフィスweiveよりお知らせがありメッセージさせて頂きます。
当社は本年業務を開始した音楽家の為のデザイン事務所で…
■フライヤー(チラシ)
■ポスター
■ステッカー
■CDジャケット
■Tシャツ・タオル
等のプロユースデザイン提供を行っている他、CD全国流通サポートやトラックメイク・マネジメント等のレーベル業務を行っています。
--------
デザインから発注・印刷によるフライヤー完成まで全てをパックにしたトライアルセット(約6000円OFF)を
設立から100組限定でキャンペーンとして行って参りましたが、残り30組程度となって参りました。
ご用命の際は、お早めにご連絡を頂ければ幸いです。
詳細は弊社HPへ 
最後になりましたが、以降益々のご活躍をお祈り申し上げます。

No.263 2009/03/01(Sun) 16:18:58


お疲れ様です〜 / 渋谷@THE HILLS 引用

無事、今朝新潟に着きましたHILLSです!右のギターの方です!

新宿ではお世話になりました!She'sすごく良かったです。力強いVoとそれを上手く邪魔しないように鳴っているバックは聴いていて気持ち良かったです!!ギターの方が特に気になりました!
また対バンしましょう!!お疲れ様でした。

No.261 2009/02/27(Fri) 16:39:43

 
Re: お疲れ様です〜 / あおきち 引用

お疲れさまです〜!
she'sの下手の方の下なギターです。

自分も運転をよくするので、新潟まで往復する気力には感服です。
是非是非「せっかく出会ったんだから」を大切にしたいです。

呼ぶし、行くし!

No.262 2009/02/28(Sat) 02:13:19


大変失礼します / nowearman 引用

どうもNOWEARMANです。
恐縮ですがLIVE告知をさせて下さい。

2/2(MON)
shimokitazawa CLUB 251
【BAND】NOWEARMAN/DubStructure #9/パワフルマシーン/WHEEL
OP/ST 18:30/19:00
¥2000+1D

2/27(FRI)
NOWEARMAN & Dub Structure #9 present's
"CLUB MARQUEE"
shimokitazawa CLUB 251
【BAND】NOWEARMAN/ DUB STRUCTURE #9/+1BAND
OP/ST 23:30/23:30
¥2000(D込)

今年もやりますCLUB MARQUEE!!
2月は第四金曜の27日に開催!!
Let's Spend The Night Together!!
She's皆様、貴重なスペースどうも有難う御座いました!!

No.260 2009/02/01(Sun) 01:49:41


She's ミニアルバム『素晴らしい世界』 / ミッキーオ She's mixiコミュニティです。 引用

She's公式HP管理人様失礼いたします。

She's ミニアルバム『素晴らしい世界』絶賛発売中です♪
Amazon(TM)
より通信販売はじまりました。

She's公式HPよりアクセス出来るようになっております。是非ご利用くださいませ。 

She's mixiコミュニティも是非参加宜しくお願いします♪m(__)m


No.259 2009/01/22(Thu) 17:16:35


おつかれさまでした! / ヨシダハルト 引用

今日クラブライナーでご一緒させて頂いたスズメナインティーンでベース弾いてた者です。打ち上げまで残ってた奴です。

今日はお疲れ様でした!she'sさんめっさ格好よかったです!今日音源買うの忘れちゃったんでまたライブ見に行きます!!

・・ところでもし良かったらHPのリンクとかお願いしてもいいでしょうか?ていうかお願いしますです・・

これからも是非仲良くさせてください!今日はありがとうございました!!

No.257 2009/01/20(Tue) 01:53:00

 
Re: おつかれさまでした! / アオキ 引用

お疲れ様でした〜!she'sギターのケンコバです。正確にはアオキです!

打ち上げ途中で帰ってしまい申し訳ないす。。

2曲目までくらいしか聞けなかったのですが、みんなセンスがいいな〜
なんて思いながら聞かせてもらいました。とても刺激になりましたよ!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

No.258 2009/01/21(Wed) 23:45:44


告知失礼致します。 / mercydo 引用

都内を中心に活動しておりますmercydoと申します。

この場をお借りしてライブ告知をさせてください。

■1/22(Thu) 渋谷LUSH
"Beat Happening!VOL.108"
w/ANIMA,SPANK PAGE,PaperBagLunchbox
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2000/当日¥2300(共にドリンク別)


■2/14(sat) 下北沢daisybar
mercydo & ANIMA  presents
"禁じられた放課後の遊び 〜1ページ目〜"
出演:mercydo / ANIMA
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2000/当日¥2500(共にドリンク別)


たくさんのスペースありがとうございました!

不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

No.256 2009/01/15(Thu) 17:26:24


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS