09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

告知 / NOWEARMAN & Dub Structure #9 引用

どうも御世話になっています。
今日は年末に下北沢で行う深夜イベントの告知をさせて下さい。

2008/12/26 <FRI>
NOWEARMAN&Dub Structure #9 presents
『CLUB MARQUEE』
OP/ST 23:30/23:30
\2000(D込)
shimokitazawa CLUB 251
【BAND】
NOWEARMAN/DUB STRUCTURE #9/Buffalo’3
【DJs】
ASATO/GARASHI/ekko from SLUGMANIAUNDERGROUND/DJイヌカミ(ATARIMAEDANOCRACKERS)/MIYAGOSHI(THE TRAGiC 8)

Dub Structure #9との共同企画です!!
ステージをフロアに下ろしたり、いつもとは違ったライブスタイルとなっています。
チャージも\2000(D込)となっていますので、御時間あれば是非遊びに来て下さい!!

貴重なスペースどうも有難う御座いました!!

No.255 2008/12/25(Thu) 12:59:47


大変失礼します / nowearman 引用

どうもNOWEARMANです。
今月の23日に行う自主企画の告知をさせて下さい。

2008/11/23 <SUN>
NOWEARMAN presents
“I scream U scream We All scream”
sangenchaya HEAVEN'S DOOR
open&start 19:00
※DJあり

NOWEARMANワンマンです!!
是非遊びに来て下さい!!
She'sの皆様、貴重なスペースどうも有難う御座いました!!

No.254 2008/11/09(Sun) 00:37:34


おつです。 / BL@53 引用

ボーダーライナーのドS担当のDr53です。

昨日はお疲れ様でした!!

とにかくチョー楽しかったです。

She'sは神でした。

前見たときの3ピースの時とは
また違ったShe'sで最高でした。

まだまだですが、うちの企画の時は
絶対誘わせてもらうので今後ともヨロシクです。

No.252 2008/10/06(Mon) 19:07:05

 
おつカレー / ハル子 引用

たのしかったネ!ネ!
ちょうーたのしかったネ!

ボーダーライナーも 素敵なステージをありがとう
だてめがねの音源化たのしみにしてまっする

企画ぜし 誘ってちょうだいなー
これからも どんどん仲良くしていこううん!
ぎゃーすか

No.253 2008/10/06(Mon) 20:33:26


大変失礼します / nowearman 引用

どうもNOWEARMANです。
LIVE告知をさせて下さい。

2008/10/10
【M☆N☆T vol.3710339#78】
sangenchaya HEAVEN’S DOOR
neonrocks/Flight of Idea/デッドバンビーズ/scscs
OPEN 18:30/START 19:00
2nd(19:35〜)
ADV¥1800+1D

そして11/23三軒茶屋HEAVEN’S DOORにて自主イベント、12/26下北沢CLUB251にて深夜イベントを行います!!
詳細は順次HPにて発表していきますので。

She'sの皆様、貴重なスペースどうも有難う御座いました!!

No.250 2008/10/06(Mon) 02:32:29


お久しぶりです!! / ナタリーソース 引用

長い間〜待〜たせてご〜めんね。
kiroro大好きです。

え〜、She'sの皆様お元気でしょうか。
ナタリーソースが活動を再開致しましたのでご報告に参りました。

最近パンツを買い替えました。
バンドもパンツもリニューアルしフレッシュに活動再開致します!!

◆2008年10月9日
OPEN/18:30 START/19:00
場所 下北沢GARAGE
公演名 "GOLD"
詳細 G.H.Sounds / woodstock / Natalie Source / APITO

◆2008年10月31日
OPEN/18:00 START/18:30
場所 下北沢ERA
公演名 ERA presents
詳細 thatta/彷徨う豚/Natalie Source/THE HILLS/and more...


またお会いできる事を楽しみにしてます♪
そしてみんなで神々の遊びをしましょう!!


貴重なスペース有難う御座いました。
不適切でありましたら削除をお願いいたします。

No.248 2008/09/29(Mon) 00:13:44

 
わああああ / ハル子 引用

嬉しい!嬉しいよー!
引き続き仲良くしてください!

ライブもいけるときは連絡しまするよー

わあ 本当にうれしいい

No.249 2008/10/02(Thu) 16:47:31


お疲れさまでした!! / 絵かきの手のたくま 引用

たくまっす!!

新宿お疲れさまでした。もう、最高でした。胸がキュンキュンしました。遠い遠い青春時代に置き忘れたはずの淡い気持ちがキュンキュンしました。

また会える日までぼくら精進しますんで、その時は是非よろしくお願いします!!!

また!!!

No.246 2008/08/28(Thu) 17:53:02

 
おつかれさまんさ! / ハル子 引用

ハル子っす!!

絵かきの手に出会えたことをとっても感謝しますよ
自分の中にあった熱いものをしっかり思い出させてくれました ありがとう!

こちらこそ、精進しますので
これからも末永くよろしくお願いします!

ありがとう!

No.247 2008/08/29(Fri) 20:13:51


告知失礼いたします / Live House DEPARTURE 引用

はじめまして。
突然、お邪魔いたします。

5月に埼玉県川越市にオープンしたばかりのLive House DEPARTUREです☆
川越はもちろん、埼玉の音楽シーンをもっと盛り上げるために、県内や近隣都市で活躍中のミュージシャンの皆さまと一緒に頑張っていきたい…と思っています。
さまざまなイベントも企画中ですので、『身近なハコ』としてお役に立てれば幸いです♪

また、下記の日程で出演バンドを大募集中ですので、是非ご検討ください。
8/30(土)
8/31(日)
9〜10月の各日も企画・出演者を募集しています。
(10月には、地元のお祭り便乗イベントも予定しています)
お気軽にお問い合わせください。

管理人様
貴重なスペースありがとうございました。もしも不適切な場合はお手数ですが削除お願いいたします。

No.245 2008/08/14(Thu) 14:56:50


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS