09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

大変失礼します / nowearman 引用

どうも、NOWEARMANです。
7月のLIVE告知をさせて下さい。

07/05 <SAT>
Emily & his sideburns presents
"Emily & his playmates"
nishiogikubo Turning
Emily & his sideburns/inner bug/monoline/scarf
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. \1800 / DOOR \2000

07/08 <TUE>
shibuyane presents「轟NIGHT!!!」
shibuya yaneura
ATARIMAEDANOCRACKERS/sister paul/六畳人間/ザリガニ$/DEAD EYE'S PRODUCTION
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. \2000 / DOOR \2300

07/22 <TUE>
sangenchaya HEAVEN'S DOOR
girls from italia/フラットライナーズ/異星人解体/THE SHEEPS
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. \1800 / DOOR \2000

07/28 <MON>
イッパイアッテナ企画
低気圧ボーイ vol.5
shimokitazawa 440
イッパイアッテナ/SUPERNOVA
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. \2000 / DOOR \----

She'sの皆様、貴重なスペースどうも有難う御座いました。

No.243 2008/06/28(Sat) 20:49:58


お疲れやんやんした! / けん@SOUNDCOORDINATION 引用

22日 下北沢GARAGE
She's presents
『ひつじ、ふんじゃった2匹目』
無事やってやりましたな!!!

自分ら的にはもっともっといろんな部分で熱く同じ御輿を担げたかと思っちょりますが
出演者のみんな、GARAGEのスタッフさん、
そして
なんてったってShe's
マジ感謝します
ありがとう!!!

すげぇかっこよかった
絶対また一緒にやりましょう!!自分らの企画にもぜひ!!!

とりあえず
お疲れやんやんした!!
そして
俺は羊ふんでねーどーーー!!!

No.241 2008/06/25(Wed) 06:58:01

 
おつかれーーーー / ハルコ 引用

けんさああああああん
たのしかったね!

サウンド久し振りで本当に心が躍らされたよ
いい顔してたなー ありがとう!

絶対また一緒にやろうね!絶対絶対!

羊ふんでないの?!笑
次回は絶対真っ黒にしにきてね!!!

ありがとおお!

No.242 2008/06/25(Wed) 13:51:10


告知失礼します。 / mercydo マイ 引用

都内を中心に活動しておりますmercydoと申します。
この場をお借りして、六月のライブ告知をさせて下さい。

■6/16(月)下北沢CLUB Que
"BRUSH UP 4"

w/新世界VS未完成/gooseberry/八十八ヶ所巡礼
ADV/DOOR \2000/\2300(共に+1D)
OPEN/START 18:30/19:00

■6/22(日) 下北沢CLUB251
'wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival"5th anniversary special!! in下北沢'

w/UNISON SQUARE GARDEN/つしまみれ/throwcurve/teruru.../mothercoat/コーチガリー/Response
ADV¥2500(全会場往来自由・ドリンク別)/DOOR¥未定
OPEN/START 15:20/15:35
※下北沢5つのライブハウスで行われるお祭りイベント
詳細はこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=162500

・只今、2/6に発売となりましたmercydoの1st mini album「SWEET SKIN'S SWING」を、ライブの物販と通販のみで販売しております。
皆様、是非お買い求め下さい!


たくさんのスペースありがとうございました。
不適切であれば、お手数ですが削除お願い致します。

No.240 2008/06/10(Tue) 19:01:38


新宿Motion / チバソマリ 引用

お疲れ様です!
昨日ご一緒させていただきました、ソマリ・ドラム千葉です。
She'sさんのお陰で一日楽しかったです!!
またライブご一緒しましょう。

そしてリンク完了しました!
今後ともよろしくお願いします。

No.238 2008/05/24(Sat) 23:53:32

 
おつかれっしたああ / ハルコ 引用

こちらこそソマリさんとお話できて楽しかったです!
ライブもかっくよかったしー 満足っす
また一緒にライブしたいです!ぜひぜひ

これからもよろしくお願い致します。

No.239 2008/05/27(Tue) 13:30:25


お疲れ様です! / 賢佑@SC 引用

ガッツリ音楽されてますか!?
こっちもなかなか敏彦便です

今月末に発信します自分らのイベントの告知をさせていただきたく思いまして。。。
不適切でしたら思う存分削除の方よろぢくお願いします!

5月27日(火)
下北沢GARAGE
SOUNDCOORDINATION presents
『CHAIN vol.1 〜3act&O.A〜』
open/18:00、start/18:30
act/the FITS、songorder

※普段どおりのLIVEはいたしません故、
頭っからケツまで本気で音楽します。
もちろん会場全員で!
自由に楽しんで体揺らして
お酒を呑んで呑まれて下さい
※opening actには3bandごちゃ混ぜにした
当日のみのbandが演奏します
転換時にはちょいとした出し物もありますの
※来場者には個数限りありの限定グッズをプレゼントします!
本気で音楽しにきてください!
当日は音楽のためのイベントです!

6月めちゃくちゃ楽しみにしてます!
いいイベントになるよう力添えさせていただきます!

No.237 2008/05/24(Sat) 09:33:54


おじゃまします♪ / 赤塚@ji's(ex sausages) 引用

お世話になってますji'sのVo赤塚です。
この度僕らのHPアドレスが変わりましたのでご報告致します!!

(新しいアドレス)
http://www.the-jis.com

お手数ですが書き換えお願い致します!!
これからもよろしくお願い致します!!

No.236 2008/05/20(Tue) 01:03:44


お疲れさまです♪ / アヤコ@ボーダーライナー 引用

ボーダーライナーVoGtのアヤコです☆
15日はお疲れ様でした♪
She'sの雰囲気がすごく好きです!
存在感があって、目が離せなかったです。
またゼヒよろしくお願いします♪

あっ、私も浅野いにおさん大ファンです!
こないだ漫画持ってソラニンの舞台行ってきました〜^^

No.231 2008/05/17(Sat) 10:17:24

 
どもども♪ / ハルコ 引用

目を離せないといえばボーダーライナーではないですか
どこに目線をやったらいいかわからんくらい
メンバーみんなの存在がでかかったとおもいます
いやぁ キてますなぁー

これからも末永くお付き合いくださいませー
メンバーさんもナイス個性!なかんじで
とってもなかよくしとうございまする

あら!アヤコさんもいにおさんのワンフーとは!
搾り出すような声と表情と髪型から
芽衣子をかんじますぞ!うむむむ!
完全にあとづけですいません!いやでも似てるな

ソラニンの舞台らへんで
スタジオにはいっておりますShe'sですよ 笑

いやいや これはいにおさん呑みをしなければ
いけなくなりそうだ!

No.234 2008/05/19(Mon) 22:02:42


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS