09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

お疲れさまです。 / Ba.オイヌマ@Vinsent 引用

どうも、にゃーメガネベースのオイヌマです。
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね。
She'sかっこよかです。
早速CD聴いてますよ〜。
また一緒にやりたいですね★

あ、リンク貼らせていただきました〜!

No.230 2008/05/16(Fri) 23:04:50

 
お疲れ様です! / ハルコ 引用

Vinsentさんのような雰囲気をもつバンドと
タイバンするのは初めてだったかもなので新鮮でした
Voさんの英語の発音がきれいだったですよー
うらやましい・・・・ 素敵でした!

もうにゃーTシャツとジミヘンTシャツを
同じバンド内でみれるのは最初で最後ですねきっと
ものすごい衝撃っす!

オイヌマさんに刺激されて
先週からとり人カーディガンをひっぱりだしてきてますよ 笑
こんどはNe-netコラボも実現したいですなぁー
是非是非なかよくしてくださいね!

こちらも近いうちにリンクはらせていただきますねー!ちっす!

No.233 2008/05/19(Mon) 21:58:30


またシクロエンジンです。 / シクロ杉本 引用

昨日はお疲れ様でした!

マジで度肝抜かれました。久々に音楽に喰いつかれたというか、、、もはや食い殺されましたです、ハイ(笑)とにかくメチャメチャよかったです。
CDもめっちゃ聴いてます。そりゃもうプライベートでも弦切れるほどです。

また近いうちにお会いできたら光栄です。
お互い頑張りましょう。


P.S.ボーカルさん!!俺も浅野いにおマニアです!!ソラニンもプンプンも…全部たまらんですよなぁー(´∀`)

No.229 2008/05/16(Fri) 18:52:51

 
何度でもどぞ〜 / ハルコ 引用

レスが遅くなってしまい申し訳ないです!

お疲れ様でしたぁ
そんなにいってもらえるとは!ありがとございます
わたしらもシクロから色々学ばなきゃいけないものがありましたよー
いいバンドを沢山見ると刺激になりますネ

ついにプライベートでも弦が!

杉本さんに笑いの神がおりっぱなしやりっぱなし
なかんじで、かなり楽しかったですわー
またお会いしたいですね!ぜひぜひ!

しかもいにおフアンとは!
確かに加藤を彷彿させるベースさばきだ!うんまちがいない!
いやいや、バンドマンにいにおさん好き多いですよねっ

こんど会ったときはかたりましょーう!

No.232 2008/05/19(Mon) 21:55:20

 
Re: またシクロエンジンです。 / ハルコ 引用

ってすいません!

Voさんでしたね・・・・ほんとごめんなさい!!!!

No.235 2008/05/20(Tue) 00:12:48


シクロエンジンです。 / シクロエンジン玉沖 引用

先日はお疲れさまでした。
リンク貼らせていただいたんで報告させていただきますね◎

15日はShe'sさんの迫力にただ呑まれるばかりのステージでした…同じバンドとして本当に尊敬します!
今度は聞く側として、また見に伺いますね。
カーボンプライメイプルも忘れません(笑)

機会があればライブに誘わせていただきますので、ぜひよろしくお願いします!

それでは、またどこかでお会いしましょう。失礼いたしました。

No.227 2008/05/16(Fri) 14:18:20

 
お疲れ様ですっ / ハルコ 引用

昨日は楽しい夜でしたねぇ♪

シクロも世界観の広いところにチャレンジしてる感じがして勉強になりましたよ

そしてみんなとても良い方で素敵だねー
やっぱり人間が良いひとはいい音をだすと
わたしはおもいます。

これからも仲良くしてくださいね!

No.228 2008/05/16(Fri) 15:04:39


告知失礼します! / THE WONDERWALL Ba北原 引用

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますが・・・

5/29(木) 下北沢CLUB251
『WONDER HOLE〜不思議の穴〜vol.1』
w / VANCOUVER VANCOUVER / WARPHOLL / STATIC CULTURE
open18:00 start18:30
¥2000

ついに初企画をやることになりました☆
自分らの出番は20:45頃からかと思います。
初企画でドキドキですが、楽しい夜になればと思っています☆

もしご都合よろしければ、是非遊びに来て下さい♪
チケット予約はTHE WONDERWALLのHPか、各バンドのHPからお願いしますm(__)m
THE WONDERWALL HP→http://sound.jp/the_wonderwall/

貴重なスペースありがとうございました。

No.226 2008/05/09(Fri) 22:07:02


こんばんは〜 / やまね@STILT BACK 引用

どうもです!26日にタイバンしたSTILT BACKのDr山根です〜

掲示板に書き込みありがとうございました☆
さっそくリンク張らせていただきました〜^^

She'sさんのライブ、迫力あってほんとかっこよかったです!
ぜひまたご一緒できたら嬉しいなぁと思っとります

これからもよろしくお願いします〜^^
ではでは!

No.223 2008/04/29(Tue) 00:23:13

 
Re: こんばんは〜 / ハルコ 引用

先日はお疲れ様でした♪
STILT BACKすてきでしたーーー
だいすきです、泣きそうになりながらみてました

以前にタイバンしてたの覚えててくれたのも
感激でしたわ〜

是非是非なかよくしてくださいっ

No.225 2008/04/29(Tue) 20:14:48


どうも! / 有明 カジオ 引用

おつかれ様です。22日はほんといい企画でしたね。
ギターもペダルもいかつくてギャップもまたいかしてました。
音楽もGOO。
下北につづき代々木でしたね。
今後ともよろしくおねがいいたします!

No.220 2008/04/24(Thu) 13:45:05

 
おつかれさまですっ / ハルコ 引用

本当すてきな夜でした〜
梶尾さんは相変わらず人柄もステージも楽しくて
だいだいまんぞく!でした

奇跡的ホリディだいすきです

No.221 2008/04/24(Thu) 17:10:49

 
Re: どうも! / 有明かじお 引用

有明のお客さんでShe'sのこと相当気に入ってた人いたよ!
話したと思うけど!連絡あげてネ。

No.222 2008/04/24(Thu) 18:04:52

 
Re: どうも! / ハルコ 引用

有明さんつながりで素敵な方とお知り合いになれて
うれしいです☆
ありがとうございますっ

No.224 2008/04/29(Tue) 20:13:36


おひさしぶり〜♪ / 赤塚@ji's 引用

こんばんわおひさしぶりのji's赤塚です。
この度は告知のためにおじゃましました♪

5月6日(火)本八幡The3rdStage
ji's ワンマンライブ
(OPEN 18:00/START19:00)
(前売り ¥1600/当日 ¥1800)
先着100名様にスペシャル音源プレゼント!!

今できる4人の力をぶつけます。
是非!!
<管理人様>
貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願い致します。

No.219 2008/04/19(Sat) 20:32:17


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS