09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

16日のGARAGEで / woodstock 須長 敦 引用

お疲れ様です。
下北沢GARAGEでご一緒させてもらいましたwoodstockの須長 敦です。
トクユキさん、書き込みありがとうございました。

とても嬉しかったです。


ありがとうございました。




また6月に新しいCDを下北沢GARAGEにて発表する事になっています。
また是非聞いていただけたら嬉しいです。


また一緒になった時にはよろしくお願いします。


良かったらhpリンクさせてもらえますか?

お返事お待ちしています。

No.217 2008/04/18(Fri) 13:29:52

 
Re: 16日のGARAGEで / トクユキ 引用

もちろんです!こちらも貼らさせていただきますm(__)m


とゆーことで、スザクさんお願いします♪

No.218 2008/04/18(Fri) 16:51:08


明日はライブだよっ / ハルコ 引用

下北沢ガレージにて、出番がすこし遅くなって19時20分ころからでし!
遊びにきてくださああい☆

No.216 2008/04/15(Tue) 21:13:12


おつかれさまでした!! / まつばら/HITOE 引用


遅れましたが31日はお疲れ様でしたー
楽しかったでございます☆

機材トラブルによって起きた、"左利きギタリストたちの奇跡"にも遭遇できて、なんか良かったです。笑

是非また一緒にやりましょー!!
ライヴも見に行きまーす

No.214 2008/04/02(Wed) 16:55:36

 
おつかれえええええ! / ハルコ 引用

31日は素敵なステージをありがとう!
素敵なギターもありがとう!

HITOEのステージは踊らずにいられないかんじで
もうほんと好きです

また一緒にやりまそおおおおお
卒業おめでとおおおおお

No.215 2008/04/04(Fri) 00:35:38


(No Subject) / コンノ 引用

お世話になっております、SOUNDCOORDINATIONのコンノです!
この度HPをリニューアル致しましたので、リンクの変更をお願いします。

また近いうちにご一緒出来るみたいで、今から楽しみでしょーがないですよほんとーに!!


五月に企画もありますので、よかったら遊びに来てみてください!

長々と失礼しました、では!

No.212 2008/03/30(Sun) 06:23:39

 
Re: / ハルコ 引用

リンク了解ですー

いえいえいえ こちらこそ
SOUNDと久し振り!なので 嬉しい限りっす!
5月にイベントあるんですね!
告知もばんばんきてくださいーー
予定つけば遊びにいきますっ★

No.213 2008/03/31(Mon) 00:02:04


GAS JUNKEYです。告知失礼します。 / シュウヘイ@GAS JUNKEY 引用

She'sの皆様お久しぶりです。
今回我々GAS JUNKEYの現体制でのラストライブとなる自主企画の告知に参りました。

GAS JUNKEY presents
「インリンNIGHT SPECIAL」
▽2008/3/29(Sat)町田clove
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1700 / DOOR \2000 (+1drink \300)
GAS JUNKEY ALL STARS /disburden / ミヤザキナオコとナカムラリッケン / Fairy Tale

□GAS JUNKEY企画特設サイト□
http://music.geocities.jp/gas_junkey/inrin-night.htm

今回もかなりかっこいい豪華なメンツが集まりGAS JUNKEYも気合が入っております。
勿論ガスジャン名物の"たこ焼"もご用意して町田cloveにてお待ちしております。

>>She's様

沢山のスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いいたします。

No.211 2008/03/16(Sun) 18:26:27


ドローイングクローズ発売イベント / Naturaline星野 引用

ども。Naturalineです。
お知らせさせて下さい。
この度、6曲入りのmini albumが出来たので完成披露ライブをやらせて頂きます。

〜"Naturaline mini album 「ドローイング クローズ」完成記念イベント"
2008.3.23(日)
下北沢GARAGE
{出演}
Naturaline
萩原 大介
after the greenroom
GULOLO
open 18:30 / start 19:00

寄り添える1枚に仕上がりました。
お時間合えば、是非お越し下さい。

たくさんのスペースありがとうございました。

>ハルコさん
花粉症には注射がやばいくらい効果を発揮するみたいすよ。お体には気をつけて。

No.209 2008/03/12(Wed) 03:27:12

 
Re: ドローイングクローズ発売イベント / ハルコ 引用

おひさしぶりですー!

いけそうだったらご連絡させていただきます★

注射はなんか賛否両論でこわいのですーーー
レーザー療法やってみようかとおもっとるのですがー。
万年病人だもんで。。。。健康になりたいっす!

No.210 2008/03/13(Thu) 17:19:29


バンドマンショッキング / ナタリーソースのおっさんくさい人 引用

広げよう友達の輪!!

ということでようやく相互リンクさせて頂きました!

対応遅くてご〜めんなさいよ〜ぅ。
失礼しました!

No.207 2008/03/05(Wed) 05:28:23

 
髪切った? / ハルコ 引用

ありがとうございます〜☆
これで安心してお友達紹介できますわ〜

仲良くしてください!

No.208 2008/03/06(Thu) 12:03:19


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS