09447
She's BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

お久しぶりです! / 水素サトウ 引用

こんにちは、水素のサトウです。おぼえてらっしゃるでしょうか?

こちらはやっとメンバーがそろって来て、
ライヴ活動をぼちぼちやり始めてるところです。

水素の動画が見られるようになりました。
2月10日高円寺rootsでのライヴです。

金魚の一生
http://jp.youtube.com/watch?v=GnPtxvJPr7c

羽化
http://jp.youtube.com/watch?v=2Dql9zvWBK8

山猫
http://jp.youtube.com/watch?v=W6rq4LkYxWI

是非、ご覧ください。
またいつか対バンしましょう!
リンクとかお願いできますか?

No.204 2008/03/01(Sat) 02:16:46

 
おひさし鰤です / ハルコ 引用

もちろんおぼえてますよーーー
メンバーさん揃ったのですねー オメデトございます!

YOUTUBEもみてみますっ!
またタイバンできるとよいっすねっ
新生水素みてみたいっす

リンクオケーですーーー
こちらこそよろしくおねがいしますっ

No.206 2008/03/03(Mon) 11:17:33


こんばんわ / フジサンズけいすけです 引用

先週の金曜日の青山にてご一緒させて頂いた、フジサンズのG/voです。

大変遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした!。
本番前からブラボーカフェの小松さんより前評判を伺っておりましたので、皆さんのステージをより楽しむ事が出来ました。

すごい緊張感の空気に圧倒されました。

我々は見ての通りのあんな感じのバンドではありますが、よかったら今後ともよろしくどうぞ☆。

同じ花粉症バンド同士、この時期を乗り切りましょう。

No.203 2008/02/29(Fri) 21:03:56

 
どもですー! / ハルコ 引用

レスが遅くなりまして、すみません!
ブラボーカフェといい、Pink Elephantsといい
なんかつながり多かったですね!

けいすけさんのステージング釘付けでした
(天井破壊もふくめて 笑)

ぜひぜひ これからもなかよくしてください!

そうそう!
あの日に買ったマスクの詰め合わせを
LOOPにわすれてしまひまひた・・・・がーん

No.205 2008/03/03(Mon) 11:14:49


カナグスク@ / 金城正也 引用

先日の青山Loopで、対バンしましたカナグスクの金城正也(Ba.Vo)です。初めて出たライブハウスだったんですがShe’sを観れて良かったです。何かメンバー一人一人が個性的で面白かったです。また観たいので良かったら告知してくださいね。

ではでは。

No.201 2008/02/25(Mon) 23:51:56

 
こんにちわーー / ハルコ 引用

カナグスクさん ほんとにほんとに感動しました。
メンバーで大盛り上がりでした!

是非是非 これからも 仲良くしてください♪
こちらにも告知してくださいねー

あ 花粉症お互いがんばりましょうね 笑

No.202 2008/02/26(Tue) 01:02:31


先日は・・・ / 夕暮レBa ミツイ 引用

挨拶が大変送れて申し訳ないです、先日は企画に出演していただきありがとうございました。
また近いうちにライブ等でお会いできたらと思います。(スタジオとか笑)
次は番号交換でも〜。
ではでは。

No.199 2008/02/20(Wed) 19:43:42

 
オツカレサマです / ハルコ 引用

こちらこそ素敵なイベントに呼んでいただいて
ありがとうございます!

これからも末永く仲良くしてやってくださいませー

てか これからみにゆきますー GARAGE 笑

No.200 2008/02/21(Thu) 16:49:50


ぴゃ〜 / うえさん ナタリーソース 引用

書き込みありがとうございますぅ〜。

ナタリーソースうえさんですぅ〜!

遅くなってしまいもうしたが先日はライブお疲れさまです!

4人だとやっぱ厚みあっていいっすよ!

お互いまだまだ頑張りましょう!

No.197 2008/02/11(Mon) 01:38:50

 
ぴょ〜 / ハルコ 引用

いや〜 こないだはすんごく充実してやした!
ナタリーともっと戯れたかったです!こんど会うときは将棋打つ仲くらいになれてたら嬉しいです!
これからも仲良くしてやってください〜

No.198 2008/02/12(Tue) 09:36:39


idiot Box Commercial... / idiot Box 引用

>>idiot Box CM失礼します。

■idiot News.

・ANIMA&idiotBox presents『ラブ サイケデリック』決定!!
 ANIMAとの深夜共同企画の2夜目が決定!!
 03月14日(金)下北沢CLUB Queにて!!
 
・idiot Box "CLUB PARTY!!"決定!!
 2008年04月05日下北沢Daisy Barにて恒例の"CLUB PARY!!"が決定!!

・50枚数限定スタジオデモ無料音源配布中!!
 idiot BoxのSTUDIO DEMO音源50枚限定無料配布中!!
 01.Treasure Hunter / 02.PAPICO の2曲を収録,残り僅か!!

■idiot Live info...

02.12(火)新宿loft
"Shinjuku DEPOT LOUNGE〜Closing Time Party〜"
START/22:00(予定)
w/橋本裕弥

※入場無料
※当日の通常イベント終演後スタート

02.21(木)下北沢CLUB251
OPEN18:30 \2000+1drink
w/ヒトリリー,アフォリズム,RIPPLE

※チケット予約はメールで承っております。

■official web site:http://idiotbox.jp/

>>管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

No.196 2008/02/09(Sat) 14:41:11


1月27日 / hermit 松本 引用

かっこいい企画に呼んでくれてありがとうございました。
She'sの迫力がいつにも増してMAXなのが伝わってきてマジ良いライブだったと思います。
飲みも楽しかったし。
これからも宜しくです。

No.193 2008/01/30(Wed) 04:12:43

 
まっつぁん! / ハルコ 引用

こちらこそアリガトウ!
hermitよんでよかった。ほんとよかったよ

うちもこれからどんどん大きくなってかなきゃ!
お互いに頑張ろうね☆

呑みたのしかったね♪
たわごともきいてくれてアリガトーー
これからも末永くよろしくね!

No.194 2008/01/30(Wed) 12:59:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
147/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS