01344
眞的詩日常:掲示板

【あけました。】 眞@管理人 / /

おめでとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

白黒同盟の規模縮小とともにココも改造しようかしら。と。
いや、ここも白黒にしてやろうかと思って…w
で一まとめにしようかと思ってw

いや、ここは可能性が大きいからねぇ。
色々できるし。

まぁ、当分作業できないけどね。

てなわけで。今年も宜しくお願いいたします。

No.24 2007/01/02(Tue) 14:18:21


【決めた。】 眞@管理人 / /

白黒同盟の規模縮小を。

ココ最近、ネットをすっぱりとやめようかともおもってしまうけど
このHPスペースを失うのが痛いのよ!w

いやはや。
来年になったらHP改装したいなぁ。
白黒同盟縮小するから白黒にしようかなと。

しないかも。

なんだよ。

そんな感じ。

No.23 2006/12/16(Sat) 00:12:50


【うをををを!!】 眞@管理人 / /

懐かしい方から「一言」いただきましたぁぁ!!

覚えてるよ!
忘れないよ!!
お久しぶりだよ!!!

また遊びに来てね〜

と、ココに書き記しておきますw

No.20 2006/11/22(Wed) 00:12:41

 
【おひさ☆】 委員長 / /  

お久しぶりだねぇ〜!
うぃ〜うぃ〜vv

覚えててくれてありがとう☆
ここのHPがかわらずにあって凄く嬉しかったよ!!
なんだかとっても懐かしかったし(><)
相変わらず眞のぬくもりがあったよvv

また遊びにくるよ〜うん。

No.21 2006/12/02(Sat) 21:32:27

 
【きゃぁ!】 眞@管理人 / /  

いらっしゃーい!!

相変わらずココは残してるけど
更新はしてなかったりするんだなぁ…w
でもまた誰かふらっとやってきてくれるかなぁ〜?
と思いながら残してますw
私の温もりがありましたか〜うふふ〜

はい!また遊びにいらしてください!

No.22 2006/12/06(Wed) 21:44:20


【お久しぶりです。】 なんちゃん / /

この間は、お返事ありがとうございました。
わざわざ拍手して頂いて、大喜びだったし(笑)
眞のサイトは、いつ来てもシンプルでいいなって思う。
最近、またサイトを作りたくてウズウズしてます。
時間がないのはわかってるんだけど・・・
現実逃避したい自分がいるという。あわわわ。

いかんいかんと思いつつ、いろんな人のサイトを
見ては、懐かしく感じつつ・・・
でも新しい一歩を踏み出さなきゃいけないなと
考える、今日この頃です☆
では、またふらりと遊びにきます。

No.18 2006/11/07(Tue) 00:21:48

 
【Re: お久しぶりです。】 眞@管理人 / /  

先日はメールありがとうでした。
こちらこそ、拍手でコメントいただいて嬉しかったです。

私もサイトはあまりいじれてないんですが…
でもこうやってどなたかが訪れて下さるとやはり嬉しくて残してしまいます…

何か新しい一歩を踏み出そうとされているのですか??
なんちゃんが進む道が少しでも明るいものだといいな。と、陰ながら応援させていただきますよ。
現実逃避もたまには、いいんじゃない?(ダメ?w

いつでも遊びに来てください。
多分、不変の場所なんで…w
カキコありがとうでした。嬉しかったです。

No.19 2006/11/07(Tue) 00:44:59


【あ。】 眞 / /

ここのカウンターが100だ。
おめでとう。オレ様!!w

カウンター…
CNTと書いてしまう…

No.17 2006/11/04(Sat) 00:38:11


35/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS