01353
眞的詩日常:掲示板

【(No Subject)】 眞 / /

こい!俺はここにいる!スケェェェイス!!

あぁ…ハセヲラブ。

俺のメイガース!

クーンもラブ。

.hackさいこー

No.16 2006/10/16(Mon) 22:35:19


【保守保守】 眞@管理人 / /

保守カキコにござ〜い

スケェェェェェイス!!
あぁ。はやく.hackやりたい。

No.15 2006/09/30(Sat) 00:13:36


【お久しぶりです〜】 皓乃鳳也 / /

あぅぅぅ〜さっきから雷がピカピカしててビクビクな皓乃です;;
いや、雷よりも落ちるのが怖い…

そんなこんなでご無沙汰しててすみませんでしたo(_ _;)o
色々と落ち着いてきたので、またちょくちょく遊びに来ますですw
で、最近というか昨日から個人的怒濤の閲覧週間に入りましてw(ぇ)
ブログを一気読みしてたりして☆(笑)
カウンター回しまくってすみませんw
何気にラジオレポ見て平川さんが気になる今日この頃でした♪

ではでは〜

No.8 2006/09/03(Sun) 05:19:50

 
【あれ?】 皓乃鳳也 / /  

プレビューしてから投稿するとエラーが出るのですが…
もしかしてそのまま投稿した方がいいんですかね??ん?

No.9 2006/09/03(Sun) 05:21:16

 
【Re: お久しぶりです〜】 眞@管理人 / /  

しまった…レス遅くなりまして申し訳ありません。

私のところは今、雷・雨がすごいですよー
最近落雷が多いから恐いですよね。

いやはや。ブログのコメントでも書かれてましたが、
落ち着いてこられて何よりです。
どんどん遊びに来てください。
更新の少なすぎるところですがーー

怒涛の閲覧週間ですか!!!
うちのブログは中身は薄いがボリュームはありますからね!w
きっと読みごたえはあるかと…
カウンターどんどん回しちゃってください。えぇ。

お?平川さん気になりますか??
あの人、ほんと、かわいい。
男で30代とは思えないですよ。

エラー?出ますか?確認しますね。

ではでは〜カキコありがとうございます〜

No.10 2006/09/06(Wed) 20:53:20

 
【エラー】 眞@管理人 / /  

出ないな…

No.11 2006/09/06(Wed) 20:53:46


【ついに…】 眞 / /

之芭の同盟一個参加〜
&白サマ同盟も!!うは!

最近は、同盟内容+バナーが気に入るかどうか?
で同盟に入ったりします〜
昔は何でも入ってたけどねーw

白黒もはよUPせにゃ…あうぅ。

てなわけで保守カキコーw

No.5 2006/08/04(Fri) 01:38:16


【掲示板再設置。】 眞 / /

掲示板再設置です。
なんか、色々調節するの面倒になって
こんなBBSになってもたわ…w

あ。どぞ、よろしくお願いいたします。
何でもカキコして下さい〜

No.1 2006/07/25(Tue) 16:40:07

 
【あ。】 眞 / /  

これ、レスの時に色選んでも
意味無いっす………w

テヘッ

(笑ってごまかす)

すいません…。

No.2 2006/07/25(Tue) 16:41:53

 
【やっぱり、】 眞 / /  

悲しいので意味あるようにしてみました。
上手くいったら↑が変わるはず…w

No.3 2006/07/25(Tue) 16:43:59

 
【る〜るるる〜】 眞 / /  

Operaじゃわからん………。

チェー

何か色、ピンクが2つあるように見えるのは気のせいだねw

No.4 2006/07/25(Tue) 16:53:03


35/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS