40206
2007.10.26
大島鍋キャンツー
中間まとめ♪

11月3日(土)4日(日)
山口県大島片添ヶ浜j公園オートキャンプ場

福岡組: egg隊長、egg小隊長、ベンガルさん、
出雲組: Shugoさん、yasuさん、
広島組: 雪丸さん、kanegonさん、空犬

*博多っ子不純情軍団&bruceさん(広島組)が参加検討中

現在参加確定8名(キャンピングカー1台、ハーレー6台

3日(土)夜はegg隊長自慢の装備で鍋じゃ。
これを軸に皆さん持ち寄り&追加料理で暖まりましょうぞ。

風呂は貸タオルないのでMYタオル持参でね。
2007.10.27
Re: 大島鍋キャンツー
ありがとうございます。
お初の雪丸さん、kanegonさんよろしくお願いします。

はんぞう君も参加します!
残念ながらDOKUBEROさん、KAZZさんは都合悪く不参加です。
2007.10.27
Re: 大島鍋キャンツー
こんにちは〜、お久しぶりです。馬男改め岡山のtukaです。

大島鍋キャンツー、自分も小耳に挟みまして・・・。
私も参戦させて頂いてもよろしいでしょうか?
2007.10.27
Re: 大島鍋キャンツー
お、はんぞうくんもですか!
お久ですね〜。
tukaちゃんは先日会ったばかり(笑)。
やはり参加に決めたのね。
お待ちしております♪

何鍋にしましょうか。
今のところキムチ鍋か博多もつ鍋が有力候補ですが・・。
ご希望ありますか?
2007.10.27
Re: 大島鍋キャンツー
馬男改めtukaさん、はんぞうさん、いらっさいまし。
もー大歓迎です。是非是非ご一緒してください。

では最新の集約は参加者10名
キャンピングカー1台、バイク8台。
*キャンピングカー&バイクの着陸場所は確保完了です。

福岡組: egg隊長、egg小隊長、ベンガルさん、はんぞうさん、
出雲組: Shugoさん、yasuさん、
岡山組: tukaさん、
広島組: 雪丸さん、kanegonさん、空犬

いくらegg隊長がフル装備とはいえ、これじゃ鍋一つじゃ皆で囲めませんもんね。レンタルの鍋も利用して2鍋体制で行きますか。
大キャンプ経験豊富なShugoさん、指示頂ければ広島組は近いから早く行って準備しますよ。
レンタル鍋がキムチ鍋でOKなら、それで準備しておきましょうか?
人数分の紙コップとか紙皿とか割り箸等々、買っておきましょうか?
2007.10.27
Re: 大島鍋キャンツー
お〜!馬男君も参戦ですか!!(笑

鍋は色々ありますので20〜30人クラスまで対応できますよ!
ツーバーナー、卓上コンロ、キャンプ用コンロ等ありますので、装備の心配はいりません。
ガスランタン、ツーマントルも持って行きます。
必要な分ここに書き込んでもらったら持って行きますので、必要と思われるものを上げてみてください。
無理な分だけお願いします。(車ですから。。。(^-^;))
紙コップ等は買い出し場所で一緒に買いましょう!
九州組も連休なので早めに着く予定です。
買ったものはサンバーダード2号に載せればいいですから!!
鍋、キムチとモツにしますか?
モツ鍋なら仕入れていきますよ!!(^.^)b
2007.10.28
Re: 大島鍋キャンツー
おっつーです。
eggさん、助かります♪
博多中の焼酎とモツを全部持ってきてください(笑)。

冗談はさておき・・・。
大キャンプは僕よりはるかにeggさんのほうが経験豊富です。
eggさんがこれほど持ってきてくれるなら、個人的に必要もの以外はほとんどカバーしてもらえてますね。
モツ鍋仕入れてきてもらいましょうか♪♪
キムチ鍋の材料は大島内のスーパーで買えると思いますし。
飲み物以外は頭割りで精算しましょう。
出雲組は午後3時着くらいを目指します。
晴れるといいですねー。

今日もいい天気です、仕事ですが・・・。
では、よろしくお願いします。
2007.10.28
Re: 大島鍋キャンツー
実は最初からShugoさんには期待してませんでした(嘘)。
ではegg隊長にモツ鍋をご馳走になりましょう。
も一つはキムチ鍋で行きましょ。趣が全く異なる2つも面白いかもです。キムチ鍋の食材は当日現地で買出しで。
egg隊長には別途、僕の携帯番号と携帯メールを連絡しておきます。当日必要に応じて連絡を取り合いましょう。
2007.10.29
Re: 大島鍋キャンツー
Shugoさん
>博多中の焼酎とモツを全部持ってきてください(笑)。
買い占めておきました!
が、うちの車だけじゃ乗り切れないのでShugoさん取りに来てください!!(爆
荷物は個人装備だけでOKだと思いますよ!

空犬さん
携帯番号と携帯メール受け取りました!
イタ電、イタメール覚悟しておいてください!!ε=(>ε<) プッー!
もつ鍋、予約完了です!(^.^)b

こんなのもいいかもですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000015-maiall-soci
2007.10.30
Re: 大島鍋キャンツー
ほお、カレー鍋ですか。
食べたことない・・。
これも温まりそうですね〜。
キムチ鍋やめてカレー鍋にします?
博多モツ鍋は譲れませんが(笑)。
2007.10.30
Re: 大島鍋キャンツー
カレー鍋っつーのもいいですね。
スープカレーの鍋版なんでしょうか?(スープカレーも食べたことないけど)
では、このサブの鍋は当日の買出しの時に入手できる(調理できる)食材を見て決定しましょ。
メインはモツ鍋じゃもん♪
2007.10.30
Re: 大島鍋キャンツー
ベンガルさんが仕事で行けなくなっちゃいました。。。(>_<)
残念。。。
2007.10.30
Re: 大島鍋キャンツー
あいやー、ベンガルさんは残念ですた。
2007.10.24
寒中キャンツー??
おはようございます。
寒がりyasuさんも参加でお願いします。
鍋が楽しみですね!
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
| |_・) チラリ!
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
只今の状況

確定: Shugoさん、yasuさん、雪丸さん、空犬
候補: kanegonさん
水面下: egg隊長、博多っ子不純情軍団数名?

一先ず、フリーサイト1区画、鍋x1、カセットコンロx1を予約しときましょうかね。
参加があれば追加するってことで。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
また覗いてる人がいますね(笑)。
予約の件、了解です。
鍋って普通の鍋なんでしょうね(笑)。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
一応、4名で1区画の予約完了しました。
あと3-4人来れば盛り上がるのごたる。
すいとぅよ。しぇからしかー。

鍋は博多モツ鍋をキムチ鍋で迎え撃つって感じでしょうか?
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
折角の連休なので子連れで車参加したいと思いますが、可能ですか?
車なら鍋やコンロ、焚き火台、テーブルなどなど全部持って行きます!

博多っ子純情軍団には声掛けてますので、返事待ちです。m(_ _)m
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
わ〜い、手ぶらで行ける〜〜〜♪♪(嘘)

博多っ子不純隊長、お待ちしております♪
どうしても土鍋で食べたかった(笑)。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
卵隊長家族連れ車で参加
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

博多っ子不純情軍団の参加人数によって
サイトの予約を追加しますが、余裕のよっちゃんで空いていると思いますので最悪当日でもどうにでもなるでしょ。但し、コテージは満室っぽいので全員テント泊です。

鍋とか食材とかですが、隊長の準備以外にどれだけを準備するか、その辺を参加人数に合わせて決めて行きたいと思います。

当BBSに情報&任しちょけー&持参宣言などなど、お願いします。当日の仕切りはShugoさんに一任するしね。

キャンプ場のチェックインは15時ですが13時頃から入ってもOKだそうです。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
了解!サンバーダード2号で出動します!!
装備は任せてください!
タープに、ダッジ、ツーバーナー、コンロ、焚き火台、鍋なんでも揃えときます!!(^.^)b 
着陸場所だけ確保してください。
テント、シュラフ、防寒着、食器程度でいいと思います。

土鍋は重いのでダメです!ε=(>ε<) プッー!

博多っ子不純情軍団、今のところベンガルさん参加表明です!m(_ _)m
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
egg隊長、お世話&ゴチになりまーす(笑)。
ベンガルさんのトークも楽しみじゃし。

着陸場所は参加人数を見ながらコチラで押さえておきます。
コチラで持参・準備できることは可能な限りお手伝いしますので言ってください。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー??
こんばんは。
なんか、すごい盛り上がりになってきましたね。
家の許可をまだ貰ってないのですが、気持ちは行く気満々です。
決まりましたら、連絡します。
それから、空犬さん、メールでご連絡して頂き、有り難うございました。
2007.10.25
Re: 寒中キャンツー??
おぉ〜,賑やかで楽しくなりそう♪
オフシーズンのキャンプは,場所がとれないって心配がないんでいいですね(笑)
2007.10.25
Re: 寒中キャンツー??
おはようございます
どれだけ寒ーい!のか心配ですが、よろしくお願いします。
2007.10.25
Re: 寒中キャンツー??
ベンガルさんも参加ですか〜、ますます楽しくなりそうです。
空犬さん、egg不純隊長のサンダーバード2号は一般人用語でキャンピングカーといいます。
お子様連れで、テント泊ではなく車中泊になるはずですので、キャンプ場に駐車スペースなどを確認しておいたほうがよいかと。
eggさん、まさかテント泊ではありませんよね?
2007.10.25
Re: 寒中キャンツー??
参加者が増えてきてワクワクドキドキしますね。

寒いのは間違いないですけど凍死者が出たって話は聞いたことないですから大丈夫でしょ、yasuさん。
ん?そういう問題じゃない?(笑)
yasuさん参加となればドクベロさんにも参加してもらって舌戦バトルが楽しみなんですけど・・・。

こちらこそヨロシクお願いします。
2007.10.22
寒中キャンツー?
11月3日(土)4日(日)
山口県大島『片添ヶ浜オートキャンプ場』

出雲の神様ご降臨か・・・はたまた博多どんたく狂乱か・・・

フリーサイト(区画アリ)は1泊3500円也。但し広い区画なら1人用テント4-5張りまで可能。
レンタルは、カセットコンロ500円、なべ200円、毛布300円、マットレス200円などなど。

11月初旬ともなれば夜の気温は10度以下、明け方は4-5度でかなり寒いそうです。

どーしますか?
2007.10.22
Re: 寒中キャンツー?
ささささ寒!!

冷え切った体は、裸で抱き合えば暖まります・・・(-Д-)
失礼しました。
2007.10.22
Re: 寒中キャンツー?
ハチみつさん、テント1張りのご予約なり。
お風呂もあることじゃし、その肉襦袢に抱かれて眠りたい・・・。
これにて奥様は2児のシングルマザー決定!
2007.10.23
Re: 寒中キャンツー?
宴会ツー寒くて楽しかったみたいっすね(笑)。

11月ともなればさらに寒いでしょうね。
HP見ると6人用のコテージはすでにいっぱいみたいですね。
するってーとやっぱ男キャンプですかね。

しかもハチみつさんも参加ですか?
楽しみです♪♪
抱き合いませんが・・・。
2007.10.23
Re: 寒中キャンツー?
所詮は瀬戸内海の11月。
寒いと言っても防寒すれば耐えられる程度でしょ。
コテージは満室なので芝サイトのテント泊ですな。鍋で暖まってから寝ましょうぞ。

広島組は雪丸さんと空犬とkanegonさんが名乗りを挙げてましたぞ。
他にShugoさんのお友達は?どうされます?
2007.10.23
Re: 寒中キャンツー?
「所詮は瀬戸内」とは、お、男らしいです!!
上のハチみつさん参加は一流のジョークでしたか(笑)。
こっちは僕一人です。
ってか、誰にも声かけていません・・。
yasuさんに声かけてみましょうかね。
あと、eggさんたちはどうされるんでしょうか。
kanegonさんとはお初になりますが、どうかよろしくお願いします。
2007.10.23
Re: 寒中キャンツー?
あ、いや、完全防寒が必要かと・・・(汗)
なんせ寒がりなもんで、トホホホ。

鍋あるところにハチみつ氏あり、と言われていますが宴会部長はワケあって今回は参加断念。

これまた距離感のないyasuさんや博多っ子純情軍団もWelcomeでございます。
てか、そうなりゃShugoさん主催で我々広島組はゲストってことで・・・ノンビリさせて頂きます(笑)
2007.10.23
Re: 寒中キャンツー?
ハチみつさんは妊娠中でしたね、寒いとこで無理されないほうがよいですね(笑)。
yasuさんに声をかけましたが、実はかなり寒がりで、現在悩み中というところでしょうか。
それから彼らは博多っ子不純軍団ですよぉ。
2007.10.24
Re: 寒中キャンツー?
今度は鍋キャンプですか!楽しみだな〜
路面に積雪・凍結がない限り走り回るワタシですが,11月のキャンプは初めてです。
温泉もあるし,レンタル毛布もあるし,なんとかなるでしょ?
2007.10.22
ありがとうございました
空犬さん。
ハンドルバーのアドバイス大変参考になりました。
画像のイメージと違い確かに狭いですね。
やはりスタイルを重視すると乗り味を犠牲にする所もありますね。
V-Twinカタログを参考にしナローカクタム進めたいと思います。
今後もサイトを覗かせて頂きます。
空犬さん、孫が出来るまで乗るのでは無く孫が出来ても乗り続けて下さい。
2007.10.22
Re: ありがとうございました
少しはお役に立てましたでしょうか。
写真と現物ではイメージが異なりますから実際のバイクを見ないと決心は難しいですよね。V-Twinでなくても国内のハーレー関係のパーツ販売サイトでも幅60cmを切ってるハンドルがあれば、それも参考になると思います。
了解です。孫が出来ても曾孫が出来ても、足腰が立つ限りは乗り続けます(笑)。
こちらこそ有難うございました。
2007.10.21
始めまして
空犬さん。
始めまして、
2人の孫がいる05ローライダー乗りです。
細めのナローカスタムを追い続けて来ましたが
ハンドルバーだけが納得できず試行錯誤の1年でしたが、空犬さんのFXDLを知りこれこそ理想のハンドルバーと思えます。
教えて欲しいのですが、どこのハンドルバーを付けてるのか具体的に教えて欲しいのですが。
宜しくお願い致します。
2007.10.21
Re: 始めまして
クワさん、こんばんは。
はじめまして。
ナローカスタムっていいですよね。
今のスタイルにしてからキャンプツーの時以外はサドルバッグも付けなくなりました。僕のハンドルバーは広島のハーレーショップ45Degreeさんに置いてあったものなので品番は100%正確ではないかもしれませんが、V-Twinのハンドルで品番#25-0551と思います。↓がそのカタログです。http://www.vtwinmfg.com/Catalog1/VTwinCatalogIndex1.htm
カタログにもありますようにグリップ部の幅が23インチ(58.4cm)とかなり狭いです。だからグリップが握手状態なのでクラッチ操作とかフロントブレーキ操作とか、かなり手首が辛いっす。
上記のハンドルでなくても幅60cmより狭いと、かなりのナローです。
参考になれば幸いです。
いつか愛馬の写真を見せてください。
僕も孫が出来るまで乗りたいです。
2007.10.16
田万川宴会ツー
新たにスレを立てて業務連絡としましょう。
とりあえずは20日・21日の一泊で田万川キャンプ場にて宴会ツー決定ってことで。
サイトは当日に道の駅田万川で予約します。
明るい時間からテント設営して宴会準備するつもり。予約はテント単位ですから各自でお願いします。(だいたいの集合時間が判れば道の駅に集合して一括でもOKじゃけど、どう?)
BBQグリルはkanegonさんとハチみつさんが持参予定みたいですが、それで全員のを焼けますか?各自が持っていくのも無駄っぽいしキャンプ場でもレンタルあるみたいじゃけど?どーしましょ?レンタルの方がお気楽か?
食材は広島から行く雪丸さん、ハチみつさん、空犬が購入しましょう。(kanegonさんは事情があって他ルート経由で来場のようなので。もし状況が変わればご一緒しましょう)
風呂は隣にありますけどマイタオルをお忘れなく。
寒さ対策は万全にね。
ここ見て飛び入りする人いれば歓迎します。
取り急ぎ、スレ立て。
ご意見をレスしてください。
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
どうもです。
BBQコンロですが、二つあれが十分だと思いますが、レンタルできるのであればそのほうが良いかもですね。
それから、前日の予定は止めましたので、当日の予定が決まれば、それに合わせようと思ってますが、午前中の早い時間の集発は難しいかもです。
では・・・。
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
この時期,そんなにキャンプ場が混みあうことはないでしょうから,当日行ってから利用申込でいいですね。
BBQグリルは,大きさ・レンタル料金を明日電話で聞いてみます。その結果で持っていくかレンタルで済ますか決めましょう。
食材は,益田のスーパーで買えばいいかな,と思いますが,宴会部長のご意見に従います。
明け方はかなり冷えるでしょうから,シュラフ+レンタル毛布が必要かもしれないッスね。
ルートは,
@往路:R187(岩国〜日原)−R9(日原〜益田)−R191(益田〜田万川)
復路:R191(田万川〜可部)
A往路:R186(加計〜浜田)−R9(浜田〜益田)−R191(益田〜田万川)
復路:R191(田万川〜可部)
B往復ともR191(可部〜田万川〜可部)
と宴会中心で走りを抑えたものを考えてみましたが,いかがでしょうか?
そんなんじゃ走り足りないぜ!ということであれば,
C往路:R2(広島〜下関)−R191(下関〜田万川)
復路:R191(田万川〜可部)
D往路:R54(広島〜頓原)−県道(頓原〜三瓶〜大田)−R9(大田〜益田)−R191(益田〜田万川)
復路:R191(田万川〜可部)
なんてのもいいですなぁ〜
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
買出しは益田のスーパーで当日するのがいいと思います。
4時前くらいに設営開始し,買出しに出ればいいかなと思います。(積載に余力があればチェックイン前に買出しでもいいと思いますが)

ビールが美味しいと感じる位は走りましょう!
え?走らなくても美味しい?(w
ABは可部組は飽きたでしょ?Cは時間的にしんどい?@かDあたりですかね〜?
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
往復ルートは皆さんにお任せしますが、朝晩の低気温時間は避けたいのが個人的希望。
現地の入浴・設営・買出しなどなどの準備を含めて宴会スタートを明るさの残る時間(5時頃?)からスタートするのがベストかと・・・。となると割と早い時間に現地入りかな?
レンタル関連は雪丸さんの調査次第ですが、積載が必要になればハチみつさんにリヤカーを引っ張ってきてもらわねば・・・。
焼肉のタレとか野菜とかも現地購入?包丁とかまな板とかテーブルとか、どーすりゃええですか?
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
レンタル用品リサーチ結果です。
BBQグリル大(7〜8人用)¥700−
〃小(4〜5人用)¥500− ともに炭・網つき
まな板・包丁セットやテーブルセットもあり
毛布はないそうです。(かなり冷え込むそうです。)
BBQコンロは借りますかの?
寒さ対策は万全に!

食材は全部現地購入でええと思います。
野菜なしでもかまわんし。
テーブルもいらんかなぁ〜
皿も紙皿でええでしょ?
割り箸はたくさんあるんで私が持っていきます。
このあたりは宴会部長に一任いたします!

ルートはやっぱり@かDかな?
個人的には冬が来る前に三瓶に行っておきたいですなぁ〜
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
ではコンロは借りましょう。炭まで付いてて楽ですね〜。着火剤程度持って行きます。
あと食材置き位のテーブルは持って行きます。
野菜なし・・・ボクは構いませんがw
自家栽培物が豊富にあるよ!って方は持参頂いて,足らずは適当に現地で買い物しましょう。

コースは舵取り部長の希望通り,Dでいきましょう。
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
男5人で、内1人は妊婦なのでグリル大が妥当かもですか?
往復ルートも決まりじゃし、後はキャプテンに集合時間を決めてもらえりゃOKじゃね。
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
日曜日の朝は道の駅で食べますかね?
土曜日の昼はどこで食べよう…
って食うことばかり考えてますな〜

往路ルートは,
可部バイパスのセブンイレブン9:00集合

頓原(R54)11:00

三瓶

大田13:00

益田15:00〜15:40

田万川16:00 てな具合でいかがでしょうか?
都合悪い方は田万川道の駅集合もありということで
2007.10.17
Re: 田万川宴会ツー
こんばんは。
あら、いつの間にやら決まったようで・・・。
出発、集合時間を決めていただければ、それに合わせます。
2007.10.18
Re: 田万川宴会ツー
天気予報によれば,
「金曜日の雨の後は「西高東低」の気圧配置。週末は山陽から天気が回復するものの、山陰は土曜日まで時々冷たい雨。北風が吹いてグッと冷え込み、高い山では初冠雪の可能性もあります。でも、日曜日は高気圧がやって来て、山陰もお出かけ日和!冷たい風もおさまります。」という状況です。
土曜日に山陰東部は雨が降りそうなので,ルート@に変更しましょうか?
秋は天気が変わりやすいんで要注意ですね。
2007.10.18
Re: 田万川宴会ツー
ほんまじゃ!
島根は少しヤバそうですね。
萩とかは大丈夫みたいですね。
明日まで天気予報で様子見ますか・・・
状況変わらなければ@で・・・
2007.10.18
Re: 田万川宴会ツー
こんばんは。
自分も天候が気になってました。
やっぱり濡れたくないので、山陰方面は避けたいですね。@でOKです!
2007.10.18
Re: 田万川宴会ツー
やっぱし天気が気になりますね。
風の無い曇りなら逆に暖かくていいかもですが
雨だけは勘弁して欲しいっす。
ルートは状況を見ながらキャプテンに一任。
炭火にあたりながらまったりしたいのぉ。
2007.10.15
なに〜!!?(ver.3)
11月キャンプ,盛り上がってますが,当方参加は現在のところ見通しは真っ暗です・・・(泣

で,今週末のキャンツーですが,行き先等決めんといけんですね。風呂付キャンプ場を探しましょうか〜
BBQコンロ(小)と炭3〜4キロは持って行く予定です。肉肉( ´,_ゝ`)
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.3)
そのスレタイで遊ぶな(笑)。
なに〜!過ぎ行く今ツーシーズンじゃと言うのに!
先方の宴会部長Shugo氏が遥々山陰から遠征してくるというのに、当方の宴会部長が家庭の都合ごときで欠席とは・・・善処致せ(キャプテンの下知)。

今週末はほぼ田万川に決まりか(噂)?
って炭4キロとBBQコンロ(小)てハチみつさんピライベートBBQやん!
炭と肉、書き間違えてない?
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.3)
いや〜リアルな話、ヨメが出産のため、
11月中に里帰りするんすよ〜

我が春、フリーダム到来!ヽ(´ー`)ノ


それまでは行動をキツク制限されてて・・・ヽ(´Д`;)ノ

あ〜やっぱ炭4キロで肉8キロはきついか〜(゚Д゚;)
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.3)
ハチみつさんって妊娠してたんですか。
なるほど、それで・・・

あり?奥様ですか。
それはおめでとうございます。
ちいさいオバハン誕生の前祝としてモツ鍋など。

里帰りの後は、なが〜〜〜〜〜い冬でつね。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2007.10.16
Re: なに〜!!?(ver.3)
はい,小さいおっさんは,いまだにどちらの腹に子が入っているのか分からない様子w

里帰り中が冬とは・・・
仕込みの時期を間違えたなと,しきりに反省する毎日です・・・
2007.10.16
Re: なに〜!!?(ver.3)
こんばんは。
今週末、天気も何とかなりそうですね。
こちらは、キャンプ用のテントも購入し、ほぼ準備万端です。
BBQコンロは卓上用があるので、小さな焚火ストーブと合わせて自分も持って行きます。
それから、肝心な肉。どうしますか?
飲み物やつまみはそれぞれでいいと思うのですが、肉も適当にそれぞれで持ち寄ります?
ご提案、よろしくお願いします。
2007.10.11
11月
こんにちは。
家族サービスも終わったし(笑)、11月3〜5日にバイクでどっかキャンツーに行こうかと思ってます。
3日、4日あたりまったりとご一緒しませんか?
2007.10.11
Re: 11月
おぉーーーー、
まったりツーっすか、ええっすねー。
日程的には多分大丈夫と思いますよ。
寒くなる時期ですから、なるべく暖かい場所で大勢で暖かいモン食べたいっすね。
2007.10.12
Re: 11月
お、大丈夫そうですか。
雪丸キャプテンも大丈夫そうって書いてありましたね。
場所はどこがいいですかね〜。
たぶん、季節的にかな〜り寒いかと(笑)。
2007.10.12
Re: 11月
寒いっちゅーのは辛いので人数が集まれば
ケビンとか借りたほうが安上がりで暖かい?
西方面に行くならどっかで卵隊長&博多っ子純情軍団と合流とか・・・ヾ(*´∀`*)ノ
2007.10.13
Re: 11月
ワタシも参加希望します!
急に秋らしくなってきましたが,北海道では雪が降ったとニュースで言ってました。
って,こっちはまだまだ走るぶんには不安はありませんが,やはり朝晩は冷えるかもしれませんねぇ
でも3シーズン用シュラフなら大丈夫かと…
2007.10.13
Re: 11月
おはようございます。
やっぱり日本海側よりも瀬戸内、太平洋側でしょうね。
朝晩の中国山地越えが寒そうですね。
今のところ空犬さんと雪丸さんにしか声をかけておりませんが、どーしましょう、他にも声をかけてみます?
まだだいぶ先ですが、すでに楽しみです♪
2007.10.13
Re: 11月
| |_・) チラリ!
2007.10.13
Re: 11月
ありゃりゃ〜、見つかってるし(笑)。
2007.10.15
Re: 11月
マジ、見つかってるし(爆)。
キャンツーってより、鍋Meetingとか
いや、鍋じゃなくてもいいんですけど皆さんでワイワイできればええかのぉ・・・と。
どっか、いい場所ないっすか?
2007.10.15
Re: 11月
キムチ鍋!いいすね〜。
博多ならホルモン鍋が大好きです(笑)。
僕は好み的にはテント泊のほうがキャンプらしくって好きですが、状況に応じてどっちでもいいです。
広島からは近すぎるかもしれないけど大島なんてのもありでしょうか?
あんまり瀬戸内方面を知らないもんで・・・。
2007.10.15
Re: 11月
大島、いいかもですね。
あの辺りは冬でも雪が積もることないほどですから。
じゃ、人数分のケビンとテント用フリーサイト1区画で(笑)。
博多っ子軍団には遠いかもしれませんけど(笑)、マジに調べてみましょう。
2007.10.15
なに〜!!?(ver.4)
今週末もキャンプでしたか!
そしたら11月のはそれが終わってから決めましょうね。
ハチみつさんは参加できそうにない?
お初にお会いできるかと思ってましたが残念なり!
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.4)
だから、そのスレタイはやめなさいってば(笑)。

11月のキャンプも、どっかケビンとかないっすかね?暖かくして寝れば問題ないっしょ。
鍋とか食いたいっす。
キムチ鍋とかええのぉ。
あ、博多名物の鍋って、水炊きだっけ?
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.4)
ワシ、モツ鍋がえぇ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver.4)
それじゃ、キムチ味のモツ鍋っつーことで。
最後はご飯入れて雑炊するぜ。
2007.10.14
なに〜!!?(ver2)
マジか!中で出せて10万もらったヨ!www
2007.10.15
Re: なに〜!!?(ver2)
本来なら秒殺じゃが
スレタイに免じて放置プレーじゃ。

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS