40254
2011.10.27
第4回おっぱい祭り
第4回おっぱい祭り in 大島

つーことで、おっぱいの謎を残しつつも開催決定。
時: 11月12日(土)13日(日)
場所: 大島片添ヶ浜キャンプ場
テーマ: 食う飲む寝る
集散: 未定(現地集散可)

よろしこ
2011.10.30
Re: 第4回おっぱい祭り
うううううおっパ~い!じゅんっ!
2011.11.09
Re: 第4回おっぱい祭り
天気いけそうですな、おっぱい。
2011.11.09
Re: 第4回おっぱい祭り
皆さん都合が合わず、私と店長の2おっぱい地味キャンになりそうです。
ダラダラ逝ってダラダラ飲み食いしましょう。
2011.11.09
Re: 第4回おっぱい祭り
そりゃ真のおっぱいですな。
2011.11.11
Re: 第4回おっぱい祭り
自宅おっぱい。


サンセットビーチおっぱい。・゜・(ノД`)・゜・。
2011.10.05
うどん地獄ツー
地獄のうどんツー提案書です。

10月9日(日)〜10日(月)

メンバー:空雪カネさん+わし

宿泊先:橘ノ丘総合運動公園キャンプ場http://www.tachibananooka.com/details1021.html

  利用料無料、公園内温泉あり。
  問い合わせたら、空いており、予約不要で当日手続きオKとのこと。

行程案

1うどん三昧地獄コース 
 昼頃香川着、うどん地獄のち夜焼肉、2日目朝一から早朝うどん地獄のち帰途

2うどんもいいけどカツオもねコース
 高速使って一気に高知入り、かつお食べて高速で香川に帰る。2日目早朝よりうどん三昧。


うどん屋例
1日目
10:00彦江製麺所→10:40山越→11:30谷川米穀店→12:45宮武→14:00やまうち→買い出し・キャンプ
2日目
8:00がもう→8:50なかむら→9:30長田in香の香→10:30松岡→11:30日の出製麺所

以下ご意見をどうぞ。

 
2011.10.05
Re: うどん地獄ツー
がもうと長田in香の香、行きたかったんじゃ!!
食べることは、宴会部長におまかせいたします。
徳島ラーメンとか骨付き鳥はダメ?
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
骨付き鶏もええですね!
でも食べると腹にこたえそう…
おみやげで買ってキャンプで炙って食べるのもいいかもですね。
徳島ラーメンは食べると確実にうどんどころではiなくなりますw

でも皆が食べたいものへ行きましょう。
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
ハチみつ地獄プランでおk
2度と逝きたくないほど地獄を堪能。
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
地獄敢行のため,高速移動が基本となると思います。

片道 山陽道(志和〜早島)1,300円 (ETC休日割引) 
    瀬戸大橋1,650円(同上)
  計 2,950円となります

ちなみにETCのない某氏は5,850円(片道)…
だいじょうび?


それからガモウは9日,10日休みでした。
残念。
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
ワシ、ミニで逝く。
うどん地獄に逝くのに銭金言うとれんじゃろがー!
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
釜揚げの生贄になるアホが一人追加になるようです。
2011.10.06
Re: うどん地獄ツー
ハチやん、うどんツー企画有り難う。
自分もうどん三昧でよろしく。
久々に本領発揮で、どれだけ食えるか?
2011.10.07
Re: うどん地獄ツー
店長追加で空ミニ号出動ね。

ってワシも乗せろや!


集合は小谷saに8時でええですか?

店は厳選セレクト中。
彦江も宮武も潰れてました( ;´Д`)
2011.10.08
Re: うどん地獄ツー
朝8時か・・・
寒かろうのぉ・・・
どんな格好すりゃええんや・・・
肺炎怖いし・・・
2011.10.08
Re: うどん地獄ツー
8時らじゃ!時速85kmでミニをぶち抜いて逝きます。
2011.10.08
Re: うどん地獄ツー
がもう、9日も10日も休みかぁ〜!!
日曜日が定休日のところが多いみたいじゃね。

朝晩は冷えますので、寒さ対策必要ですよ〜
そりゃ、ワタシか…
2011.10.08
Re: うどん地獄ツー
いろいろコース考えましたが、
営業時間が短い店も多く、
時間を見ながら適当に回ることにしました。

皆様、朝食は軽めに、
感触は控えるように。

店では小を心がけ、揚げ物はなるべく我慢すること。

ではまた明日。
2011.09.12
9月のキャンプ
9月18日19日と、23日24日25日のどこかでキャンプ逝く暇人おりませんか?
先ずは日程を決定したいので、参加希望者は出撃可能日程を教せーて。
では、よろちくび。
2011.09.14
Re: 9月のキャンプ
やっぱ無理ですた。
気をつけて。

肉の差し入れは送っておきません。
2011.09.14
Re: 9月のキャンプ
皆さまのご回答を集計しました結果、
1)日程: 9月23日・24日
2)参加: 雪丸さん、カネちゃん、店長、空犬
3)検討: bruceさん、2号
4)残念: ハチ

場所で希望があれば提案をお願いします。
温泉&まったりなら常宿の田万川にしますよ。

では、よろちくび。
2011.09.14
Re: 9月のキャンプ
多古鼻はいっぱいですな~
2011.09.14
Re: 9月のキャンプ
ええですなぁ。
久しぶりにアホな皆さんとキャンツーしたいところでしたが、24日は休めない。
またの機会に♪
18日のフリー 
ダムさんのヒバゴンMTGに行かれる方、行ってみようかなという方はいません?
現在悩み中です。
2号氏はスペシャルゲストで参加されるようですが、僕はアウェイ感があっていまいちどーしようかと。
2011.09.17
Re: 9月のキャンプ
雨ですた。
2011.09.21
Re: 9月のキャンプ
湯原温泉とか、津黒高原とか、羽合温泉とか、
ちょいと走れてよさ気なトコを探してみたけど、
温泉&キャンプ場ってなかなか無いもんじゃね〜。

つーことで、田万川温泉で許してくれる?
だったら戸河内に9時?10時?→益田で昼食&買い出しでおk?
キャプテン、よろしこ。
2011.09.22
Re: 9月のキャンプ
まちがったコチか・・・

私はお外ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は焼肉ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は温泉ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は酒あればどこでも(´∀`*)いいのだ
私はたのしければどこでも(´∀`*)いいのだ
どこでも最後尾で万歳しながらお伴しまんにゃわお!
2011.09.22
(No Subject)
私はお外ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は焼肉ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は温泉ならどこでも(´∀`*)いいのだ
私は酒あればどこでも(´∀`*)いいのだ
私はたのしければどこでも(´∀`*)いいのだ
どこでも最後尾で万歳しながらお伴しまんにゃわお!
2011.08.05
盆肉
おつです。

盆の肉キャンの予定を決めましょう。

今のところの集計。(敬称略 12~16日)

店長:全日×
2号:13〜15ファミキャン
空犬:12〜16日○
雪丸:14日×
カネゴン:15・16△
ハチ:12△


ということで,ワタクシが12OKなら
12〜13が今のところええかな
と思っています。
2011.08.05
Re: 盆肉
では、12日-13日でケテーイ。
ハチ、12日は何とかせぇ!
2011.08.07
Re: 盆肉
集合 8時半 シワインター
行き先 昨年同様蒜山フリーサイト
メンバー 今んとこ空犬雪丸カネぼく
メニュー ホルモン


てなかんじでどうでしょう
2011.08.07
Re: 盆肉
都合が合えばbruceさんも参戦の可能性アリです。
涼しくシュルシュル語りましょうぞ。
2011.08.09
Re: 盆肉
12日、休みを取りました。
カミさん対策も万全です。
シュルシュルキャンプ、楽しみですなぁ!
2011.08.10
Re: 盆肉
bruceさん、都合付かず・・・
残念。
2011.08.11
Re: 盆肉
すいません。
参加させてもらってよろしいですか?
2011.08.11
Re: 盆肉
もとへりくらさん、

笑える話持参で参加くださいまし。
2011.08.11
Re: 盆肉
あまりネタは多くはないので、

笑える容姿持参で参ります。
2011.06.29
田万川キャンプ
7月2日(土)3日(日)に田万川キャンプ場で
温泉&焼き肉&酒&星空deキャンプしまーす。
どぞよろしこ。
2011.07.02
Re: 田万川キャンプ
降水確率が高く、キャンプは中止。
次回、皆様の参加をよろしこ。
2011.07.02
Re: 田万川キャンプ
あ、キャンプは中止じゃなくて延期ね。
どうせ何回かやるし、どっちでもええか・・・。
9−10日か、17−18日か、23−24日か、30−31日か・・・
遅くなれば盆キャンプと接近するし暑くなるしで、ワタクシ的には、なるべく早く逝きたい。
取り敢えず温泉と焼肉だけでOK。
2011.02.10
こんばんわ
はじめまして、同じくFXDL乗りです。
いきなり質問で申し訳ありませんが、このハンドルバーは何ですか?
2011.02.10
Re: こんばんわ
はじめまして。
ブログのハンドルですよね?
だったらナイスモーターサイクルの族ZOKUバーです。
取り付けると胸が族ZOKUします。
一緒に万歳しましょう。
http://nicemc.com/archives/category/parts/handle
2011.02.13
Re: こんばんわ
ありがとうございます、参考になります。
FXDLめっちゃかっこいいです☆

族ZOKUバーはライポジ的には楽ですか?
遠乗りが多いもんで。。。
2011.02.13
Re: こんばんわ
ワタクシ、身長178cmで八頭身のメタボ体型ですが、ライポジは楽です。
遠乗りも全然問題ナッシング。
てか、尻の方が先にヤバくなります。
2011.02.14
Re: こんばんわ
身長全く同じでございます☆
為になりました。
ありがとうございます!
ブログ楽しく拝見させていただいております。
2010.12.11
肉年会
どうもおばんです。

お知らせした肉年会ですが、つぎのとおり
開催の運びとなりました。

・日時 12月16日(木) 19時〜

・場所 焼肉 モゥーく苑

広島県広島市中区幟町13-22
胡町電停より徒歩2分。ミスタードーナツ向かい。

http://www.hotpepper.jp/strJ000797013/

・内容 2時間飲み放題付 3,500円コース

・参加者 空犬氏、雪丸氏、カネゴン氏、やまさん、店長、わし

以上、 よろしくお願いしまんこ
2010.12.12
Re: 肉年会
一年を締めくくる肉年会、楽しみでござる。
ハチ、年に一回のお勤め、御苦労で候。
2010.12.13
Re: 肉年会
宴会部長のお勤め、いつもありがとさんでございます。
食い過ぎ対応可能なイージーパンツで参加いたします。
2010.10.27
本年最終キャン   プ?
急に寒くなって死にそうですが最後の力を振り絞って外で寝ますか?

日時: 11月20日21日
場所: 大島片添えが浜

鍋でも囲みますか?
2010.11.01
Re: 本年最終キャン   プ?
いいですね、やりましょう!
しかし、秋がなくて、一気に冬になったような感じですね〜
焚火と鍋囲んで酔っ払いましょう!
2010.11.19
Re: 本年最終キャン   プ?
そんじゃ、雪丸キャンプテン、カネちゃん、空犬の3名で出撃どす。
お暇なアナタ、遊びに来んさい。
2010.10.05
連休宴会ツー
どうも、おばんです。

今週土日ですが、天気微妙すね。
メンバーは空犬氏、雪丸氏、2号、わしです。

雪、2は仕事後合流なので、近場でセレクト予定。

場所は選定中ですので追ってアップします。

タープもってきます。
空様、コンロよろしこ。
灯具は皆様よろしこ。

業務連絡:今日携帯を変えて、まだ未設定なのでメールが通じません。追って連絡します。
2010.10.05
Re: 連休宴会ツー
乙です。
仕事が終わってから参加可能な場所で、
温泉隣接で、安くて居心地のよいキャンプ場・・・
たくさん有って、悩むのぅ
2010.10.06
Re: 連休宴会ツー
ありがとさまです。
ワタシは休日出勤あるかないかまだはっきりしません。
先日の信州ツーで予定通りに帰ってこれず、休日出勤を代わってもらったので、今回はその穴埋めをしないといけないと覚悟はしておりますが…
2010.10.07
Re: 連休宴会ツー
天気,芳しくないですな・・・

一応明日の予報で決定しましょう。

・決行の場合
キャンプ場:もみの木森林公園(公園内に風呂あり)
集合:空・ハチ 10時佐方PA
   光市の超B級喫茶店を探訪後,キャンプ場入り
    雪・2 仕事後キャンプ場に集合

・中止の場合
9日(土)広島市内で呑みw(任意)
10日(日)日帰りツー逝く
 候補は府中焼き

こんな感じでどうでしょ?
2010.10.07
Re: 連休宴会ツー
土曜日の降水確率70%て・・・
府中焼きは、「さち」でお願いします。
2010.10.07
Re: 連休宴会ツー
70%ですか…
土曜、呑み
日曜、日帰りツー
なら連休の楽しみがなくならんでええね!
「ツーリング行ったら梨買って帰れ」とカミさんに厳命されておりますので、府中焼き日帰りツーとなった場合は世羅の農道経由でお願いします。(帰路)
2010.10.09
Re: 連休宴会ツー
まとめ

9日 土曜日 バイブスin広島 肉宴

   会場:炭火焼肉 旨味
     http://www.hotpepper.jp/strJ000768727/

   内容:2時間食べ呑み放題 4,000円

   参加:空犬、雪丸、カネゴン、2号、わし


10日 日曜日 府中焼き〜上品なのも試してみる?〜

   集合:9時 志和インター出口P

   参加:空犬、雪丸、2号、わし、(気力体力精力によっては店長)


よろしくお願いします。

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS