40192
2010.08.13
(No Subject)
shugoさん、残念です。
また逝きましょう。

まとめますと
空犬氏、kanegon氏、店長、わし
9時に志和IC集合

装備
BBQコンロ 空犬
タープ、クッカー、甚平 kanegon
レジャーシート、虫かご 店長
虫除けスプレー、笑顔 ハチみつ

その他ランタン等持参をお願いします。

よろしくお願いします。
2010.08.13
Re:
あ、書くとこ間違えた。
2010.08.13
Re:
こんにちは
遅れてすみません
去年のリベンジをと思ってましたが
(1年かけて修理したのに・・・)
お盆につき軟禁ですので
またお願いします。
2010.08.09
盆ガーデン
どうも、盆ライダーズです。

8月14〜15日、満点のブトのもと、乾杯しましょう。
(何だかんだで、いつでも好きに休み取れそうなんで、変更、延長も可)

日にちが日にちだけに、予約が要るところは
全滅です。
いつもの蒜山フリーサイト狙いで逝きましょう。

ではまた書きます。
2010.08.09
Re: 盆ガーデン
14,15で調整しました行けそうです!!!
2010.08.10
Re: 盆ガーデン
職場は休みなんで、泊まっちゃってる奴がいなければ参加いたしますのでヨロシコ。
2010.08.10
Re: 盆ガーデン
緊急オペが入らなければ逝くぜ。
山陰ライダーズ集合よろしこ。
ハチ、プランよろしこ。
2010.08.11
Re: 盆ガーデン
どうも、台風お見舞い申し上げます。

14日広島組は、昨年のプランをリスペクト完コピ、
9時に志和IC集合でいかがでしょう。
東城昼食で、エンスト、バッテリーに注意し、蒜山を目指す。


野営地は昨年と同じく休暇村蒜山高原キャンプ場
もしくは、中蒜山キャンプ場あたりに。
3時〜4時到着予定で。

肉はジャージーを避けます。
2010.08.12
Re: 盆ガーデン
仕事になりましたわ・・。
残念、欠席いたします(涙)。
2010.07.29
星空ビアガーデン
夏といえば、サザンオールスターズと広島万歳ローライダーズ。
茅ヶ崎は遠いので近場で星空眺めながら温泉入って乾杯します。
ただの飲み会なので走り系の方は現地集合現地解散でよろしこ。

日時: 7月31日(土曜日)
場所: 田万川キャンプ場

買い出しとかの準備がありますので逝くぜって人は当日15時までに空犬携帯まで。
2010.07.30
Re: 星空ビアガーデン
一応のロードプラン

10:30に戸河内の道の駅
12:00に益田で昼食&お買い物
14:00に田万川でキス釣り開始

よろしこ。
2009.11.24
2009忘年会
2009忘年会を開催します。

日時: 2009年12月25日(金)、19:00頃から?
場所: ただいま厳選中(広島市内)
会費: 別途

◆参加表明者:
雪丸さん、kanegon氏、bruceさん、ハチみつ氏、やまさん、ひでろ君、空犬

◆調整中:
ハナさん、店長、2号
2009.11.25
Re: 2009忘年会
どうもです

ボクのブログに会場の案を載せました。
どこがいいですか?
このほかにもご希望があれば承りますw

時間は18:00?18:30?19:00?
2009.12.01
Re: 2009忘年会
おばんです

忘年会の予約完了です。

会場:李さんの日韓屋台ポチャ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746371/

日時:12月25日(金)
    19:00〜21:00
※12月は150分は無くなってました・・・
仕方なく120分で・・・

予算:2,980円

人数:9人(空犬氏、kanegon氏、雪丸氏、やまさん、ハナさん、bruce氏、ひでろ氏、店長、ハチみつ)

予約名:(チーム)空犬


料理をホルモンに変更しろとか、(不)参加表明などありましたらお知らせください。
2009.12.03
Re: 2009忘年会
えっ、出雲でやるんじゃねーの(笑)?!
2009.12.04
Re: 2009忘年会
出雲で忘年会、ええねぇ〜。
で、無料送迎バスと無料宿泊施設(某マンション)の手配はOKっすか?
2009.12.10
Re: 2009忘年会
2次会情報うぷしました。

よろしこ
2009.11.03
2009年最終?キャンプin大島
日程が迷走しましたが、とりあえず下記で開催します。(キャンプ場予約済)

日時: 11月14日(土)15日(日)
場所: 大島片添ヶ浜キャンプ場

現時点の参加予定は;
カネちゃん、bruce氏、2号、店長、空犬の5名。
追加の参戦大歓迎です。お申し出下さい。

当日の集散とか装備は別途、メールします。
では、よろしこ。
2009.10.19
2009年最終キャンプ?
11月に山口県の大島の片添ヶ浜キャンプ場でキャンプしましょ。
21日22日は既に空きなしなので、以下のどれかで。
1) 7日(土)8日(日)
2) 14日(土)15日(日)
3) 28日(土)29日(日)
寒いから、暖か〜い豚汁でも囲みません?
2009.10.21
Re: 2009年最終キャンプ?
↑ごっ5号・・・
2009.10.22
Re: 2009年最終キャンプ?
面白みに欠けるので5号君には退場してもらいました。
センス磨いて再チャレンジ請う。
2009.10.03
山陰キャンツー
Shugoさんプレゼンツ、宍道ふるさと森林公園キャンプのまとめ。

◆日時: 10月11日(日)12日(月)
◆場所: 宍道ふるさと森林公園
◆参加確定: Shugoさんファミリー、雪丸キャンプテン、Bruce氏、Kanegon氏、店長、空犬

Shugoさんファミリーは午後から出撃なので、
広島組は日御碕灯台までツーでもしてからチェックインしますか?
キャプテン、ロードプランよろしこ。
2009.10.03
Re: 山陰キャンツー
りょーかい、です。
2日目はあてにせず、初日に日御碕いっときましょう。
久しぶりだなぁ、日御碕
2009.10.05
Re: 山陰キャンツー
ども、ご無沙汰です。2号です!

今週末、参戦させてもらってもいいですか?

今年初のキャンツーで、なにを持っていくのか
忘れてしまった今日この頃ですが、ヨロシクです!!

 
2009.10.05
Re: 山陰キャンツー
2号、参戦大歓迎じゃ。

当日のルートと集合時間は雪丸キャプテンからの通達を待て!

設備はShugoさんがタープ、BBQグリル、焚き火台を持参してくれるそうです。
食材も事前にお願いしとけば買出しもしてもらえるそうです。
カネちゃん、肉2kgでOKっすか?
2009.10.07
Re: 山陰キャンツー
では、ルートの提案です。

8:00 可部バイパス沿いセブンイレブン集合
↓ R54
甲立
↓ 県道52
敷名9:00
(BruceさんはR375敷名市信号南のセブンイレブンで合流しますか?)
↓ R375・備北広域農道
庄原
↓ R183・R314
奥出雲(昼食)
↓ 大仁広域農道・県道24
松江
↓ R431・宍道湖北部広域農道
十六島の風車見学
↓ 県道23
日御碕
↓ 県道29・R431・県道275.宍道湖南部広域農道
ふるさと森林公園・湯の川温泉

16時キャンプ場入り目指し、途中ショートカットするかも、です。

翌日は、三瓶山くらい寄って帰りましょうかね。
ルート、合流地点の提案があればどうぞ!!

あ、kanegonさんは大阪出張中です。
2009.10.07
Re: 山陰キャンツー
流石、キャプテン。あざぁ〜す。
キャンプ場入り時間とか、買出し関連含め
Shugoさんと連携取りながら調整しましょー。
2009.10.08
Re: 山陰キャンツー
晴れ男キターーッ!!
おやすみなさい。
2009.10.08
Re: 山陰キャンツー
毎度です。

 台風もさって、一安心!!

当日自分のもん以外持って行くもん、なんかありまつか?

 やっぱ朝晩寒いでしょ〜ね〜
2009.10.09
Re: 山陰キャンツー
朝晩はきっと寒いじゃろーね。
天気がええと、余計に寒いから防寒大事やね。
基本、自分の装備だけでOKじゃろ。
あとはボランティア精神でよろしこ。
2009.10.10
Re: 山陰キャンツー
僕の友達のOちゃんご夫妻と小学生の娘っこが日帰りデイキャンプで参加されます。
ハーレー乗りではありませんが、空犬さんも知ってます。
参加のみなさん、どうぞよろしくです。
2009.09.15
山陰キャンツー
最近、カナヅチのくせにダイビングを始めた身の程知らずの
Shugoさんより山陰キャンツーのご招待です。

日時: 10月11日(日)12日(月)
場所: 宍道の森林公園またはキララ多岐

皆さん、ご都合をお聞かせ下さいまし。
2009.09.17
Re: 山陰キャンツー
海中はええよ♪
土日でキャンプができないんでこんな日でごめんね。
しかも日曜は午前中が仕事なんで近場しか行けません。
運動会とか多いころでしょうけど、空いてる人がおられましたらよろしくです。
2009.09.19
Re: 山陰キャンツー
参加します!
って、まだカミさんの許可が下りておりませんが、連休中に点数稼いでおきます。
怪しい天気だったら、コテージとかでもええですね。
2009.09.20
Re: 山陰キャンツー
途中報告です。

◆参加: Shugoさん、雪丸キャプテン、カネちゃん、bruce氏、空犬
◆検討中?: ハチ、2号、店長
◆残念: やまさん、ハナさん、ひでろ君
2009.09.22
Re: 山陰キャンツー
申し訳ございません!
年間行事のため
新潟に出張に行ってまいります!
次回よろしくお願いします!
2009.09.26
Re: 山陰キャンツー
アロハ〜♪
宍道もキララも、コテージやログハウスはすでに予約で一杯でした。
男らしくキャンプしましょう。
うちは嫁さんと娘も参加したいので、車で出撃することになりそうです。
途中、娘が塾のため一時的に抜けますので、場所を宍道のふるさと森林公園にさせてください。
よろしくです。
2009.09.26
Re: 山陰キャンツー
続いてアロハ〜♪
宍道ふるさと森林公園のオートキャンプサイト1区画となるべくそこに近いテントサイト2区画を予約しました。
前回の広場のフリーサイトと違ってサイトの横にバイクを停められるので(有料ですが)、便利だと思います。
美味そうな肉やホルモン持って行きます。
2009.09.26
Re: 山陰キャンツー
アンニョンハセヨ〜♪

ゴチになりますぅ。
残りの参加者を確定させてから
他の買出し内容を打ち合わせさせてくださいまし。
あ、カネちゃんは一人で2kg食べます。
2009.09.29
Re: 山陰キャンツー
ボンンジ〜ョルノ〜♪

どうせ外で寝るからいりませんけど
テントかついで参戦ケテーーイッ!
頭が悪いから私も途中で塾に行きま〜す♪
2009.09.30
Re: 山陰キャンツー
あべ静江ええなぁ

多分無理っぽいです・・・

えっ?ホルモン♪

進展があれば報告します。
2009.09.04
たまキャン−最終
田万川まったりキャンプ

集合場所 : 戸河内の道の駅
集合時間 : 午前10時
参加    : 空犬さん、雪丸さん、店長、ハチみつさん、kane

ハチみつさん、先に行ってます。気を付けて来て下さい。
また、飲み物、食べ物でリクエストあれば連絡下さい。

ではみなさん、宜しくお願いします。
2009.08.29
田万川まったりキャンプ
カネちゃんプレゼンツ田万川まったりキャンプのご案内でし。
場所: 田万川温泉キャンプ場
日時: 9月5日(土)6日(日)
近場ですけど温泉入って食べて飲んでまったりしましょう。
参加可能な皆様、挙手よろしこ。
2009.08.29
Re: 田万川まったりキャンプ
ハイ、ハイ、参加します!
涼しそうで、ええですな〜
2009.08.30
Re: 田万川まったりキャンプ
えーつと!
オッサンは
土曜日仕事で日曜日
聖湖マラソンなので
次回
よろちくび!
2009.09.01
Re: 田万川まったりキャンプ
表紙の軌道が変わってきたような・・。
土日は休みにしましたが福井へ行ってまいります。
次回よろしく〜♪
2009.09.01
Re: 田万川まったりキャンプ
ついに隠すのはやめにしましたか・・・
週末参加決定です!
お許しいただきあした。
諸先輩方の愚行楽しみにしております。
2009.09.02
Re: 田万川まったりキャンプ
中間報告です。

◆参加確定: カネちゃん、雪丸キャプテン、店長、ハチ、空犬
*ハチは当日夕方合流で翌朝離脱
◆調整中: ブルース氏、2号?
◆残念: Shugoさん、ハナさん、やまさん
2009.09.02
Re: 田万川まったりキャンプ
ブルースさんから、残念ですが、不参加の返事をいただいています。
報告が遅くなりました。申し訳ありません。
2009.09.03
Re: 田万川まったりキャンプ
5日の予定

ワンパターンですが、国道191号をのんびりと行きますか?
それとも、別ルートで?
集合場所、時間は、191であれば、戸河内の道の駅で午前10時頃でよろしいでしょうか。
それからキャンプ場は、昨日、予約をしておきました。
2009.09.04
Re: 田万川まったりキャンプ
kanegonさん、予約ありがとうございます!
まったりキャンプが目的なんで、10時戸河内でええんじゃないでしょうか。
天気も良さそうだし、楽しみですね〜

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS