40237
2009.08.12
盆キャン最新情報
残念ながら、13日は雨なので
14日からの出発にしたいと思います。

集合: 志和IC 14日9時
場所: 蒜山高原キャンプ場
参加: kanegonさん、やまさん、空犬さん、ハチみつ
ゲリラ参加: 雪丸さん(目下交渉中)、店長、hanaさん、
残念: shugoさん
2009.08.13
Re: 盆キャン最新情報
14日、了解です。

空犬さん、BBQコンロ持って行きますので、炭をお願いします。
2009.08.13
Re: 盆キャン最新情報
炭、らじゃ。
BBQコンロは、やまさんにもお願いしてます。
二人で打ち合わせしてくださいまし。
2009.08.13
Re: 盆キャン最新情報
明日は2号が日帰り参加決定。
では9時に志和で!
2009.08.13
Re: 盆キャン最新情報
hana!さんの参加が決定しました。
9時に志和ICで集合です。
ショベルで参加なので、ワタクシ同様にマッタリペースでよろしこ。
2009.08.07
盆キャンまとめ
場所: 蒜山キャンプ場
13日参加: ハチ、Shugoさん、空犬
14日参加: ハチ、Shugoさん、カネちゃん、やまさん、空犬
ゲリラ参加: 雪丸さん、店長、hanaさん、
特別ゲスト: 出雲の皆様

装備はボランティア精神で自己宣告よろしこ。
2009.08.08
Re: 盆キャンまとめ
本日家族サービスに努め、無事キャンプ参加の許可を得ましたので、13日参加でお願いします。

装備は、タープやBBQコンロといった大物は持っておりません。ランタンやコッフェル、シングルバーナーなどいつも持って行っているものを今回も持って行きます。

受付のあのオッサンは健在なのでしょうか…
2009.08.09
Re: 盆キャンまとめ
解雇されていることを望みますw

ボクはいつもの・・・
何があったっけ?
タープと机とクーラーバッグと・・・

BBQコンロは足が弱いんで、
空犬氏のサラのやつは出動しませんか?
2009.08.09
Re: 盆キャンまとめ
婚活に就活まで加わって超多忙です。

未使用の焚き火台持参します。
前回購入の未使用の炭4kgも持参します。
履歴書も持参します。
2009.08.10
Re: 盆キャンまとめ
13日の天気は微妙ですが・・・
様子見ということで

とりあえず志和ICに9時集合しましょう。
ブト対策を忘れずに。

面接の達人96’を持参します。
2009.08.12
ガーン!!
お盆は仕事になりました、不参加です(涙)。

ちなみにyasuさん、ご実家の用事で不参加。
ピーチさん、家族でキャンプで不参加。
がんちゃん、天橋立ツーで不参加です。
2009.07.31
盆キャン
どうもです。
8〜9日は、盆に実家に家族を追い返すための送迎&墓参りになりそうです・・・
よって参加できそうにありません・・・
申し訳ないです!


ところで、次の日程により盆休みキャンプを考えております。
@12〜13日
A13〜14日
B14〜15日
C13〜15日
皆様参加できそうな日程を教えてほしいのですが。。
2009.07.31
Re: 盆キャン
えーお久しぶりです。
Bなら参加可能です。
13日に妻の実家(福山)へバイクに荷物積んで行き、14日から単独行動する予定にしています。
どこかで合流できると嬉しいです。
2009.07.31
Re: 盆キャン
なぜ12〜15日がないんじゃ?
つーくらい予定なしです。
2009.08.01
Re: 盆キャン
ここかかいな書き込むのは!
2009.08.01
Re: 盆キャン
一番上のハチみつ(代)のRESを押してから
書き込みなはれ。
2009.08.01
Re: 盆キャン
8日は無しにしましたので、盆キャンで集まりましょう。
空犬さん、また、参加を予定されていた方がおられましたら、申し訳ありません。
2009.08.01
Re: 盆キャン
お盆は休みにしてますが、実際に休めるかどうか12日の夜にならんとわからんです。
行けたらどっかで参加したいです。
2009.08.01
Re: 盆キャン
本日バイクを45へ預けてきました。
無理言って、ショップの夏休み(13日〜)前に引き取らせてもらうようにしました。
自分の夏休みも12日から取る予定です。
しかし、墓参りの日程が未だ決まらず…
行けたらどっかで参加したいです。
2009.08.03
Re: 盆キャン
どうも、こんばんは。
ボクは15日は少し微妙になってきました。
13日〜15日にキャンプして、都合のつく範囲で入退場をする、という感じですかね〜
もちろん空犬氏の体力が持てば12〜15日にします?
場所は、盆ということもあるので、去年と同じ蒜山キャンプ場フリーサイト辺りでどうでしょう?
2009.08.04
Re: 盆キャン
ご無沙汰です!
キャンツー!いいっすねぇ!
でも
14日岡山墓参りなので
見送ります。
場所しだいではボロショベルで見学に行きますが?
よろしくお願いします。
2009.08.05
Re: 盆キャン
はい、どーも。
間近になってきましたので決めましょう。
場所は蒜山高原のどっかね。
日程は、
1)13日キャンプで都合のよい方
2)14日キャンプで都合のよい方
ファイナルアンサよろしこ。
ハチ、まとめておくれ。
2009.08.06
Re: 盆キャン
13日キャンプ参加者:空犬、ハチ
14日キャンプ参加者:やまさん、空犬、ハチ(15日早々に帰宅)
その他:雪丸さん>墓参りにより未定、kanegonさん>お〜い、店長>意味不明、Shugoさん>動物による、hanaさん>残念・・・
という感じですか?
2009.08.06
Re: 盆キャン
こんちは
あ、今日は休み取って家でゴロゴロしとります。

蒜山高原キャンプ場(風呂だけ入りに行ったところか?)
http://www.qkamura.or.jp/q_cdetail.php?&npackid=181856
でツーリング応援キャンププランてのをやっとるという情報を入手しましたが、お盆の週だけプラン適用外でした。残念…
ワタシんちの墓参りは、14日という最悪の日程となってしまいました。
13日参加(14日早朝帰宅)か14日夜から参加か、最悪日帰りで参加させてもらいます。
2009.08.06
Re: 盆キャン
おつです。
空犬さんとハチみつさんは13日、14日と2日連続でキャンプってことですか?
僕は動物がいなければ(笑)、13日に行きます。
もしかしたら14日も残るかもしれませんが。
2009.08.06
Re: 盆キャン
去年の盆も泊まった、あのフリーサイトですよ。
あのフリーサイト、どうっすか?
雪丸さん、残念・・・
shugoさん 動物同伴可です。
2009.08.06
Re: 盆キャン
どーもです。
連絡が遅くなって申し訳ありません。
14日からの参加でお願いします。
2009.08.01
(No Subject)
なんとしてでもからみたい・・・
と深夜にアナゴの干物に焼酎を呑みながら思ふ
2009.08.01
Re:
怪しげなコメントに自らレス、『仕組みがようわからんです。』
2009.07.26
飲み会ツーのお誘い
下記にように、場所をとってます。
久しぶりに集まって飲みませんか?

●8月8日(土) 1泊
●ふれあいの里 奥出雲公園
  (バンガロー一棟、4名用ですが6名くらいはOK)

とりあえず家族でって思ってたんですが、娘の「いかん」という
一言で”×”となって、折角予約したんで、皆さんどうですか?

ご都合付く方、腹一杯やりまひょう!!
 
2009.07.27
Re: 飲み会ツーのお誘い
参加でよろしこ。
バンガローってシュラフだけでOKっすか?
2009.07.27
Re: 飲み会ツーのお誘い
空犬さん、どうもです。

4人分の寝具と食器付きです。
人数増えた場合は持ち込みになりますが、
利用料の追加とかはありません。

まあ、暑い時期なので、涼しい所でまったりやりましょう。
2009.07.28
Re: 飲み会ツーのお誘い
うーん、8日、9日は仕事なんですよね・・・。
9日の昼飯を日御碕で食べてってください。
2009.07.29
Re: 飲み会ツーのお誘い
shugoさん、おはようございます。

土日なんで、やはり無理ですかねぇ。申し訳ありません。
また機会ありましたら行きましょう!
2009.07.30
Re: 飲み会ツーのお誘い
どうもです。
8〜9日は、盆に実家に家族を追い返すための送迎&墓参りになりそうです・・・
よって参加できそうにありません・・・
申し訳ないです!


ところで、次の日程により盆休みキャンプを考えております。
@12〜13日
A13〜14日
B14〜15日
C13〜15日
皆様参加できそうな日程を教えてほしいのですが。。
2009.07.31
Re: 飲み会ツーのお誘い
えーお久しぶりです。
Bなら参加可能です。
13日に妻の実家(福山)へバイクに荷物積んで行き、14日から単独行動する予定にしています。
どこかで合流できると嬉しいです。
2009.05.22
明日
今日は出雲地方、午前中ずっと小雨が降ってました。
夕方から曇り、明日は回復するようです。
予定通り行動します。
kaneちゃん、貴腐ワインみたいな日本酒楽しみにしてます!
2009.05.22
Re: 明日
それって

kaneよ、夜明けまでサシで飲み明かそうぜ!
寝たらコロス・・・

ってことですよね。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あーあ、知らね。
2009.05.16
バックロード三瓶
来週、どうします?
2009.05.16
Re: バックロード三瓶
天候が悪くない限り参加の予定っすよ。
ワタシの知ってる範囲じゃ
店長: 仕事
hanaさん: 仕事
ハチ: 工作中
2号: 工作中?
他の皆さん、どうじゃろ?
2009.05.16
Re: バックロード三瓶
最新情報です。

現在のところの参加が確認できたのは
雪丸キャプテン、カネちゃん、空犬。
2009.05.16
Re: バックロード三瓶
家庭内工作がうまくいきましたので、参加いたします。
Shugoさん、テント設営場所の地面を均してお待ちしております!
2009.05.16
Re: バックロード三瓶
参加します。宜しくお願いします!
2009.05.16
Re: バックロード三瓶
参加のみなさん、よろしくです♪♪
土曜日はどうしても仕事なので、夜7時以降の参戦となります。
当然、先に宴会を始めていてください。
タープを持って行く人がおられなければ、昼になんとか時間を作って会場に行って、タープを誰か現地スタッフの方に預けておこうと思います。
よろしければタープの設営をみなさんにお願いしようかと・・。
どこのどなたに預けたかは当日空犬さんの携帯にメールします。
そんな感じでよろしくお願いします。
yasuさんは都合が悪いそうです。
2009.05.18
Re: バックロード三瓶
では集計結果の発表です。
広島からの参加は雪丸キャプテン、カネちゃん、空犬の3名となりやした。
shugoさんと4名でこじんまりやりましょう。
タープはshugoさん手配ですがBBQコンロがないね。
私の焚き火台が使える?
shugoさんも焚き火台あったよね?
2009.05.18
Re: バックロード三瓶
ほんじゃ、タープ、BBQ用コンロ、焚き火台を預けておきますわ♪♪
2009.05.18
Re: バックロード三瓶
卓上BBQ用コンロ、炭(田万川で使ったのと同じ)
を持っていきます。
2009.05.20
Re: バックロード三瓶
よく考えたらバイク用のBBQコンロなんて持ってなかったでし(笑)。
閉鎖ツーの時みたいに焚火台に炭でもオッケーでしょう。
kanegonさんの卓上コンロもあることだし。
2009.05.20
Re: バックロード三瓶
4人だしカネちゃんの卓上コンロと
焚き火台があれば問題ないっしょ。
まーなんとかならぁね。
2009.05.20
Re: バックロード三瓶
ラジャー!
っつ〜かさ、俺様が到着するころにはもう食事は終わっとる時間やね(笑)。
おにぎりでも買って行くから、その分飲むで〜!
で、すぐ逝く(笑)。
2009.05.20
Re: バックロード三瓶
いや、もう寝てると思います(´Д`)


じゃなくて仕事は院長に任せて早よ来んさい。
2009.05.20
Re: バックロード三瓶
お疲れさまです。
BBQは小さいけど卓上コンロで十分だと思いますよ。
焚火台は炭をおこすのにもあったほうがいいですね。
それと、また日本酒を持って行くこうと思ってますので、腹一杯飲みましょう!
2009.04.27
キャンプだよ
集計結果です。

◆場所
3日: カヌーの里おおち
4日: 田万川温泉キャンプ場

◆参加者
3日・4日: kanegon氏、bruce氏、空犬
4日: Shugoさん、雪丸キャプテン、やまさん

◆装備
持ってる人、積載可能な人、挙手。
タープとBBQコンロ2台、焚き火台欲しいっすね。
別途相談。
食材、炭、薪は現地調達しましょう。

◆その他
4日参加の方は何時ごろ到着か予定連絡下さい。
2009.04.27
Re: キャンプだよ
天気が気になりますが、好くなることを願いましょう。
BBQ用物品は、卓上コンロと何年も使ってない炭になりますが、持って行きます。
(3日は一台で大丈夫でしょう?)
焚火は、おおちについては直火がOK、田万川は
レンタル?
それと、タープもレンタルでどうでしょうか?(おおちは600円)
あとは、シングルバーナー、卓上ランタンを持っていきます。
2009.04.28
ハチみつ氏
今日、ハチみつ氏の近況を聞き取り調査してきました。
4日に参加できるよう鋭意交渉中とのことでした。

タープとBBQコンロは持っておりません。
焚き火台は、やまさんが持って行くそうです。
シングルバーナー、ランタン、はワタシも持っていきます。

4日は、キャンプ場に6時ころ到着の予定です。
遅くからの合流ですいません。
2009.04.28
Re: キャンプだよ
4日だけですが、タープ持って行きましょうか?
BBQコンロ持ってたっけな・・・。
焚火台もあるけどやまさんに任せます。

2号氏へ。
2日の夜は松江で飲み会です。
襲撃できず残念じゃ!
2009.04.29
Re: キャンプだよ
昨日GWの家族サービスを済ませ昨夜、広島に帰ってきました。
4日合流ですが焚き火台、BBQコンロ(炭)ガスランタン持って行きます。
合流時間はキャプテンにお任せしてますので後ほど♪
2009.05.01
Re: キャンプだよ
4日夕方には何とか合流したいと思います。
肉は多めでヨロシク。
バイク動くかな・・・
2009.05.01
Re: キャンプだよ
3日の九州は天気悪そうなので、阿蘇へ行くのはやめました。
よって、4日は昼前に合流したいと思います。
おおちのキャンプ場か三瓶か?
5日は朝から離脱して、阿蘇へ向う予定です。
2009.05.01
Re: キャンプだよ
3日は広島北部、山陰は雨マークが付きましたが、どのくらい降るのか?
迷うところですが、bruceさん、空犬さん、どう思われますか?
2009.05.02
Re: キャンプだよ
3日の島根県西部の降水確率60%・・・
熊本より天気悪いじゃん(゚Д゚)ハァ?
2009.04.22
キャンプするか?
では、そろそろ本決めしましょ。
下記から選択してくださいまし。

1)3日キャンプ(カヌーの里おおち)のみ参加
2)4日キャンプ(田万川温泉キャンプ場)のみ参加
3)3日・4日共に参加

キャンプ場のキャンセルとか設備分担とかありますので、29日までには確定しましょ。
では、よろしこ。
2009.04.23
Re: キャンプするか?
3日から参加予定でお願いします。

おおちは、今のところ4日も予約を入れてます。
今回バイク参加は無理だけど、家族で使いたいとかあるようでしたら、お知らせ下さい。
サイトはプライベートサイトで、広くて周りを気にすることなく、のびのび楽しめると思います。
2009.04.25
Re: キャンプするか?
どうも。
ワタシ、4日キャンのみ参加でお願いします。
3日は家で休息日といたすことにしました。
よろしこ〜。
2009.04.26
Re: キャンプするか?
 ご無沙汰しております。2号です!

ぜひとも参加させていただきたかったのですが、行かれません。

 2,3日(1,2,3日かも)と子供ら連れてまたまた島根(出雲、目田森林公園)でキャンプするんで、近くに出没するかもしれんので、そん時は手でも振ってください。

 ではよいキャンプを!!

 P.S Shugoさんの飛び入り歓迎です笑
2009.04.27
Re: キャンプするか?
4日キャンのみ参加でお願いします。
3日は、天気が良ければ阿蘇へ行ってきます。
やまさんも同じく4日合流でお願いします。(南国でバカンス中のため、代理で参加申込です。)

おおち−田万川か、おおち連泊か、どっちにしても楽しみですね!
2009.04.12
キャンツーするぜ
下記の日程でキャンツーします。
◆5月4日・5日
◆田万川キャンプ場orカヌーの里おおち
(なるべく早く決定します)
それでは参加希望の皆様、表明をお願いします。
2009.04.12
参加するぜ
参加いたします!
このために、どれだけカミさんの機嫌をとったことか…
ハチ氏が参加できないとなると、荷物を手分けして積まないといけんですね。
キャンプ地が決まったらルートとか考えましょう。
ワタシは前日の3日から出撃しようと思っていますので、合流地点とかも相談させてください。
楽しみですね!
2009.04.13
同じく参加するぜ
ワタシも参加で(最終決定は前日にならんとわからんのですが・・・)。
キャプテンは3日はどこ行くの?
2009.04.13
仮予約したぜ
とりあえず田万川キャンプ場を予約しました。
予約は6人(バイク用テント6張り)です。
状況に応じて変更を入れていきます。
一人500円です。
道の駅で手続きすれば何時でもチェックイン可能。

ワタシも3日からどっか行くかのぅ・・・。
2009.04.13
Re: キャンツーするぜ
わたしも参加で、よろしくです。
おおちは、一応キャンセル待ちでお願いしました。
もしキャンセルで取れれば、3日を田万川、4日を
おおちというのはどうでしょう?
2009.04.14
Re: キャンツーするぜ
参加します!
キャプテン!3日からおともします!!
2009.04.14
Re: キャンツーするぜ
参加します!よろしくお願いします。
3日から、行動開始って事っすか?
2009.04.15
さらに予約したぜ
皆さん3日から遊びたい?っぽいし、キャンセル料ナシなので、大三島の多田羅キャンプ場を押えました。(市営なので、同予約で盛キャンプ場も選択可能)
http://simanami.com/camp2.htm
5月3日in、4日outです。
取り敢えず5名で予約。
一人一泊1000円+入場料300円です。
3日は瀬戸内海の大三島でキャンプ?
4日は日本海の田万川でキャンプ?
とにかく押さえれるトコから押さえてます。
皆さんの希望とかをお聞きしながら変更します。
2009.04.15
Re: キャンツーするぜ
ラジャー!
大三島って愛媛県?
そしたら4日のキャンプも四国でもいいような気がしますね。
僕は田万川でもいいですので、みなさんのご希望を。
で、キャプテンはETC使って遠くに行くつもりですか?
2009.04.15
あれれ?
話が元に戻って2泊3日となりましたか!
みなさん1泊2日かと思ってましたので、3日はETC使って遠出することを考えておりました。
既に脳内妄想ツーが止まらない状態ですので、勝手を言って申し訳ありませんが、最初の予定通り4日から合流させてもらおうと思います。
天気が良ければ、ですけど…
2009.04.16
基本は自由
ワタシもETCがついてれば遠出を考えます。
上で予約したキャンプ場は選択肢の為で、不要となればキャンセルします。家庭持ちの皆さんは折角の長期休暇だしETC割引あるし…チームじゃないから全体を気にする必要もないのでは?全行程ソロもありで、基本は自由で行きましょう。カヌーの里のキャンセル待ちもあるし、皆さんの希望もあるみたいですから、来週末頃には決めましょう。

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS