40192
2009.04.01
キャンツーのお誘い
やまさん提唱の5月初のキャンツー。
参加希望者のご都合アンケートです。

5月3日、4日、5日、6日のどこかでキャンツー行くなら
1)希望日程は?
2)希望場所は?

では皆さん、よろしこ。
2009.04.02
Re: キャンツーのお誘い
えー
希望日はできれば3,4,5日でお願いしたいですが6日も予定はありません。
場所は四国が良いですがGW中と言うことで込み具合が少々危険かなって感じてます。
どーですか??
実はキャンプツーリングができればどこでも良いです♪
どこが良いですかね??
2009.04.04
Re: キャンツーのお誘い
2泊3日の四国ツーですか!
ええですなぁ〜
さっそく家庭内工作を開始して日程を確保します。
ワタシも場所はどこでもいいんで、他にご希望があればご提案くだされ
2009.04.07
Re: キャンツーのお誘い
どーせなら3泊4日で四国か九州一周しますか?
2009.04.08
Re: キャンツーのお誘い
ちょっと3泊4日は難しいです…
2泊3日で四国1周はできませんよね。
2009.04.09
Re: キャンツーのお誘い
仕事さえ入らなかったら行きますでぃ。
早く日程と場所決めとくれ〜(笑)。
2009.04.09
Re: キャンツーのお誘い
話がでかくなってきましたので元に戻しましょう。
4日、5日の1泊2日でどうでしょ?
ワタシはETCないので近場でキャンプ重視のマッタリ希望です。
大三島の多々羅キャンプ場とか、いつもの田万川キャンプ場とか、カネちゃん推薦のカヌーの里おおちとか・・・。温泉とセットが肝じゃね。
2009.04.09
Re: キャンツーのお誘い
去年はキャンプ出来なかったので、今年は楽しみにしてます。
4、5日で自分はOKです。
どこがいいでしょうか?探してみますね。
2009.03.29
キャンプツーリング
3,4,5,6日のどこかで1泊2日のキャンプツーリング行きませんか??
2009.03.30
Re: キャンプツーリング
キャンツーいいっすねー。
ワタクシはいつでも出撃オッケーっすよ。
ここで告知して募集しましょ。

ところで、5月の話し?
2009.03.30
Re: キャンプツーリング
ええですね〜
参加させてくださいまし

5月ですよね?
2009.03.31
Re: キャンプツーリング
5月です!
2009.04.01
Re: キャンプツーリング
あいかわらず素早い表紙の書き換えありやーっす!
キャンプ、いいですね〜。
日程が決まったら告知してくださいな。
行けるか微妙ですが参加希望です♪
2009.03.14
カスタムショー
毎度おjひさしブリです。
皆様明日のカスタム所ーには、見学にいかれるのでしょうか??
2009.03.15
Re: カスタムショー
おひさしぶりんこ。
カスタムショーに逝く人、おらんねぇ。
周囲の連中は走ることと食べること以外に関心ないみたい・・・
2009.02.01
あいや
毎月、毎月すいませんな〜。
PC前で一人、毎月の画像を探す空犬さんを想像してます(笑)。
2009.02.01
Re: あいや
はい、夜な夜なPC前で独りでシコシコ頑張ってます。
ソチラのHP用にも扉絵作りましょうか?
2009.02.28
Re: あいや
あーっと言う間に2月が終わりましたな(笑)。
どうもすみませんm(__)m
2009.01.10
(No Subject)
こんにちは!
明日ですが
今、T陽台は雪がチラチラ!
多分明日の朝も・・・
今回は見合わせます!
次回よろしくお願いします!
(ちょこっとでも乗りたい!(寒))
2009.01.10
Re:
めっさ寒いっす。
ハーレーどころかバイク見ません。
コチラも天候次第では・・・
暖かくなったらボチボチ走りましょう。
2009.01.06
次のツーリング
さて、次は1月11日(日)に、江田島の「海辺の新鮮市場」目指してトコトコと走りましょう。

ベイサイドビーチ坂に10時
または音戸大橋の本土側駐車場に10時40分
に集合ってとこでしょうか。

都合つく方はぜひ!
2009.01.07
Re: 次のツーリング
あとは天気次第ですねー。
週間天気予報によると県南部は大丈夫そうですが
県北部には雪だるまマークが・・・
2009.01.09
Re: 次のツーリング
9日夜、千代田では雨に雪が混じり始めました。
が、11日の県南部は、なんとか天気が良さそうなので、
江田島「海辺の海鮮市場」満腹ツー決行。
ベイサイドビーチ坂に10時
または音戸大橋の本土側駐車場に10時40分集合。
今のところの参加者は、雪丸キャプテン、ハチみつ氏、2号、kanegon氏、空犬の5人。
皆様の参加、お待ちしてまする♪
2009.01.09
Re: 次のツーリング
北部に住んどるのはワタシだけじゃね。
可部が大雪にならんとええが…

みなさん、胃腸の調子を整えてご参加ください。
2009.01.07
(No Subject)
表紙がエロすぎて会社で見れないので気をつけてください。
2009.01.08
Re:
某エログラ乗りがスッゴク気に入っておったわ。
2009.01.09
Re:
>某エログラ乗りがスッゴク気に入っておったわ。

ダレ?誰?だれ?
2009.01.01
おめでとうございます!
今年は参加希望します!
また、誘ってくださいね!
よろしくおねがいします。
2009.01.02
Re: おめでとうございます!
hanaさん、

おめでとうござぁす。
そりゃもー大歓迎っす。
今年こそご一緒しましょうぞ。
2009.01.01
おめでとうございます
皆様、あけましておめでとうございます。
まったりでよろしければ、本年もよろしく
お付き合いくださいまし。
2009.01.01
Re: おめでとうございます
正月早々かなり過激なトップ画像をありがとうございます。
今年最初の仕事がこれなんですね(笑)。
では今年もよろしくです♪♪
2008.12.02
どもども。
ありやっとでした〜。
って、いったいどこから探してくるんですか(笑)?
2008.12.02
Re: どもども。
ネットでShugo、スケベ、イラストで検索すると
ザックザックと・・・
2008.12.02
やってみたけど・・・
やっぱ捏造野郎だー!
2008.12.02
Re: ったく・・・
アナタの為に苦労しております。
(;´д`)ハァハァ

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS