40224
2008.11.25
eggさんとこ
見ました?
すごいことになってますよ(笑)。
2008.11.25
Re: eggさんとこ
黄色いタマゴ・・・

しっかし、豪華っすなぁ。
どーする、ハチ
2008.11.25
Re: eggさんとこ
こら!何ちくってんの?( ̄ー ̄)
2008.11.10
16日
どうも、です。
16日(日)、暖かいものでも食べに行きましょう。
わしのバッテリーが生きてれば・・・
標的は追って連絡します。
2008.11.11
Re: 16日
暖かいものでも食べに・・・

いいねぇ〜〜〜〜。
ガッツリ行きましょうぞ。
16日空けて待ってるぜ。
2008.11.11
Re: 16日
久しぶりじゃね。
ご一緒させてください。
何食べようかね〜
2008.11.12
Re: 16日
どもー、久しぶりです。
参加で、宜しくお願いします。
でも、天気が悪そうですね・・・。
2008.11.15
Re: 16日
可部は雨が降り始めました。
でも、予報では朝までにやむみたいです。

久しぶりの大食いツー、決行じゃね?
2008.11.01
ども
1日の楽しみっす、ありやとーござりやした!

ところで明日は奥出雲方面へ行くの?
ワタシは阿蘇へ行きます。
気をつけて走りましょう!
2008.11.01
Re: ども
はい、奥出雲に行きますよ、きっと。

しっかし、阿蘇はハンパなく寒いとちゃう?
DOM行きたいんですが寒さNGなんで、
来年のDOMは大島辺りで・・・とお伝え下さい。
お気をつけて。
2008.10.19
次回のキャンツー(今年最後?)
夜の冷え込みが厳しくなって参りました。
残念ながらキャンツーのシーズンも終わり。
でも最後に一泊で、なんて好事家が多ければ、
↓比較的暖かい瀬戸内の島という選択肢はどうじゃろ?

http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/004.html
2008.10.21
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
おぉ〜、素晴らしいロケーションのキャンプ場ですね!
VIBES・MTGの時に田万川でキャンプしてましたが、ものすご〜く夜は冷えました。
瀬戸内キャンプに賛成でーす。

ワタシは11月の週末は今のところ全部出撃可能です。(毎週続けてキャンプOKということではありません…)
みなさんの都合はどうじゃろか?
2008.10.22
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
なるべく皆さんが参加できるといいですね。
でも、都合を合わせてて時期が遅れるのも
寒くなってNGですな。

取り敢えず、11月1日〜3日の連休のどこか・・・
で、皆さんのご都合を如何でしょ?
2008.10.22
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
11月2日夜、極寒の阿蘇で待つ!
2008.10.22
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
では、1日の夜は大三島でキャンプ。
Shugoさんは、そのまま阿蘇へ走る。
充実の三連休ですね、Shugoさん♪
2008.10.23
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
ダイナ組は瀬戸内海−阿蘇連泊ですか?
阿蘇へ向かうのなら,西方面のキャンプ場がええですかね?

http://ryuo-zan.com/acce.htm
2008.10.23
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
何をおっしゃる空犬さんに雪丸さん。
ワタシは土日は仕事なんだってばー。
土曜日は無理でございます。
2008.10.24
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
2.3日なら途中参加ならできるかもしれません。
2008.10.25
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
やっぱり難しそうです・・・
すみません。
2008.10.30
Re: 次回のキャンツー(今年最後?)
キャンツーを変更して、2日に日帰りツーとしましょう。
紅葉・新そばを求めて、奥出雲方面でいかがでしょうか?

空犬さん、Mr.Kさん、雪丸が参加予定
日帰りなら行ける、という方、どうぞご参加ください。
2008.09.30
Vibes Meeting
◆10月11日(土)
10:00  参加者 受付開始
22:00  受付終了

◆10月12日(日)
8:00  受付開始
18:30  全体ミーティング
  ・地元関係者挨拶
  ・ライブ演奏
22:00  全体ミーティング終了
22:00  受付終了

◆10月13日(月)
9:00  集合記念撮影
12:00  終了


ちゅースケジュールらしい・・・
皆さん、どーなさいますか?

ワタシは行けるとしても土日かのぉ・・・
2008.10.02
Re: Vibes Meeting
いつもながら表紙の差し替えありがとうございます。

ワタシは11日(土)から参加してできれば2泊しようかなと。
11日の夕方には現地入りしたいと思ってます。
どっかで合流できたらしませんか?
2008.10.03
Re: Vibes Meeting
都合とタイミングさえ合えば是非是非合流しましょう。
また連絡します。
2008.10.06
Re: Vibes Meeting
九州組、11日から会場入り、2泊予定です。
飲み魔性!(^.^)b
2008.10.06
Re: Vibes Meeting
egg隊長、

マフラー交換とか準備万端っすね。
昼間っから遠方の友人と酌み交わす・・・しかも連日。
egg隊長にとって夢のような2日間ですね。
って、日ごろと変わらんか・・・(笑)
2008.09.24
探し物です。
9月14日15日の田万川キャンツーに参加の皆さん。
Shugoさんが撤収のドタバタでグローブの片方を紛失しました。
HDブランドの黒い革グローブです。
皆さんの荷物に紛れ込んでないっすか?

見つけたら汚いですからすぐ捨てるように(笑)。
2008.09.24
Re: 探し物です。
えっ?、今回の閉鎖キャンツーじゃなくて、前回の田万川キャンツーで紛失ですか?
見かけてないですね〜
どこ行ったんじゃろ。
2008.09.26
Re: 探し物です。
あいや、かたじけない。
たぶん、ゴミと一緒に捨てたんでしょう(笑)。
それかあの辺をウロウロしとった犬に持って行かれたんかな?
2008.09.27
Re: 探し物です。
軽トラで見学に来てた孫爺の爺さんがこっそり持って帰るのを目撃しました(;´Д`)
2008.09.27
Re: 探し物です。
まじレス?
それとも得意のダマシですか(笑)?
2008.09.23
乙れした。
先ほど閉鎖ツーより帰宅、おっつーでした。
いやー、今回はハチみつさんにやられましたね。
完敗です(いつか仕返ししてやりますが・笑)。
不参加でも存在感たっぷりでした。
2008.09.23
Re: 乙れした。
乙でございました。
黄色のヤツ、思わぬ罠を仕掛けておりましたな。
でもハプニングもツーの内で、楽しく過ごせました。
お付き合い頂き連休が充実しましたよ。
有難うございました。
また肉を入手したらご一報下さい(笑)。
2008.09.17
次行こ、次
9月22日、23日にどっか行くべ。
今のところの参加の予定者は、Shugoさん、
yasuさん、雪丸さん、ハチみつ氏、空犬の5名。
さて、ドコ行きましょか?何食べましょか?
2008.09.17
Re: 次行こ、次
僕はもともと月曜日休みの自営業。
だから22日は休み。
23日の火曜日は祝日よね。
で、あんたたちはなんで月曜日休めるの(笑)??
どこ行きましょうか?
2008.09.18
Re: 次行こ、次
月曜日は最後の夏休み!
どこにしますか?
何食べますか?
いいねー、いいねー!
2008.09.19
Re: 次行こ、次
ワタシも月曜日は最後の夏休み!
でも火曜日は別件があり、走れません。
可能であれば、月曜日だけスポット参加させていただきたいと思います。
で、どちらへ?
2008.09.19
Re: 次行こ、次
月、火とも参加できません・・・
キャンプしたいな〜!
2008.09.19
Re: 次行こ、次
おっ!!火曜仕事なので、雪丸さんと同じく
月曜だけ参加で!!









‥‥バイクが直っていればですが‥‥
2008.09.19
Re: 次行こ、次
現在、ハチみつ氏がプランを練りに練っております。
手に汗握って待て!
2008.09.21
Re: 次行こ、次
9時可部に雪丸氏&空犬集合
11時三次の呉竹で出雲組と合流
高瀬湖畔キャンプ場にて温泉入浴&キャンプね。

ハチみつ氏は火急の用件で参加断念。
雪丸氏も23日別件アリで日帰り参加。

飛び入り参加歓迎ってことで皆さんよろしこ。
2008.09.21
Re: 次行こ、次
バイク直りましたので参加いたしやす。

雪丸さんと同じく日帰りでお願いします!!
2008.09.21
Re: 次行こ、次
おっ、2号参加ですか、嬉しいねぇ〜
ワタシ、883の調子を確認するため、集合前にちょっくら走ってきますんで、可部からR54を北上し上根峠を越えたところのポプラでお待ちしております。
勝手言ってすいませんが、よろしくお願いします。
2008.09.21
Re: 次行こ、次
おー、2号も参加間に合ったか。
てか、今までバイク直ってなかったんかぃ!

んで、可部集合でオッケか?
2008.09.21
Re: 次行こ、次
はい!ようやく出来上がりました!!

可部のマックのトコらへいけばいいですか?

しかし走る前に走るとはすごいっすね、雪丸さん笑

ドンだけ走るんですかっ!!
2008.09.21
Re: 次行こ、次
んじゃ、
9時に可部Macに2号と空犬が集合。
そっから54号を北上して上根峠上のポプラで雪丸さんと合流ね。
2008.09.15
おっつーですた♪
ども、お世話になりました。
どうも身体がお疲れモードでご迷惑をおかけしました。
楽しめたおかげでかなりリフレッシュさせていただきました。
ではVIBESで♪♪
2008.09.15
Re: おっつーですた♪
お疲れ様でした。とても楽しいキャンプでした。
今日の雨で一緒に走ることはできませんでしが、
またの機会にぜひ!
2008.09.15
Re: おっつーですた♪
Shugoさん、yasuさん、お疲れ様でした。
忙しいところ参加頂いて盛り上がりました。
2日目は雨で合同ツーができずに残念でした。
これからがキャンプ&ツーのシーズンですから
次回の企画にも是非是非参加下さいまし。
よろしこ。
2008.09.15
Re: おっつーですた♪
Shugoさん、yasuさん、キャンプ合流ありがとうございました。
次こそ、一緒に走りましょう!

空犬さん、また賑やかにやりましょう!
2008.09.10
やまさんの、初めてのキャンツー♪
改めまして「やまさんの初めてのキャンツー♪」

現在の参加状況です。
参加確定: やまさん、雪丸さん、店長、空犬
参加するぞー: ハチみつ氏
仕事次第: Shugoさん、yasuさん、bruce氏
間に合うか?: Takちゃん

キャンプは田万川温泉キャンプ場。飛び入り歓迎です。
14日15日のツー予定は↓です。(雪丸さん、よろしこ)
2008.09.10
ええの?
今回は、空犬さんのまったりプランで行こうかと思ったのですが…

では、遠慮なく、ガッツリ走るプランです。
(台風13号が北上してきてますんで、14日にメインの角島に行っておこうというプランです。)

14日
7:00 西広島バイパス佐方SA集合(10:40美祢IC出口でもOK)
〜R2〜玖珂
〜R376〜山口
〜R9〜R435〜美祢(10:40)
〜R435〜R191〜角島(昼食)
〜R191〜萩(食材買出し)
〜R191〜田万川キャンプ場(16:00)

15日
9:00田万川出発
〜R191〜三隅
〜県道28〜県道32〜秋吉台(昼食)
〜R490〜県道32〜R262〜木戸峠
〜R9〜津和野
〜R9〜益田(15:00)
〜R191〜広島

どですか?
2008.09.13
Re: やまさんの、初めてのキャンツー♪
こりゃまたガッツリヽ( ´ー`)ノフッ
ドコドコノンビリ追っかけて走りまする。

PS; 店長は萩で合流。
2008.09.13
Re: やまさんの、初めてのキャンツー♪
たっぷり走れますね〜♪
今日仕事すんだら45°にバイク取りに行ってきます!!
2008.09.13
Re: やまさんの、初めてのキャンツー♪
金曜日に見た天気予報では、山口の天気は両日とも雨でしたが、今見たら14日晴れ、15日曇りになってますね。
ワタシはこれから子どもの体育祭に行ってきます。
天気等によりルート変更が必要になった場合、ここに書き込んでおいてください。(夜までおりませんので)
あ、ハチみつさんの参加も確定しましたので、ルート変更の際は、県道マニアのハチみつさんにご相談くださいませ!
2008.09.13
Re: やまさんの、初めてのキャンツー♪
晴れるといいですね。
では、明日出れたら出る前にメールしまっす。
よろしこ〜♪
2008.09.13
Re: やまさんの、初めてのキャンツー♪
では、明日予定どおり行きましょう。
どっかで降られるのは免れんでしょうが、角島では晴れてほしいッスね。
じゃ、皆さんヨロシクお願いします!

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS