40206
2008.09.02
キャンプ場は
どこになりそうですか?
決まったらこっそり教えてくださいね♪
2008.09.02
Re: キャンプ場は
了解。
決行の場合、早朝に花火でお知らせします。
2008.09.03
Re: キャンプ場は
出雲組、Bruceさんが合流しやすい田万川キャンプ場にしますか?
温泉も隣だしね。

田万川キャンプ場、角島というコースは空犬さんがすでに実践されてませんでしたっけ?
2008.09.03
Re: キャンプ場は
夕方早めから腰を落ち着けるなら田万川は
ある意味、ナイスですな。

ワタシは田万川でキャンプ翌日、毘沙ノ鼻(下関まで20km弱)まで行ってから
広島まで帰るというワケ判らんコトしました。
結構、走りっぱですた。
2008.09.04
Re: キャンプ場は
田万川ならこちらから150kmくらいですので、助かります。
問題は天気と仕事ですが・・・。
2008.09.04
Re: キャンプ場は
毎度です!
Shugoさんから聞きました!
蒜山からなので、参加できるかどうかは分かりませんが、
なるべくそちら田万川に向かいたいと思ってます!
参加できたときはよろしくお願いします。
2008.09.04
Re: キャンプ場は
お、TAKちゃん!
こちらは一応yasuさんも行けたら行くとのことなのでよろしくお願いします。
実は16日も休みなので、角島方面にもついて行けるかもしれません。
2008.09.04
Re: キャンプ場は
あ、TAKちゃん!
御用とお急ぎでなければ是非寄って下さいまし。
しっかし、ドコからドコへ行くのねん( ゚д゚)ポカーン
2008.09.04
Re: キャンプ場は
空犬さん,前回の経験を基にルートプランを立てちゃってくださいまし!
2008.09.04
Re: キャンプ場は
( ゚д゚)ルート?

西回りでも東回りでも一筆書きじゃ難しいね。
広島組は初日は角島経由で田万川
翌日は秋吉か津和野経由かねぇ?
2008.09.04
Re: キャンプ場は
おー楽しみ!
後は晴れを祈るのみです。
2008.08.18
初めてのキャンツー
さて、次なるキャンツーは
『やまさんの、初めてのキャンツー♪』

9月14日15日だっけ?
ドコ行きましょうか?
ナニ食べましょうか?

やまさん、ご希望をドーゾ。
2008.08.20
Re: 初めてのキャンツー
遅くなりました。
先日から携帯でこのBBSが見れなくなってます・・・
ですので携帯からやって来ました!
僕は14,15日希望です。
できれば広島のハーレー乗りなら絶対に押さえておかなければいけない角島も行ってみたいですね〜♪
海の幸たらふくキャンプツーリング!
お願いします!!!
2008.08.20
Re: 初めてのキャンツー
楽しそうですねぇ・・・。
14日は午後から休みだから、場所によっては参加させていただきたいです。
そんときはよろしこ〜。
2008.08.23
Re: 初めてのキャンツー
出雲から出撃可能な距離で
角島方面で設定しましょう。

まだちょいと先ですが皆さん、参加準備よろしこ。
2008.08.23
Re: 初めてのキャンツー
お気づかいありがとーござります。
ただ、ワタシ当日の昼にならないと参加できるかどうかわからんので、あくまでみなさんの都合を優先してくださいまし。
2008.08.25
Re: 初めてのキャンツー
14日は角島行って長門の千畳敷か青海島あたりでキャンプ、15日は秋吉台・R191を走るというのはどうですかね?
出雲から220kmくらいあるんで、午後出発で明るいうちにギリギリ着けるかな
2008.08.25
Re: 初めてのキャンツー
昨日、ちょこっと話した通り、往路で角島行くんだったらキャンプ地は田万川でもオッケっすよ。
温泉隣じゃし、Shugoさんも近いし・・・
あ、でも秋吉台へのルートが難しい?
ま、ゆっくり考えましょ。
2008.08.25
Re: 初めてのキャンツー
すいませんです。
行けるなら少しくらい遅くなっても行きますんで、長門とかでも大丈夫ですからね〜♪
yasu野郎にも声かけてます。
2008.08.26
Re: 初めてのキャンツー
yasuさんにも参加頂ければ嬉しいっすね。
Shugoさんの参加が決まれば・・・




雨か・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
2008.08.27
Re: 初めてのキャンツー
朗報です。

bruce氏が14日の仕事完了次第に参戦!
いや、まだ仕事の都合がつけば・・・ですが。
2008.07.31
盆に一発キャンプツーリングでも
かましましょう。

8月11日〜12日なんて如何ですか。
涼しい山中がええですね。
2008.07.31
Re: 盆
涼しいところがええね。
大山・蒜山方面はどうですかね?
三瓶はちと近いし…
ワタシは涼しいとこならどこでもええです。
2008.07.31
Re: 盆
涼しいトコで温泉がええねぇ〜。
涼しいトコで焼肉がええねぇ〜。
どこでもいつでもOkっす。
2008.08.01
Re: 盆
ど〜も、ご無沙汰です。
い〜な〜、行きたいけど、仕事ですね。
一応、14日から2泊でキャンプの予定で、個別サイトで広さもあるので、遊び足りない方はご一緒歓迎しますよ!
2008.08.02
Re: 盆
おろ、kanegon日程が合わずに残念っすな。
で、kanegon一家のサバイバルキャンプは
カヌーの里で?
2008.08.02
Re: 盆
そのとおりで、キャンプも3年ぶりなので、道具が使えるかちょっと気になってます。
それと、14日からでなくて15日からでした。
2008.08.04
Re: 盆
あいや、ちょっと待たれい。
11日−12日って思いっきり仕事じゃんけ(汗)。
ワシの盆休みは13日からでしたが・・・。
2008.08.05
Re: 盆
心優しいキャプテン&ハチの配慮で
蒜山キャンプは13−14日に日取り変更。

*kanegon氏、日程と場所の変更よろしこ。
*動物の皆さん、臨時休業です。
2008.08.05
Re: 盆
いやー、残念。
14日から休みなのでキャンプは無理ですが、いつもの途中参加が出来るよう調整します。
2008.08.06
Re: 盆
スポーツスターの引き取りが遅れたら、子ども連れてクルマで参加しようかとちょっと本気で考えておりましたが、3日に無事引き取ってきました。
ハチ氏がBBQコンロ積んで行く!と張り切っておりましたので宴会メニューは決定ですな。
何人になるのかな?Bruceさんは参加無理かな?
2008.08.09
Re: 盆
そういえばキャプテンは7月平日に仕事さぼって大山に行ったんですねw

ということで定番コース以外でどうでしょう。

可部9時〜県68〜県37〜向原〜県29〜豊栄〜県28〜世羅広域農道〜R432〜上下〜県25〜東城〜R182〜R180〜R181〜大山・蒜山
2008.08.09
Re: 盆
ワシでも走れる道ならドコでもついていくぜ。
ゆっくり頼む。

ところでキャンプ場は決まったんか?
2008.08.10
Re: 盆
定番コース以外を考えてくれましたか!
日帰り可能な距離なんで、県道を走り繋いでトコトコのんびり走りましょうぜ
たまには3桁県道に入り込んでみるのも刺激があってええかも…
2008.08.11
Re: 盆
お盆休みは14日からなので・・・
しかも14日からの予定がまったく決められません。
残念です。
飲みすぎてお腹出しっぱなしで寝ないように!

気をつけて行ってきてください♪
2008.08.12
Re: 盆
今回も行けなくて残念です。
暑さもまだ大変厳しいですが、気を付けて行って来て下さい。
2008.07.18
(No Subject)
遅くなってすみません。
金曜日はおっさんソフトボール練習の日でヘトヘトになって帰ってまいりました・・・
阿蘇組は気をつけて行ってきてください。

Shugo さん
僕は出発時間はいつでもOKです。
帰りに角島寄るなら下関で合流。
角島寄らないなら行きによって生きたいので萩あたりで合流希望です。
2008.07.19
Re:
本隊は今頃フェリーの中かな。

やまさん、
たぶん帰りに角島に寄ると思います。
でも海岸沿いの191号線は往路も帰路も楽しいので僕は往復の予定です。
で、僕の都合で申し訳ないのですが、今夜仕事が終わるまで明日の出発時間がはっきりわからないんです、すいません。
朝早く出られたら、9号線と191号線で萩か下関で待ち合わせ。
遅くなったら三次か浜田から高速で行きますから下関のSAで待ち合わせってことで、携帯に連絡しますね。
よろしくです。
2008.07.19
Re:
kanegonさん、今回はご一緒できなくて残念ですが、また機会を持ちましょう!
2008.07.18
長くなったので
先発隊のみなさん、あー、阿蘇がうらやましい!!
気をつけて走ってってください。
博多で会いましょう!

やまさん、どっかで合流しましょうか。
僕は日曜日の朝、7、8時ごろ出雲を出る予定です。
日本海側をずーっと海岸沿いに走って下関まで行って、そこから高速に乗る予定です。
下関に15時くらいに着ければ高砂部屋に16時〜17時に行けると思います。
やまさんは何時ごろ出発予定ですか?
萩とか下関で合流してもいいし、時間がなければどこか高速で合流してもいいですよ。
このフリーメールに連絡いただけませんか?
僕の携帯メルアドと普段使っているメルアドをお知らせします。
いずれにしてもよろしくお願いします。
2008.07.18
Re: 長くなったので
お〜!決行ですね!!
お待ちしております。(^.^)b

気をつけて来てください!
2008.07.18
Re: 長くなったので
20日19時よりもつ鍋や予約しました!(^.^)b
2008.07.18
Re: 長くなったので
空犬さんから、やまさんのアドレスもらいました。
eggさん、よろしくです♪
2008.07.18
Re: 長くなったので
やまさん、

着信拒否したほうが・・・


egg隊長、

お世話になります。
言い忘れてましたが、やまさんは大食漢です。
2008.07.18
Re: 長くなったので
はい!博多の夜は長いです。
ラーメン替え玉何杯逝けるか楽しみですね〜!
2008.07.18
Re: 長くなったので
博多の夜はそっちの大会ですか!!(;´Д`)

今から準備します。


寝坊の前振り↑w
2008.07.18
Re: 長くなったので
阿蘇、中洲ツー参加のみなさん、気を付けて行ってきてください!
2008.07.18
また長くなってますなぁ
kanegonさん、ありがとございます。
今度はぜひ一緒に!

eggさん、広島組はみんな博多の夜を楽しみにしているようで…
あ、ワタシもですが

Shugoさん、やまさん
博多でお会いしましょう!
気をつけて

空犬さん、ハチみつさん
5時に佐方SA集合でお願いします。
たとえ雨が降っても、やまなみハイウェイを爆走しましょう!楽しみですね〜
2008.07.14
行くぜ、阿蘇
いよいよ今週末となりました。

19日朝に、雪丸キャプテン・ハチみつ氏・空犬が出発。
19日夕方(20日朝)に、山さんが追撃。
20日にShugoさんが博多で合流。

21日は皆で角島経由で広島へ帰って、そこで2次会。

行きは、徳山発フェリーじゃが
朝7時に乗るのか?9時半に乗るのか?
2008.07.14
Re: 行くぜ、阿蘇
いよいよですな。
しかし、よく考えたら本隊は19日キャンプで飲み会、20日は博多で飲み会。
おそらくどちらも半端じゃないと思われ・・。
21日の2(3)次会はやめておきましょうか(先日は酔っ払い状態で書き込みしました・笑)。
22日は皆さん仕事でしょうしね。

あ〜、仕事が入りませんように!(頼むで、神様!)
2008.07.14
Re: 行くぜ、阿蘇
もし21日に広島で飲み食いするなら
お付き合いしまっせ。
汁なし坦坦麺食いたいしのぉ。
でも、きっとグダグダじゃろうのぉ(笑)。
22日、休んじゃろうか・・・・

つーか、20日の博多の夜は絶対参加です。
2008.07.14
Re: 行くぜ、阿蘇
節操のある大人のナイトです。
ご心配なくw

まあ若くないが、楽しくいきましょう♪
軽くです、軽く。
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
阿蘇を走るのも楽しみですが、夜の部も楽しみですなぁ
ワタシはすぐ酔っ払いますが…
フェリーは7時?
3時半のでもええよ。
何時頃会場入りすればええんかね、ハチみつさん?
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
さささんじって!!
九時半だと着いたら昼なので、
7時が理想ですが・・・
おきれるかが問題ですw
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
ささささんじって!
雪丸キャプテン、先に行って2−3時間阿蘇を走ってて下さい。
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
お〜!盛りあがってますね!!
5人の予定ですね!
こちらは19日14時基山PA集合で、17時頃会場入りする予定です。
阿蘇とはいえこの時期はかなり暑いので、当日は先にテント設営して走りに行くか、走って温泉にでも入って夕方会場入りするかが良いと思います。

20日は高砂部屋到着後、近くのスーパー銭湯にでも行って汗を流し街に繰り出そうかと思ってます。
何かご希望の食いもんとかありますか?
連休なので閉まっている店も多いので、希望があれば予約入れておきます。(^.^)b

はちみつさん、山さん、お初ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
eggさん、はじめまして。
この度はお世話になります。

博多の熱い夜を楽しみに生きておりますw
よろしくお願いします!
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
夏場でも、モツ鍋とか食べるんでしょうか?
福岡の庶民の味を2〜3ハシゴしたい・・・
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
え〜っと、話を元に戻しますが、
7:00発フェリーに乗るために、
6:30フェリー乗り場着としましょうか。
となると、佐方SA5:00集合・発で廿日市から高速道ですね。
で、フェリーが満車だったら陸走で行きましょう。

あと、竹原牧場では夜食うもんはあまり売ってないでしょうから、それなりの準備が必要かと…
ハチみつさんがBBQコンロ積んで行くそうなんで、各自自分の食器・カップとかは持って行きましょう。
ワタシもバーナーとか、いつも積み込むものは持って行きます。
やまさん、キャンプに合流できるんかな?
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
空犬さん
夏でももつ鍋食いますよ!
では、一軒目はもつ鍋で!!
その後福岡のソウルフード三昧で!!(爆

雪丸さん
こちらも数名参加しますので調理用具は大丈夫だと思います。
会場手前の国道57号線にスーパーがあるので、そこで食材と飲み物さえ仕入れてきていただければあとは大丈夫だと思います。(^.^)b
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
egg隊長、

何から何までお世話になります。
それじゃ、手ぶらで行くかのぉ。

あの強烈に美味かったモツ鍋をハチみつ氏に食わせてみたい・・・


雪丸キャプテン、

5時集合っすか( ̄ロ ̄;)!!
起きれるのか・・・

やまさんは翌日、博多方面で合流のようです。
2008.07.15
Re: 行くぜ、阿蘇
シュラフ、食器、コップ自己装備でOKです!
今度はチョイと違うもつ鍋で逝きますか!(^.^)b
2008.07.16
Re: 行くぜ、阿蘇
egg隊長、今回もお世話になります!
ハチみつ宴会部長も安心したことでしょう。
でもやっぱりBBQコンロ積んで走るんだろうなぁ…

空犬さん、いっそ寝ないで3時半のフェリー目指しますか?
夜明けとともに九州上陸、なんてのもええですなぁ…

やまさんは20日合流ですか。
阿蘇走っている途中で合流して一緒に走れればええですね。
2008.07.16
Re: 行くぜ、阿蘇
僕は20日、なるべく下道で下関辺りまで行って、そこで関門橋に乗ってそのまま博多まで高速で行くつもりです。
高砂部屋には夕方までに着けるように行きます。
やまさんはどういう時間なんでしょう。
時間が合えばどっかで合流して高砂部屋に案内しますが。
しかし、いつも誰かの後について行くか、車のナビで行くのではっきり場所を認識していませんが(笑)。
2008.07.16
Re: 行くぜ、阿蘇
た・た・た・台風が。。。(>_<)
2008.07.16
Re: 行くぜ、阿蘇
あら〜、どうなるんでしょう・・。
あっち行け〜。
2008.07.16
行けるんか?阿蘇
え〜っ、た・た・た・台風…
今日、やっと中国地方も梅雨明けしたと思ったら、今度は台風ですか!
あっち行け!あっち行け!あっち行け〜!!!
2008.07.17
ヤバくね?阿蘇
7号のヤロウ、美しいスライスラインを描きながら
高砂部屋をピンポイトで狙ってますな。
進路がこのままならドタキャンせにゃいけんかも。
2008.07.18
Re: 行くぜ、阿蘇
まあ、阿蘇も大爆発しない限り残ってますし、高砂部屋も蒙古来襲がない限り大丈夫だと思います。。。(笑
無理せず天気次第で考えてください!(^.^)b
高砂部屋はいつでもOKです!!

老亀頂きました!
広島組の方々ありがとうございました。m(_ _)m
まだ開けておりませんので飲みたけれ来博お待ちしております!!
2008.07.18
Re: 行くぜ、阿蘇
eggさんはじめまして。
博多の夜を楽しみにしてましたが怪しい天候・・・
計画通りに走れればよろしくお願いします。
2008.07.18
行けるじゃろ、阿蘇
台風はあっちへ行きました。
19日の大分・熊本方面の天気は、曇りのち晴れ

こりゃあ〜、行けるじゃろ、阿蘇へ!
2008.07.18
どーする、阿蘇
台風はどうやら大丈夫みたいですね。
あとは天気ですね。
eggさんたちは土曜日のMTGキャンプに行かれるとのことです。
あまりに悪天候なら車での参加の可能性もありとのことですが・・。
日・月の天気は回復傾向にありますので、どなたか九州へ向かわれるなら僕も博多へ行きます。
ですが無理はしないようにしましょう。
2008.07.18
やっぱり行くぜ、阿蘇
空犬組長の号令の下、広島先発隊は明日早朝、阿蘇に向って出発することになりました。
寝坊、遅刻は厳禁ですよ〜
2008.07.18
行くぜ、中洲
Shugoさん博多へはどういうルートで入りますか?
もしよろしかったらどこかで合流しませんか??
2008.07.10
日曜日
え〜っと、
ワタシ、休日の拘束が解かれたんで、
さっそくなんですが(翌週には阿蘇ツーが控えてるんですが)、この日曜日(13日)に日本海まで走りませんか?
R186で浜田まで走り、浜田で昼飯食ってR261で帰るというお気軽コースでいかがでしょう?
コースにこだわりはありませんので、他に希望があればご提案くださいませ!
2008.07.10
Re: 日曜日
日曜日に仕事関係の商品展示会に行く予定でしたが土曜日に仕事すんで全速力で行ったら20分物色できます。
そうしたら日曜日参加可能になります!!
2008.07.10
Re: 日曜日
おー、山さんと久々に走りますなぁ。
とは言え、雪丸キャプテンとも1ヶ月以上走ってない?
天気は大丈夫っぽいっすね。
2008.07.10
Re: 日曜日
空犬さんとワタシは出撃決定
kanegonさん、やまさんが調整中
Bruceさん、ひでろさんはお仕事
ハチみつさんは翌週に備えて子守りで点数稼ぎ
という状況です。
9:30温井ダム集合(可部8:30)くらいでどうですかね?
2008.07.11
Re: 日曜日
ちょいと早いけど、了解  ("`д´)ゞ ラジャ!!
2008.07.11
Re: 日曜日
明日しだいですが了解。可部でお願いします。
駄目になったら連絡します。
2008.07.12
では
明日
可部8:30
温井ダム9:30
ということで

近場なんでノンビリ行きましょう。
ヨロシクお願いします。
2008.06.25
EasyRideOn
6月も終わりじゃしね。
そろそろ本腰入れて探りを入れてみる・・・
(お天気次第ですが)

7月19日:広島→阿蘇EasyRideOn
7月20日:阿蘇で走って→福岡高砂部屋
7月21日:帰広

*高砂部屋は無理矢理(笑)
2008.06.26
(No Subject)
7月19日(土)夕方4時頃には出発できます。
20、21日はフルタイム参加OKです。
2008.06.26
Re: EasyRideOn
えーですのぉ・・。
ワタシャ、19日は休めません(涙)。
20、21日は可能ならどこかで待ち伏せします。
2008.06.26
Re: EasyRideOn
7月20日高砂部屋空けて待ってますよ〜!(^.^)b
2008.06.28
Re: EasyRideOn
決行の場合、


◆やまさん、

高速をぶっ飛ばして追撃願います。
あ、時間に余裕あれば一緒に出発しましょ。


◆Shugoさん、

夜の中州でお会いしましょう。
元気が残ってれば阿蘇の朝食(煮豚)作ってください(笑)。


◆egg隊長、

阿蘇で合流して博多まで楽しい道中を先導してくださいまし。
その節はお世話になります。
2008.07.02
Re: EasyRideOn
あっと言う間に7月です。
ってことはあと2週間ちょっとです。
20日はどこまで行けるかわかりませんが、どこかで会えたら会いましょう。
そもそも休みが取れるかどうか前日の夜までわからんし・・。
表紙、前と同じのですよね、ネタ切れ(笑)?
2008.07.03
Re: EasyRideOn
表紙絵はネタ切れでございます。
他にもあるけど自主規制により表紙には使えません(笑)。

いよいよ7月突入。
ま、当然ですが家族持ちの方には3連休ぶっちぎりは難しいようですな。
微妙・・・。
2008.07.05
Re: EasyRideOn
表紙絵は、Shugoさんが期待してたみたいじゃし
悔しいので急遽作ってみた。
ちょっとアッサリじゃった。
2008.07.05
Re: EasyRideOn
7月に入りましたが、ワタシは5月の出雲キャンプの時と状況が変わっておらず、晴れた休日は出勤or自宅待機という日々です。
まだ2週間ありますので、状況が変われば(あるいは広島が3日とも雨であれば)19日から参加させてもらいます。
参加できる場合は、21日は午後から仕事が入っていますので、19・20日の2日間の参加か21日の早朝離脱となりそうです。
今年はなんとしても阿蘇に行きたいのですが…
2008.07.07
Re: EasyRideOn
折角じゃから、みんなでワイワイ・・・と思ってましたが
さすがに皆さん既婚の社会人。
空犬ほどの暇人はおらん。
つーことでみんなでのツー企画は別の機会にしましょう。

ソロで行くか、
他の一泊程度のキャンプ企画に替えるか・・・
2008.07.07
Re: EasyRideOn
やまさんも行けるみたいで、ETC装着して準備万端のようですよ。
ハチみつさんも、「行けるかも…」と言ってました。
ワタシも状況が好転したら参加させてもらいますんで、せっかくの機会なんでぜひ阿蘇ツー、実現してください!
2008.07.07
Re: EasyRideOn
来ますよね!(−_−#)

鹿児島でプラキャンあるのを断って待ってますので!!(^.^)b

これは脅しです!ε=(>ε<) プッー!
2008.07.08
Re: EasyRideOn
皆さんのプレッシャーになるのも拙かろぅ・・・
って意味でちょいと遠慮したんですけど。

ソロでも行ってみようかなぁ、とも思ってます。
脅されちょるしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ご都合の合う方がいれば、ご一緒しましょ。
Meetingだから飯とかなんとかなろうし、テント&シュラフだけでOKそうじゃし。
2008.07.08
Re: EasyRideOn
前向きに善処しております。
稟議中です。
中州での花弁大回転を妄想してモッコリしている事は、家族には秘密です。

しかしエンジン掛かるかの?
2008.07.09
Re: EasyRideOn
吉報を待ってますぞ。
でも、家族は大切にね(´∀`*)
2008.07.09
Re: EasyRideOn
なかなか全員集合は難しいかもって感じですね。
僕は(前日夜まではっきり言えませんが)その週は日、月、火が休みなんです。
ずっと走ってないし、理想的には日曜日に出雲を出てぶらぶらのんびりと高砂部屋を目指し、月曜日に皆さんと一緒に角島などを経由して帰路につき、もしも暇な人がいたら広島繁華街辺りで豪遊しホテルにでも泊まって火曜日に出雲に帰るなんてのを描いています。
誰かおる?
2008.07.09
Re: EasyRideOn
ワタシ以外は仕事&家族の都合次第って方が多いです(当然ですけど)。
フル参加は難しくとも途中参加あるいは途中離脱で、雪丸さん・山さん・ハチみつ氏が検討中。
Shugoさんが高砂部屋合流されると、これまた楽しそうです。帰路は山陰経由もナイスでしょ。
月曜日の夜・・・そのまま繁華街で遊びたいのぅ。
2008.07.09
Re: EasyRideOn
GWの宍道森林公園キャンプの頃から引き摺ってた懸案事項が片付き、19(土)、20(日)は参加できるようになりました。
全員が同一行程とはいかんでしょうが、スポット参加もありで、楽しく走れればええですね!
月曜は、早朝離脱するかもしれませんが、夜は再合流しますよ。
2008.07.10
Re: EasyRideOn
おお、そうですか。
やまさんともお会いしたことがないし、ちょっとでもみなさんと一緒に走れれが楽しそうですね。
高砂部屋はオーナーegg氏も長浜あたりのラーメン屋台も最高ですし、むちゃ楽しいと思います。
月曜日の夜に広島MANZOKUCIITYに行けるかどうかは別として、空犬組長、雪丸キャプテンとちょこっとでも飲めるなら幸せです。
ハチみつさんは当然強制参加じゃ!
やまさん、もし読んでおられたらどーぞよろしくお願いいたします。
2008.07.10
Re: EasyRideOn
19日朝の出発は難しいので、1人でどのように九州上陸し合流するか作戦練ってます。

Shugoさんはじめまして。
ご一緒できるの楽しみにしています!!!
2008.07.11
Re: EasyRideOn
博多の夜と広島の夜・・・
二晩連続で楽しそうじゃのう♪
我慢汁が出てきたです
2008.07.11
Re: EasyRideOn
博多の夜はegg隊長、
広島の夜はハチみつ宴会部長、

楽しくないワケがないじゃろ!
2008.06.09
(No Subject)
ところで、山さんはどーした(゚Д゚≡゚д゚)!?
2008.06.09
あれから2か月
土師ダムに一緒に花見ツーに行ったのが4月上旬
あれから2か月になりますな

この週末、天気よければ都合つくメンバーで走りますか!
2008.06.10
Re:
ブログも停滞しちょるし・・・
高速でエンジン落としたか?山さん

晴れるといいっすねぇ。
2008.06.11
(No Subject)
日曜日はあまり天気は良くないようですね。
金曜日の天気が良さそうなので,代休を取りました。
もちろん走りに出かけようと思っていますが,休みの人はおられませんかな?
kanegonさん,どう?
2008.06.12
Re:
平日の晴天のもと青い海を見ながら
すぃ〜と走りたいのぉ・・・。
キャプテンはドコに向かうんじゃろ?
2008.06.12
(No Subject)
kanegonさんと大山方面へ行ってきます!
どこまで行けるか? 楽しみです。

日曜日も天気いいのかな?
2008.06.13
Re:
kanegonさんから大山、砂丘を目指して行くとメールをいただきました。
どこまで行けるか、けっこうな距離になりそうですね。
僕のぶんまで走ってきてね〜!!
2008.06.15
元気です
心のエンジンは全開バリバリですが・・・
最近、日曜日、木曜日に仕事がらみで見学へ行ってるのでなかなかバイクに乗れません・・・
乗らないのにETCつける予定。
乗らないくせにETCいらんじゃろーと言わないでください。
2008.06.01
(No Subject)
裸婦よりええか・・・

そろそろ職場当局よりチェックが入るで(;´Д`)
2008.06.01
Re:
つーか、まだBBSの使い方覚えてないんかぃ!

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS