40224
2008.06.01
(No Subject)
家事で忙しいくせに表紙だけはきっちり変えてますな(笑)。
ま、わたしも楽しみにしておりますが・・。
2008.06.01
Re:
予防接種が忙しいくせにエロ画像だけはしっかりチェックされてますな(笑
2008.06.01
Re:
育児が忙しいくせに・・・・

って、ワリと期待されてるのかしら?
そろそろネタ切れなんですけど_| ̄|○
2008.05.12
九州上陸
計画と言うには余りにも大雑把過ぎるっちゅーか、むしろ妄想じゃろ・・・

1)広島→徳山フェリー→大分竹田津→阿蘇
竹原牧場にてキャンプ

2)阿蘇周辺→福岡の楽しいトコ&旨いモノ
高砂部屋にて雑魚寝

3)福岡→関門橋→日本海沿いで帰広
(益田でShugoさんとお別れ)

つーことはアレだな、2泊3日だな。
有給絡めるか、7月の3連休か・・・
あんまり暑くならん内か、寒くならん内に。
それも一番忙しいShugoさんと、高砂部屋主のeggさんの都合次第じゃのぉ・・・。
ま、Shugoさんは高砂部屋合流でもええか(笑)。
2008.05.13
Re: 九州上陸
完璧なプランですな
フル参加がベストですが、都合つかん場合は1泊合流とか日帰り合流でもええですね。
もちっとしたら、休みも取れるようになりそうですんで、絶対行きましょう!
2008.05.13
Re: 九州上陸
おー、妄想ツーですな♪
行きたいなぁ。
2泊3日欲しいですね。
この時期は3日間休むの厳しそうです(涙)。
都合がつけば途中合流できるかも。
2008.05.13
Re: 九州上陸
Shugoさん、

キャンプは竹原牧場っす。
http://www.aso.ne.jp/~momo/
馬牛豚犬ダチョウと勢ぞろいしてますからShugo先生なしでは過ごせません。往診とか勉強とか、そーゆー名目で行きましょう。
ブログで得た情報ではバイクは800円じゃとか・・・
2008.05.13
Re: 九州上陸
なるほど、竹原牧場なら仕事があるかも(笑)。
牛の糞の香りのするキャンプ場だとどこかで読んだ記憶があります、eggさんとこかな・・。
7月の19日にはeasyrideonMTGがあるんですよね。
それに参加ではないんでしょ?
2008.05.13
Re: 九州上陸
おろ?ミーティング・・・
ってググって見たら、それこそ竹原牧場でやるんですね。知らなかった。
でも、ミーティングが目的じゃないっす。
逆にミーティングは避けたほうがええかのぉ。
2008.05.13
Re: 九州上陸
九州、行きたいですね〜!
フル参加はちょっと判りませんが、一泊でも都合付けば、自分もご一緒させて下さい。
2008.05.14
Re: 九州上陸
空犬さーん、TAKちゃんとeggさんのところにダイナーズウェストのダイナオンリーツーリングが再告知されましたぞ。
僕は行けるかどうかわからんけど、なるべく行きたいし。
2日有給とって行きましょう(笑)。
2008.05.14
Re: 九州上陸
あら?借り物のダイナでも参加可能なんですか?
( ´,_ゝ`)プッ

一度は行きたいけどご存知の通りまったり派の上、齢を重ねるごとに根性がなくなってまして・・・。
2008.05.16
Re: 九州上陸
7/20御一泊ですね!
予約承りました。m(_ _)m

7/19は僕もeasyrideonに行く予定です。
お知りあいのJUNさんと言う女性が主催されてるので、是非ご参加ください!
http://easyrideon.at.infoseek.co.jp/
2008.05.17
Re: 九州上陸
あ、あらら・・・
まだチョイ先ですけど、どーなることやら。
2008.05.17
Re: 九州上陸
いつのまにか日頃の鬱憤を晴らせそうな計画できあがってるじゃないですか、ぜひ参加したいっすね!
2008.05.18
Re: 九州上陸
なるべく皆さんが参加できて楽しく過ごせるように
計画を具体化しましょー。
7月の三連休は有力候補じゃの。
2008.05.10
ご無沙汰です
お元気そうで何よりです^^

以前、プレゼントした赤いちゃんちゃんこは着てますか?
2008.05.10
Re: ご無沙汰です
仕事から帰宅したら直ぐに着る。
バイクに乗る時は当然。
今では赤い稲妻と呼ばれちょる。
2008.05.11
Re: ご無沙汰です
ま、、まじすか (@_@;)
2008.05.11
Re: ご無沙汰です
なワケなかろぅ・・・(´・ω・`)
2008.05.02
続GW
長くなったので・・・。
あれれ、eggさんが動く家で山陰方面へお越しになる!
うーん、となると僕も山陰中心で動こうかなぁ。
ところが本日殺人的に仕事が忙しく、ようやく先ほど午前の部が終了。
キャンプ道具の準備はおろか、キャンプ場探しもまったくできていません。
誰か、なんとかしてくれ〜い!!
雪丸さん、退職してキャンプ行きましょうよ(笑)!
2008.05.02
Re: 続GW
egg隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも、ルートと日程が微妙ですな。
3日を出雲方面キャンプからスタートして中国地方を右回り・・・がいいんじゃね?

しかし、Shugoさん大丈夫っすか?
雪丸氏もスポット参加を狙ってるようだし。
みなさん、頑張りましょう。
馬男君は何処へ?
2008.05.02
Re: 続GW
Shugoさん、はじめまして。

ハチみつ弟こと2号と申すものです。



明日3日に松江市宍道ふるさと森林公園キャンプ

場にて、なんとか空きがありまして、ファミリーこぞ

って島根上陸いたします。


なんとも言えませんが、フリーサイトだったら

まだいけるのでは?という感じでしたよ。




全く関係ないとは思うのですが、トーラスにブラジ

ャーつけた車を見かけたら、僕です。
2008.05.02
Re: 続GW
2号さん、はじめまして。
お噂とお写真はかねがね(笑)。
なんと、森林公園ですか!!
実は僕も少し前に電話でフリーサイトならたぶん大丈夫と言う確認をしていたところだったんです。
それならせっかくですから僕らも森林公園へ行ってみます。
よろしくお願いします♪

ってことで、ものすごい近場ですが、うちら一家は松江市宍道町のふるさと森林公園に行くことにいたしました。
今日の仕事が終わるまでわかりませんが、夜7時くらいに確定します。

馬男くんは四国だと思います。
空犬さんやハチみつさんはどーすんですか?
2008.05.02
Re: 続GW
明日の朝に仕事が入りました(涙)。
遠方ならあきらめますが、近くなので行ける可能性大です♪
2008.05.02
Re: 続GW
Shugoさん

ぜひぜひお会いいたしましょう!!

うちのハチみつもかなりやる気満々みたいです。笑
2008.05.02
Re: 続GW
(゚Д゚)ハァ? 仕事?
ま、近場だから夕方からの出撃でも問題なしでしょ?
ハチみつ氏と空犬も宍道ふるさと森林公園に馳せ参じます。
なるべくなら皆さんが近くに陣取ってワイワイやりたいっすから、出撃の可否をなるべく早くお知らせ下さい。サイトのスペースを押さえなきゃ。
2008.05.02
Re: 続GW
し、しかしそこまで人気ないんですかねー

宍道ふるさと森林公園‥

あっちなみにうちら家族は前日から予約とってたんで、セレブオートキャンプサイトなんで
宴会のときに合流いたします。笑
2008.05.02
セレブオートキャンプサイト!
2号がいいサイトを押さえてくれているんなら,そっちへ合流します!
こどもさんに怖がられちゃいけんのでやめとくか…

明日も仕事になるかもしれませんが,その場合でも夕方には終わるので,宴会には駆けつけます。

仕事にならんかもしれんので,空犬さん・ハチみつさんのルート・出発時刻等告知願いま〜す。

なんか楽しみがないと,仕事なんかやっとれんぜ!
2008.05.02
Re: 続GW
2号さん、楽しみにしておりまっす♪

仕事が入りましたが、たぶん朝のうちだけで終わると思います。
今日も仕事終わるの遅くてくたくただったので、何の準備もしておらず、明日は車で行くつもりです。
うちから30分jの距離なんで、一番に着けるのではないかと・・。
明日、最終的な可否および時間等連絡します。
早ければ買出しなんかも引き受けます。

泣きながら仕事中のキャプテン、宴会には来るんですか!!
さすがです、感動しました♪♪

yasuさんは急な仕事が入るかもとのことで現在保留中です。
2008.05.02
Re: 続GW
雪丸さんも宴会までには参加!
yasuさんも仕事なければ参加!
楽しみですねー。

Shugoさん、広島バイク勢はテント寝袋着替え以外には携行品ありません。
当然ながら実費は負担しますので、買出しを引き受けて頂けると非常に助かります。
明日、途中にでも連絡します(してください)。
よろしこ。
2008.05.02
Re: 続GW
ただ今電話があり、yasuさん参加!
買出し了解です。
嗜好品等、希望のものがあれば連絡ください。
タープ、ツーバーナー、バーベキュー台、炭、薪とか持っていきます。

2号さん、森林公園はとてもきれいで人気のあるところですよ。
ただし、僕は立ちゴケしてカウルに傷がついた因縁の場所でもありますが(笑)。

明日、仕事が終わり次第、連絡入れます。
2008.05.02
Re: 続GW
ハチみつブログ、対FLTRとの比較写真
にて傷ついていたやつですね笑

楽しみにしております。

ちなみにうちら家族は、三時チェックイン後、テントなど設営して、温泉やら辺りを観光予定ですので、宴会時に参戦いたします。


雪丸さん

そんな甘い考えではダメです。
しっかり仕事してください!笑
2008.04.28
GW
どうも、ボクです。
明日は行かれなくて残念ですが、気をつけて出雲へ討ち入ってください。

ところで3日〜4日あたり、キャンプツーでも如何でしょう。
キャンプには最高の季節ですぜ。

日帰りでもいいですが・・・
2008.04.28
Re: GW
早急に企画書まとめてプレゼンするように。
しかし、昨年の鳥取砂丘の夜は、洒落にならんほど
寒かったぞよ。
5月初旬の寒さを舐めちゃいかん。
2008.05.01
Re: GW
ひでろ氏のプレゼンは届きましたか??
N3Bを持ち込めば、長い夜も安心。。
2008.05.01
Re: GW
プレゼン来たよ。
ネットでフェリーとか見たけど楽しそうじゃのぉ。
てか、夜はやっぱし寒そうじゃねぇ。
2008.05.01
Re: GW
3,4日ってどこ行くんですか?
仕事がなけりゃ、僕らファミキャン(もしかして僕だけバイク)するかもしれないっす。
2008.05.01
Re: GW
ひでろ氏より阿蘇のプレゼンを受けておりますw
ふぁみキャンはどこら辺予定っすか?
奥方にご挨拶せねばww
2008.05.01
Re: GW
乙です。
3-4日は、ひでろ君が阿蘇キャンツーを計画しております。徳山からフェリーで大分へ渡るプラン。
空犬は思案中(どーも考えがまとまらん)。
ハチみつ氏、雪丸氏は?ほか皆さんは?

Shugoさんのファミキャンのプランは?
ちなみに雪丸家は5-6日に大島でファミキャンっぽい。
2008.05.01
Re: GW
阿蘇!
いいですね〜、最高ですね〜、でも僕は今回は無理です(涙)。
僕の場合、ファミキャンやるならほんとここら近辺(嫁さんが車で行けるところ)です。
2日目にできたら一人でどこかへ行ってキャンプ。
もしかしたらyasuさんも絡むかもって感じです。
6日は自宅休養の予定です。
いずれにしてもあまり遠くには行けんですぅ。
仕事が入ったら全部ぱぁです(涙)。
2008.05.01
Re: GW
Shugoさんの予定(夢)を整理すると・・・

5月3日:近場でファミキャン
5月4日:単独あるいはyasuさんと合流で、どっかに行ってキャンプ
5月5日:走って遊んで帰宅
5月6日:休養

空犬の推測ですが、
1)GW前半を家族サービスに費やしたハチみつ氏は3日、4日の2日間で完全燃焼すべく遊び相手を虎視眈々と狙っている。
2)資金繰りが苦しい空犬は誘惑と戦いつつも何時でも飛び出せるように情報収集中。
2008.05.01
Re: GW
整理整頓ありがとうございます。
大体そんな感じですね。
ファミキャンは我がファミリー限定ではないので、どなたかと都合が合えばご一緒にと考えております。
しかしキャンプ場空いてるかなぁ・・・。
2008.05.01
Re: GW
Shugoさんの休みと、キャンプ場が確定しましたら
一応告知をお願いします。
もしかすると広島から乱入するかも・・・。
2008.05.01
Re: GW
Shugoさん、万一仕事になってもキャンプ場は取っておいてね(爆
なんて・・・ボルボに満載された肉を夢見てます
休みになって下さいw
2008.05.01
Re: GW
空犬さん、了解です。
って、もう時間がない・・。

ハチさん・・・。
だから嫁さんが自分の車、僕はバイクで行きたいんですってばぁぁ(笑)!

休みは欲しいです(涙)。
2008.05.01
Re: GW
3日、4日は最高の天気になりそうですね!
って、ワタシはほぼ出勤間違いなしですが…
フル参加は断念し、スポット参戦を狙ってま〜す。
2008.05.02
Re: GW
むむっ!キャンプの話が。。。

今年のGWは今日が夜勤なので阿蘇チョッパーは諦め、東を目指します。
3日姫路城を目指し、4日水木しげるロード、山陰でボチボチキャンプしながら6日帰福予定です。
乱入するかも!
家族連れ、動く家で行きます!ε=(>ε<) プッー!
2008.04.18
出雲ツー
気がつけばGWも目前。
仕事や家族サービスの合間を縫って出雲は日御碕までスィ〜と行きません?

つーことで、4月29日なんて皆様のご都合は如何でしょ?
2008.04.19
ええですなぁ
行けるように、仕事を調整します!
この時期から9月くらいまでけっこう休日出勤が多いもので…
2008.04.21
Re: 出雲ツー
おおよその時間とかルートとか決まったら連絡くださいまし・・・。
どっかに非難してます(笑)。
2008.04.25
Re: 出雲ツー
現時点で

1)大丈夫っぽいのは、雪丸さん&空犬の2名
2)前向き検討が、ひでろ君
3)当日午後から参加希望が、kanegon氏
4)前日に決定するのが、bruce氏

ま、最少で雪丸氏&空犬の2名ブラリ旅っつーことで。
shugoさん、ご家族優先でもOKっす。適当によろしこ。
2008.04.26
(No Subject)
はあぁ、今日は晴れの国岡山ミートや奥出雲でバックロードミーティングがあるってのに、今日も明日も仕事ですわい。
こちらのみなさんはどれか行かれてますか?

29日はどこかでまったりと迎撃しますから♪
よろしくです。
2008.04.29
Re: 出雲ツー
スイマセン、出勤せんといけなくなっちまいました。
切符もらわんように気をつけて走ってきてください。
レポ楽しみにしてます!
2008.04.15
ども
山陰地方もついに走れる季節になってまいりました。
とは言え、土日が仕事の僕はかわいそうです(涙)。
自営業の強みでなんとか日曜日に無理やり休みを入れています。
月曜日は休みですがそれ以外では4月は20日(日)、29日(火)。
5月は3,4,5,6日、18日(日)を休みの予定にしています。
どっかで予定が合えば走りましょう!
GWは四国くらいに行きたいな〜と思っていますが、仕事の都合で直前まで予定がたちません・・。
去年は仕事ではなくぎっくり腰で没でした(笑)。
2008.04.15
どもども
乙でございまする。
山陰って程よい距離だし、混雑はないし、
海は綺麗じゃし。
やはり足(ハンドル)はそっちに向かいますねぇ。
スケジュールの連絡を有難うございます。
折角なのでなるべく多くの広島勢で乗り込みたいですね。日程が決まりましたら連絡しますよ。
もっと暖かくなったら土曜日出発でキャンプするなんてのもいいっすなぁ。それなら土曜日夜から合流可能でしょ。
2008.04.16
どもどもども
どうぞよろしくでございます。
土曜日夜のキャンプももちろんオッケーでございます♪
よい季節になりましたねー♪♪
2008.04.11
(No Subject)
ええ天気ですなぁ〜
でも日曜日は雨っぽいですね。

明日,土曜日に今年初めての山越えルートを走りたいと思っていますが,都合はいかがでしょうか?
久しぶりに日本海を見たいッス!
2008.04.11
Re:
乗るなら明日しかないっすね。
しかし、天気予報見ると山陰は曇りで最高気温15度。土曜日は問題ナシですが、風邪気味&寒さに超弱いワタクシはチョイと悩み中。
予定が決まりましたら携帯に入れて貰えますか?
2008.04.11
Re:
今夜もけっこう冷えてますね〜
しかし、一度山越えルートを走る気になってしまうと後にひけません。
というわけで、

9時可部出発
↓R186
11時浜田
↓R9
12時〜2時益田
↓R191
4時可部

というルートを考えちょります。
途中合流でもできればご一緒しましょう!
2008.04.02
(No Subject)
ネット環境復活じゃぁぁぁああ!
てか、無線LANのヤツ、手こずらせやがって。

つーことで緩やかに活動再開する・・・と思います。
先ずは桜&海でも見ながらドコドコとマッタリ・・・。
2008.04.03
Re:
うはは、復活ですか!
ちゃんと表紙変わってるもんね♪
今後ともよろしく。
あ〜、走りたいなぁ・・(仕事忙しいっす・涙)。
2008.04.03
Re:
あとひと月もすれば普通に山陰にも行けますな。
また日御碕灯台に登って海見たいのぉ。
Shugoさんが仕事の日にお伺いします(^w^)
2008.04.03
Re:
おお!復活ですね!
良い季節になりましたよ。バリバリ行きましょう!
では、よろしく!
2008.04.04
Re:
やっと落ち着きつつあります。
なんちゅーてもバイクのバッテリーが心配。
なので土曜日に大島方面にプチツーでも・・・
と考え中(´∀`*)
2008.03.04
集合場所など
とりあえず集合場所と時間は
こちらで勝手に決めさせていただきます。

3月9日(日曜)朝九時に

西条にあるフジの前にあるバーミアンらしいです。

ものすごく早くて、ものすごく遠いくて

まことにすみません!!
2008.03.04
Re: 集合場所など
集合場所に行くまでが既にツーじゃんけ!
そりゃ、さすがの雪丸氏も引くんじゃね?

あ、空犬君はやっぱし無理っぽい(´・ω・`)
2008.03.07
Re: 集合場所など
参加できそうな感じです。
2008.03.07
Re: 集合場所など
集合時間・場所,了解しました。
朝早いのは,どんだけ早くてもOKです。
天気も大丈夫そうですね。
ヨロシクお願いします。
2008.03.07
Re: 集合場所など
集合時間が午前10時に変更になりました。
走りたくてウズウズしている空犬さんも間違えないように(;´Д`)
2008.03.07
Re: 集合場所など
ポカポカ小春日和のもと、鞆の浦の方へ行きたいのぉ。
し、しかし・・・復帰は早くとも4月?
2008.03.07
Re: 集合場所など
空犬さん

復帰!?まじでなんなんすか?
腰でも痛めたんですか?

2サイクルが焼きついたのですか?
2008.03.07
Re: 集合場所など
あいや、すまん。大袈裟じゃった。
フツーに私事で立て込んでるだけじゃ。
参加できずにスマソ。
2008.03.08
Re: 集合場所など
スミマセン・・・
間違えて違う所に書き込んでしまいました。
参加できるようになったのでよろしくお願いします。
2008.03.08
Re: 集合場所など
おっ,やまさん参加ですか!
安佐北区メンバーがおってよかったです。

外でカレー食うのは久しぶりなんで楽しみじゃ〜
今日の晩飯もワタシの作ったカレーだったが…
2008.03.09
Re: 集合場所など
夕方、気が付けば雨降っちょるし・・・
みなさん、大丈夫じゃったじゃろうか?
2008.03.09
Re: 集合場所など
約一名、

カッパを持ってきていない人が
いたらしいですよ
2008.03.09
Re: 集合場所など
誰やねん!(笑)
しかし雨は残念じゃったのぉ。
2008.03.09
Re: 集合場所など
ああ、やっと記事書いた。

カッパどころか、フェンダーも無いけぇ
ヽ(;´Д`)ノ
2008.03.10
Re: 集合場所など
雨の中,リアタイヤから飛沫を真上に跳ね上げながら革ジャンで走る2号の後姿,印象的でした…
無事帰宅されたようで,えかったです。

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS