40206
2008.03.08
(No Subject)
行けることになりました!
ウィンカーも直ってますのでよろしくお願いします。
2008.03.02
春2号
来るべき春を祝しにツーリングにいけなかった皆様。こんにちは。

今日いけなかった鬱憤をはらすため、3月9日(日)にもまた行きませんか?

誰でもいいんで行きましょう。

主催者は、ひかり食堂で幻参加となった、超不調エボダイナのO氏です。

今回ももれなく彼の伝説の修理術を目の当たりにすることが出来るかも知れません。

行き先は、以前はちみつブログにて取り上げられていた、福山カリーを予定しております。

いまのところ、O氏とスポーツと07ウルトラ、2号の予定です。

すべてパクリ、便乗ですがいかがですか?
2008.03.02
Re: 春2号
春ツーの第2弾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2号からお誘いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもカレーでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ナイスな小春日和・・・日曜日くらい走りたいのぉ。
トンネル抜けるまで、あとチョイっす。
現時点では空犬は不明とさせてくださいまし。

食いしん坊MCの皆様、こぞって参加を!
よろしこ。
2008.03.02
Re: 春2号
ボクも今のところ不明ですが・・・

ヒゲ犬さん、長いトンネルって・・・

次回会うときには(*´Д`)スキーリ独り身になっているのでは!?、と巷で噂されておりましたがw
2008.03.02
Re: 春2号
ヾ(*´∀`*)ノ もチョットでスキーリ
2008.03.03
Re: 春2号
ハイ,参加します!
あっ,参加したいです。
これから家庭内調整を図ります…
2008.03.04
Re: 春2号
あっ雪丸さん。

参加ありがとうございます。

これでツーレポを書いてくださる方が出来ました。

よろしくです!
2008.02.29
現在
今のところ参加者は,
雪丸さん・やまさん・Hide-roさん・ハチみつ

参加不明は,
空犬さん・kanegonさん

見てるだけは,
shugoさん

て感じでしょうか。


行き先もあれでよければ,
佐方PAに9時30分集合で如何でしょう。
2008.02.29
Re: 現在
あ,書くところ間違えた。
すみません。


分かりにくいね,この掲示板ww
2008.02.29
Re: 現在
こんばんは。
まだはっきりしないので、とりあえず × にしておいて下さい。
行けるようなら途中からでもと思ってますので、その時は宜しくお願いします。
では・・・。
2008.02.29
Re: 現在
見てるだけです(笑)。
だって、土日仕事やもん(涙)。
2008.03.01
Re: 現在
9:30に佐方PA集合ですね,了解です!
天気も良さそうだし,楽しみですな。
ヨロシクお願いします。
2008.03.01
Re: 現在
天気も良さそうだし、日中の気温も上がりそうだし
ラーメン美味そうだし・・・

お気をつけて。
2008.03.01
Re: 現在
空犬氏>
ボクの癒しだったトップページの乳首ちゃんを変える暇があるのなら、参加して下さい。
2008.03.01
Re: 現在
あ、扉絵は月替えってことで・・・。
スマソ。
2008.02.26
来たるべく春を祝し,3月2日(日)に復活祭ツーリングに行きましょう。
いまのところ雪丸キャプテンとボクは参加。

行き先,食べ物は未定です。
皆さん,参加表明,行き先希望の書き込みを!!


って皆ここを見てるんか??
2008.02.26
Re: 春
俺、けっこう見てるんですよ(笑)。
2008.02.26
Re: 春
あ、僕も時々見てますよ(笑)。

今のところドタバタしてまして参加危うし。
しかし、このストレスぶっ飛ばしたしたいのぅ。
走りたいのぅ。
2008.02.26
Re: 春
こんばんは。ご無沙汰してます。

ちゃんと、見てますよ。

参加については、また書き込みします。
2008.02.27
Re: 春
いつも見てます。
参加します。
ワタシは走れればええです。
店長,ひでろさん,見とるかのう?
2008.02.27
Re: 春
ボクのブログの記事に,行き先のご提案をしておきました。
ご意見を。
2008.02.28
Re: 春
参加しまーす♪
瀬戸内沿岸で気持ちよく走れそうですね!
2008.02.28
Re: 春
雪丸氏が泣いて喜ぶワインディングロードが希望
そして、その883に食らい付くのがボクの希望

早い話、走れればエエんです!
2008.02.29
Re: 春
牛骨ラーメンとは興味深いですなぁ〜
まだまだ寒いんで,もうしばらく瀬戸内ルートで行きましょう。
最近チョイ乗りしかしてないんで,楽しみです!
2008.01.26
モツ鍋会
2月9日、19;00〜
広島市八丁堀の『くま屋』にてモツ鍋を囲んでの新年会開催。

現在の参加者
雪丸キャプテン、ハチみつ氏、ハチみつ2号、kanegon氏、bruce氏、やまさん、店長(調整中)、空犬

広島はもとより、出雲からでも博多からでも、どっからでも掛かってこんかぃ!
2008.01.26
Re: モツ鍋会
おろ?いつの間に告知が・・。
掛かってやりたいのは山々なんだけど、土日は仕事でござるからのぉ・・。
残念だけど八丁堀酒池肉林はまたの機会に参加いたしまするぞ。
2008.01.26
Re: モツ鍋会
マジでShugoさんが参加すると盛り上がりますけど、やっぱし、鍋の為に出雲からは・・・遠いっすよね。
また時間がたっぷりある時に広島'sと遊んでやってくださいまし。
2008.01.27
Re: モツ鍋会
いえいえ、鍋だろうとコーヒーだろうと行くときは行きますけどね、しがない自営業なもんで営業日に休むときはやっぱし1ヶ月くらい前から休業の告知をせんといかんのですよ。
次の機会によろしくっす♪
2008.01.27
Re: モツ鍋会
休むのも1ヶ月前から宣言しなくちゃダメなんすか!


いくら贅の限りを尽くせると言っても
自営業って大変なんですねぇ。
2008.01.05
(No Subject)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
2008.01.05
Re:
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいまし。
2008.01.01
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方にお付き合い頂いて
ツーリングを楽しむことが出来ました。
今年ものんびりまったり走ろうと思います。
よろしくお願い申し上げます。
2008.01.01
Re: あけましておめでとう
明けましておめでとうございます。
福岡は雪です。。。(>_<)
ボチボチ走っていきますので、今年もよろしくお願いします。(^.^)b
2008.01.01
Re: あけましておめでとう
egg隊長、広島も雪でっせ。
初走りはいつになることやら・・・。
九州上陸したら高砂部屋に泊めてもらおうか・・・
今年もよろしくお願いします。
2008.01.02
Re: あけましておめでとう
遅ればせながら・・・、明けましておめでとうございます。
昨年はたいろいろお世話になりました。
今年はもっとお世話してね。
九州行きましょうぜ!
では、今年もよろしくお願いします。
2008.01.02
Re: あけましておめでとう
Shugoさん、アケオメっす。
泥酔のわりにはちゃんと書き込めてますな。
九州行きましょーぞー。
阿蘇で一泊、高砂部屋で一泊で(笑)。
でもね、下道っすよ。フェリー+下道じゃっ!
今年もよろしくお願いします。
2008.01.04
Re: あけましておめでとう
たいへん遅ればせながら…,明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
で,さっそくですが,6日のやまさんナイトトレイン全快(予定)祝ツーには都合つきそうでしょうか?
ハチみつさん,ハチみつ弟さんが参加です。
2008.01.04
Re: あけましておめでとう
超遅ればせながら・・・おめでとうございます。
今年も先導をお願いします。
雨雪無ければ、いつでもドコでもOKでございまする。
2007.12.09
45
空犬さん!
今日の午後、45に行かれました?
同じバイクがあったから!
人違いかなあ?
2007.12.09
Re: 45
こんばんは。
今日45に行きました!
けど、行ったのは夕方5時くらい?
ツーの帰りに連れ4人と一緒でした。
ニアミス?でした?残念でした・・・。
今度是非!
2007.11.04
(No Subject)
ただ今無事帰宅しました。
お世話になりました。
楽しかったっすね〜。
2007.11.04
Re:
可部組も無事帰宅出来ました。
こちらこそお世話になりました。
ムッチャ楽しかったしムッチャ美味しかったです。
モツ鍋・・・忘れられん(涎)

またお願いします。
2007.11.04
Re:
お疲れ様でした!
博多っ子不純情隊、無事帰宅しました!!
色々お世話になりました。m(_ _)m
またやりましょう!!
写真アップしてます。(^.^)b
http://photos.yahoo.co.jp/ph/eggtm01/lst?.dir=/392f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
2007.11.04
Re:
お疲れ様です。
いろいろとお世話になり、有り難うございました。
これからも、宜しくお願いします。
2007.11.05
Re:
みなさん、ありがとうございました。
さきほどまで眠ってました。
これから、また寝ます。
おやすみなさい。
2007.11.05
Re:
みなさん,お疲れ様でした。お世話になりました!
yasuさんがマフラー擦って走ると聞いて,空犬さんが感心(?)されてましたが,帰路さっそく負けじとマフラーを…

またよろしくお願いします。
2007.11.01
大島鍋キャンプ
雪丸さんが急遽ご家族の都合で泣く泣く離脱となりました。くぅ〜、残念。
2007.11.01
Re: 大島鍋キャンプ
あちゃー、残念!
まさか、捏造ぢゃないっすよね・・?
笑。
しかし、ベンガルさんも雪丸さんも楽しみにしていたのですが・・、またの機会によろしくですだ。
2007.11.01
Re: 大島鍋キャンプ
今年最後のキャンプ,とても楽しみにしていたのですが…
本人はいたって元気ですので,またの機会によろしくお願いします!
2007.11.01
Re: 大島鍋キャンプ
えっ!捏造?消費期限偽装?
残念。。。(>_<)
雪丸さん、お会いしたかった。。。(ToT)

来週は阿蘇でプラキャンがあります!
来ます?ε=(>ε<) プッー!
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-41.html
2007.11.01
Re: 大島鍋キャンプ
はい、雪丸さんの離脱もワタシの捏造



って、ちゃうちゃう!
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
いい感じに朝晩冷え込んできましたね♪
鍋でガンガン盛り上がって来て下さい!

雪丸さん欠席ですか。残念。。
空犬P,広島代表として恥ずかしくない立ち振る舞い,そして偽装・捏造ネタを期待しております。
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
おー、まかしちょけ!
目の前が海らしいのでアロハシャツと海パン持って行こうと思うちょる。
これでワイハツーの完成じゃ。
チョロいもんじゃ、空犬捏造P様の手に掛かれば・・・
あ、なんなら君の写真入れて参加したことにする?
マイヤヽ('∀`)ノ ハッハー
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
おっ!ネタ仕込み完了ですか!ε=(>ε<) プッー!

こちらも食材のネタ仕込み完了です!!(^.^)b

参加の皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
先ほどバイクに荷物を積んで家まで持ち帰りました。
明日はよろしくお願いでございます♪♪♪
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
こんばんは。
今回、空犬さんつながりで参加させて頂きます。
eggさん、はんぞうさん、Shugoさん、yasuさん、tukaさん、お初になります。
なんかお邪魔するようで恐縮ですが、宜しくお願いします。
それでは、明日、楽しみにしてます。
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
kanegonさん、こちらこそよろしくお願いします。
こちらや雪丸さんところなどでお名前はよくお見かけしておりましたので、あまり初めてという感覚がありませんが(笑)、どーぞよろしくお願いします。
それでは現地でお会いしましょう!!
2007.11.02
Re: 大島鍋キャンプ
皆さんに朗報でございますよん♪
土壇場で不死鳥のごとく雪丸キャプテン復活。
戦線復帰でーす。

100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS