27706
TOY BBS

遅くなりました。。。 / ちんぷい 引用

先日のワンマンin下北沢、お疲れ様でした!
最高でした〜!!!!

曲たちはもちろん、新旧混合でテンション上がりっぱなしで楽しかったし、メンバーみなさん楽しそうに演奏していたように見えて余計ノリノリで見ていました!
いや〜、みなさんのテンション本当に良かったです☆
でもレオさん、もっとしゃべってほしいです笑

そして気づいたらTOYがダイエットバンドになっていました・・・笑
私も乗っかって痩せたい〜かもしれない〜爆

今週金曜の横浜も参戦予定なので、ネモさん、レオさんの変化に注目しますね!
曲目も楽しみです!
(時間、間に合うかな・・・?)

ツアーもまだまだ続くと思いますが、全国にTOY'Sラビリンスを広めまくってください〜♪
がんばってください!!

No.1454 2012/07/23(Mon) 23:07:28

 
Re: 遅くなりました。。。 / ねもと 引用

あざまーす(^_^)楽しんでもらえてなによりです!!
横浜了解ですー!!スリーマンなんで長めに出来ます!!よろしくお願いしますー!!ではでは横浜でお待ちしてますー(^_^)

No.1455 2012/07/24(Tue) 01:07:03


楽しみ楽しみ / kyon 引用

レディオドラゴンで聴いて衝撃が走り、至急CD3枚をネットで購入し、明日の下北沢のライブに備えてます。にわかファンで申し訳ないのですが、他のファンの方達と一体になれたらいいなと思っています。
そんな夜が特に大好きです。
どの曲もスローもアップテンポもメロディラインが切ない系で物凄くいいです!本当にFM聴いてて良かった〜。

No.1452 2012/07/07(Sat) 13:15:33

 
Re: 楽しみ楽しみ / leo 引用

お返事遅れてすいません(汗)
ラジオ聴いていただいてたんですね…しかもCD購入までも(涙)
本当に本当にありがとうございます!
これからはTOYとがんがん仲良くなってくださいっ!!
むしろこちらからよろしくお願いいたしますって感じですよ〜(笑)



本当にこういう出会いが最高に嬉しいし、
パワーの源です(^O^)
これからもTOYよろしくお願いいたします♪


いやうれしいっす(涙)

No.1453 2012/07/09(Mon) 13:37:12


マジックラビリンスでまいご / ちんぷい 引用

遅くなりましたが…
リリースおめでとうございます!!
100年くらい待った気分です笑

最高で最高で最高のアルバムですね!
やばいですー!
ワンマンも迫っていますが、ライブも本当に楽しみです!

TOYのみなさん、体調に気を付けて(毎回言ってる気がします…)ツアーがんばってください!

あ、最後に君をのMV素敵ですね♪
スペシャやMTVでは見れないんでしょうか??
大きな画面で見たい!

ではではまた下北ワンマンにてー

てち!

No.1450 2012/06/29(Fri) 23:48:28

 
Re: マジックラビリンスでまいご / leo 引用

おーいっ、おーいっっ!!
こっちですよ(笑)
迷いに迷いまくりで
100年も待たせてしまってすいません(笑)

マジックラビリンス
気に入って頂けたようで嬉しいっす!!

そうです、ワンマンは
個人的にもかなりヤバいですので


ぜひぜひ遊びに来ちゃって下さいね♪

No.1451 2012/07/01(Sun) 01:30:13


(No Subject) / あい 引用

8月11日のつくばパークダイナー!!
ぜったい行きます(^-^)v
新しいCDも楽しみ♪♪ わーい♪

No.1448 2012/06/02(Sat) 09:59:12

 
Re: / ねもと 引用

お久しぶりー(^-^)
CD、ライブどしどしよろしくお願いしますー!!
イェイ!!

No.1449 2012/06/10(Sun) 12:00:48


高崎上陸 / ちんぷい 引用

おつかれさまでしたー!
すごく楽しかったですよー☆
(ねもさんの件も含め…笑)
高崎まで行った甲斐がありました♪

アルバムのリリースが待ちきれない感じですが、そしてレコ発ツアーのスケジュールも待ち遠しいですが、がんばってくださいねー(*^^*)

toyは風邪ひきバンドなので、体調にも気をつけてください!
レオ仙人、よろしくお願いします☆

No.1446 2012/04/28(Sat) 22:34:07

 
Re: 高崎上陸 / leo 引用

先日の高崎ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。
ねも事件で本人テンパってましたが、
実は他の3人もかなりいっぱいいっぱいでした。
おかげで少し髭が伸びました(笑)
これから色々、発表がありますので
応援よろしくお願いします!!

仙人より
フォフォふぉふぉ(笑)

No.1447 2012/05/01(Tue) 11:22:26


とりはだとさぶいぼは一緒 / ちんぷい 引用

ひさしぶりにカキコみます!
今、4/1、帰りの電車です。
最高に楽しいイベント、お疲れさまでした!
そしてこんなに素敵な企画をありがとうございました!
心から楽しみました!
個人的に仕事が忙しくて土日は寝て過ごして…の繰り返しで、
今日も体力が持つか不安でしたが、TOYのみなさんの顔や
TeamTOYのみんなの顔を見たら疲れが飛びました♪
そしてひさびさに見れたTOYのライブ中は鳥肌が止まりませんでした☆
かっこよかったです!!

また今日の始まりに戻りたい…

でもでもこれからのTOYのワクワクな
スケジュールを聞いたのでこれからの日常も乗りきれそうです。

ありがとうございました!

No.1444 2012/04/01(Sun) 23:40:27

 
Re: とりはだとさぶいぼは一緒 / leo 引用

こんばんは!!
4/1は本当にすばらしい企画になりました。
ちんぷいさんとも久々(年末以来かな)にお会いできて嬉しかったです。
そしてteamTOYのみなさまにに会えたことで
さらにわたくしもテンションアップでした!!
これからリリースもありますので不器用TOYですが
応援よろしくお願いします!!

No.1445 2012/04/03(Tue) 21:17:14


北浦和kyara / さとみ 引用

今帰りの電車です
ゆらゆら揺られながらバスの行方を聞いてます
今日初めてLIVEに行ったのですが本当に素敵でしたニ
またLIVEに行きます捧ゥ
幸せな時間をありがとうございました、

No.1442 2011/11/27(Sun) 22:43:41

 
Re: 北浦和kyara / ネモト 引用

返信遅くなりましたm(_ _)m
日曜日ありがとうございますー(`_´)ゞ
またまたこれからよろしくお願いししますっすー!
またライブお待ちしてますー。

No.1443 2011/11/29(Tue) 10:46:00


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS