27706
TOY BBS

稲毛K's Dream! / イズコッチ 引用

今日はファイナル以来に見に行けて、すごい楽しかった!ノリノリで熱かったし!バスの行方始まりにキャーで(笑)噂の新曲も、すごい良かった♪今後の発展を楽しみにしてるよ!!来月は地方回り頑張ってね☆

No.1440 2011/09/22(Thu) 22:37:09

 
Re: 稲毛K's Dream! / ねもと 引用

返信が遅れましたm(_ _)m
ありがとうございましたー!
まだまだバシバシ新曲やって行きます!!またまたよろしくお願いします(`_´)ゞ

No.1441 2011/09/25(Sun) 00:28:11


ファイナル再放送 / ちんぷい 引用

見ました!
ツイッターをやっていないのでつぶやき参加はできませんでしたが、PCの前でみなさんのつぶやきを見ながらのりのりでした〜☆

やっぱりたそがれスーパーカーは盛り上がりましたね、思い出して鳥肌立ちました!!

そしてBABY大好きなんですがみなさんのつぶやきを見て、結構人気のようだったのでなんだか嬉しかったです笑

またあの雰囲気の中でTOYのライブを観たいです♪

ではでは。
熱闘甲子園見ます!

連投になって失礼しました〜

No.1438 2011/08/17(Wed) 23:17:44

 
Re: ファイナル再放送 / ねもと 引用

再放送ありがとうございましたー。ウチらもまだ見てなかったので、楽しかったですー。
あれ以上をマストで!!またまたよろしくお願いしますっす(`_´)ゞ

今年の夏も明日で終わってしまう。。。

No.1439 2011/08/19(Fri) 17:30:24


ツアーファイナル2011夏 / ちんぷい 引用

お疲れ様です!!
ファイナル、感動しました。

ERAが最高潮に熱くなっていました!!
すごい鳥肌たちっぱなしのライブで本当に素敵なライブでした〜☆
帰り道には演奏された曲を改めて聞いて、余韻ライブを楽しんでいました☆

また遊びに行きます!!
どんどんライブがすごくなっていくTOYなので、
次は、次は、と、とっても楽しみに見ています。

これからもどんどん進化を見せてください!
たくさんライブやってほしい♪

なのでレオさん、よろしくお願いします!笑
(キラーパス!)


No.1436 2011/08/01(Mon) 21:50:41

 
Re: ツアーファイナル2011夏 / leo 引用

はいっ!!パス受け取りましたぁ!!!(笑)

ツアーファイナル楽しんでもらえたみたいで良かったです。
僕ら自身も新生toyでは初めてでしたので
色んな思いで望んだライブでした。
スゲー楽しかったです!!

実は8月もライブは決まっていて
またまた各地で大暴れするつもりです。
ぜひまたライブに遊びに来て下さいね!
パス待ってますよ。(笑)

No.1437 2011/08/02(Tue) 09:59:07


ERAファイナル / KRR 引用

最高に楽しかったです!
またひとつ最高の夜を更新しました。
これからももっともっと更新されていくのを楽しみにしてます。
つきましてはライブスケジュールばしばし更新してください。笑

No.1434 2011/08/01(Mon) 08:09:49

 
Re: ERAファイナル / ねもと 引用

ありがとうございましたー!
最高を更新ですね 笑
すぐスケジュールアップしますねー!!
素晴らしい世界へ〜♪ありがとうございました!

No.1435 2011/08/01(Mon) 10:43:49


素晴らしい! / ぁぃ 引用

下北沢ライブやっぱりよかったです!

CDやっと手にいれました(。≧∇≦。)

トイというバンドは素晴らしいです☆
そして歌詞が切ないです!
最高です!
これからもつくばでたくさんライブやっていただいたり、そのうち武道館でワンマンやりましょう!!




No.1432 2011/07/30(Sat) 23:43:02

 
Re: 素晴らしい! / 320 引用

あいちゃんありがとうね!武道館!!そのつもりで!!また今日から一歩ずつ頑張っていきます!!


ありがとーう!!

No.1433 2011/07/31(Sun) 20:48:02


八王子 / ちんぷい 引用

雨の日はあまり好きではないですが、TOYを見にいくには恰好の天気だなぁと思います。
私だけでしょうか、いいえ、誰でも。

TOYのみなさんお疲れ様です!
八王子行ってよかった☆新曲聴けてバンバンザイでした!
タイトル聞きたかったけど、きっとメンバーのブログに載せてくれるはず。そのはず。
すっごい楽しいライブでした☆
久々のかわいこちゃんにも会えたし(個人的)

レオさんのMC、というかつぶやき?というか、MCも楽しかったです!!
汗のシミは心のシミ・・・心がこもってるんですね、なるほど!!
実はコーヒータイムに2回ほど出没している者です。
昔ちょこっとお話させてもらったこともあるんです(レオさんは憶えてないと思いますが笑)
レオさんに絡みたいけど、人見知り気味です笑

引き続きツアー楽しんでください!
吉祥寺・・・行けるか微妙ですが・・・

長文失礼しました。

No.1429 2011/06/16(Thu) 23:56:19

 
Re: 八王子 / leo 引用

八王子ではありがとうございました!
もちろん覚えてますよ。(笑)
僕も人見知りなので次回はお互い頑張って
話せるようになりましょうね。苦笑
新曲のタイトルは・・・おそらく横田さんから
発表されると思いますのでお楽しみに。

No.1431 2011/06/18(Sat) 02:55:38


お疲れ様でした! / ひとみ 引用

今日のライブは、私にとっては全てが新曲の1日でしたよ(笑)

新生TOYは、新しいような、懐かしいような…不思議な感じがしましたが、とても楽しいライブでした(^^)

沢山の夢を見てこれる、素敵なツアーでありますように…

頑張って下さーい!



No.1428 2011/06/16(Thu) 23:16:25

 
Re: お疲れ様でした! / leo 引用

八王子ではありがとうございました!!
新しいさと懐かしさどちらも重要なので
そう感じてもらえてうれしいです。
新曲どんどん作っていくつもりなので
またぜひ遊びに来てください!

No.1430 2011/06/18(Sat) 02:52:25


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS