27706
TOY BBS

SAKAE SP-RING サイコーでした!! / すずきょう 引用

こんばんは&はじめまして!!

先日のサカスプで初めてTOYのライブに参戦したものです。
視聴してすごく気になってたんですが、生TOYサイコーでした!!行って良かった!!!!

メロディーも声も爽やかで、締めに素敵な音楽を聴かせていただきました。ちなみに、会場で買ったDREAMYを聴きながら書き込みしてます(笑)

高橋さんのいじられっぷりも面白かったです(笑)
また見たいです(*^m^*)

サイコーの夜をありがとうございました!!
来月の名古屋も楽しみにしています♪

No.1426 2011/06/06(Mon) 22:28:10

 
Re: SAKAE SP-RING サイコーでした!! / leo 引用

書き込みありがとうございます!!
われわれtoyも先日のSAKAE SP-RING
本当に楽しかったです。


DREAMY購入して頂きありがとうございます☆
来月の3日までに覚えといて下さいね(笑)


来月はいじられぬよう頑張るので
応援よろしくお願いします!!

No.1427 2011/06/07(Tue) 10:47:11


ドリーミー / ちんぷい 引用

やっと、やっと、またTOYのライブが見れると思うとうれしいですね☆
30日はドリーミーなライブになりますように♪

ダイジェストも見ました!
またまた素敵な作品が届きそうでワクワクしました。
会場で買うのが楽しみです。

TOYのみなさん、ツアーでライブ三昧だと思いますががんばってくださいね〜

No.1424 2011/05/20(Fri) 22:09:08

 
Re: ドリーミー / ねもと 引用

ドリーミーです!!是非是非!!
また始められます!!ツアーに行けます!!
感謝をしながらガッツリと!!
よろしくお願いしますー!!

No.1425 2011/05/23(Mon) 11:54:59


(No Subject) / ぁぃ 引用

TOYのワンマン、今年もみたい〜!

あと夏フェスの予定あるようでしたらスケジュールアップしてくださいね〜F


No.1422 2011/05/03(Tue) 01:11:22

 
Re: / ねもと 引用

ワンマン?!今年はどうだろう?笑
出来るようにやって行きます!!

新生TOYでライブ再開、ツアーまで一ヶ月切りました!
早くみんなに届けたい!そんな昼です!

No.1423 2011/05/06(Fri) 17:15:49


感動! / ひとみ 引用

カラオケに
『バスの行方』発見!
早速歌いました(笑)

どんどん増えて欲しいなー(^∀^)

No.1419 2011/04/20(Wed) 01:18:33

 
Re: 感動! / ぁぃ 引用

すごーぃマ
カラオケ入ってるの、どこの機種ですか?
ひとみちゃん7月16日つくばのライブいけるF噤H

No.1420 2011/04/25(Mon) 06:26:48

 
Re: 感動! / ひとみ 引用

確か…
DAMだったような。

ライブは行けたらいいなと思っています♪

会えたらいいね!

No.1421 2011/04/28(Thu) 23:20:05


ちわ! / ちんぷい 引用

TOY's Delivery Service vol.7おつかれっした!
残念ながら全バンドさんは見れなかったですが、でもめっちゃ楽しかったです!

アップされた新曲ライブverを流しながらカキコんでるんだけど、名曲来ちゃいましたね!?
(いや全部名曲なんだけど・・・知ってるけど笑)
相当ツボです!
早くCDで聴きたい☆
リリース情報もライブ情報楽しみにしてます。

バンドもメンバーそれぞれも、私も含め、命あるものはみんな、めぐる季節と共に運命もめぐるけど、前向きにいきたい。

長々失礼しました!!
また!!

No.1417 2011/01/25(Tue) 00:00:05

 
Re: ちわ! / ねもと 引用

あざっした〜!!本当ありがとうです。
人生はドラマだ!って感じで、行きたいっす 笑

待ってて下さい!
色々動き出して行きます!

フフフ。。。笑

No.1418 2011/01/25(Tue) 02:43:31


(No Subject) / KRR。 引用

こんばんは☆お久しぶりに書き込みしますー。

先日のメルマガ以降、なんだか もや〜ん としてましたが、今日のライブ見ていたらふしぎにその もや〜ん が消えて、やっぱり楽しくて、笑うしかなかったです。ありがとうございました^^

今年のTOYは、1月の新レーベルの発表に始まり2枚の音源リリース、ツアー、ワンマンと、盛りだくさんでした。それぞれの場所にリアルに立ち会えたことがほんとにうれしいです。ありがとうございます。

来年も4人それぞれの場所でご活躍されることを祈ってます!
よいお年をお迎えください♪♪

No.1413 2010/12/31(Fri) 00:02:53

 
Re: / ねもと 引用

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

色々と今年も始まります!
まず16日のライブよろしくおねがいします!
度肝抜きたい!

No.1416 2011/01/04(Tue) 03:55:16


(No Subject) / じゃすみん 引用

今年ももうすぐ終わりだねぇ(・・#)色々とお世話になりましたm(__)mありがとう♪ライブ楽しかったです♪
今日のライブは行けないけど、16日は行きます。
さかもの居るライブは最後になってしまって凄く凄く寂しいけど…最高のTOYを観れるの楽しみにしてます!来年も宜しくね!

No.1412 2010/12/30(Thu) 15:06:03

 
Re: / ねもと 引用

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

16日のライブよろしくおねがいします!
最高出しますよ〜!!

No.1415 2011/01/04(Tue) 03:52:25


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS