27706
TOY BBS

(No Subject) / あい 引用

TOYのニュースでいちばんの衝撃です
さかもがいなくなるなんて…やめないで〜(;_;)

No.1411 2010/12/29(Wed) 05:54:45

 
Re: / ねもと 引用

あけましておめでとうございます!
返信が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

急な発表ですいません。。16日のライブよろしくおねがいします!
本人に直接会って言ってみて 笑

No.1414 2011/01/04(Tue) 03:50:47


(No Subject) / サト 引用

楽しみにしていた仙台!
最高でした〜(*´∀`)ノ

1ヶ月ばっちしCD聴き込んでたので♪初TOYの時の新鮮さとはまた違う聴き方楽しみ方ができて更に好きになっちゃいましたー◎

もっと長くみたい!またの来仙お待ちしておりますー!

No.1408 2010/12/07(Tue) 11:40:23

 
Re: / ねもと 引用

あざーした!!
なかなか挨拶出来ずにでごめんなさい(-。-;

またまた必ず仙台に!!
東北に!

よろしくおねがいします〜!!

No.1409 2010/12/08(Wed) 21:56:44

 
Re: (No Subject) / サト 引用

やや!そんな!ありがとうございます!気にかけていただいて申し訳ないくらい!

かっこいいライブであっという間でしたー♪
東北ライブお待ちしてます♪
(´∀`)ノ

No.1410 2010/12/09(Thu) 12:24:40


(No Subject) / Gandhi紫竹 引用

昨日はありがとうございました。また仙台にきてください!

No.1406 2010/12/06(Mon) 15:57:15

 
Re: / ねもと 引用

ありがとうございました〜!!
またまた必ず!よろしくおねがいします!

ファイヤー!笑

No.1407 2010/12/07(Tue) 00:03:42


(No Subject) / サト 引用

11/6福島で初TOYでしたー◎
素敵でしたー\(^o^)/
来月の仙台行けそうなので♪わい♪
CD聴いて楽しみにしておりますー!

No.1404 2010/11/09(Tue) 22:55:07

 
Re: / ねもと 引用

ありがとうございます〜!
よろしくおねがいします〜!!
CD薄くなるまで聞いてください! 笑
ファイヤー!!

No.1405 2010/11/10(Wed) 13:20:02


(No Subject) / 沙織@francis' 引用

francis'です。
企画の開催が決定致しましたので告知させて下さい!


12/10 吉祥寺WARP francis’企画
Unripe blue ‐未熟な青‐

w/The Lipples/ソライアオ/Wah-Wah/アバランチ

ADV/DOOR 2000/2300
OPEN/START 18:00/18:30

[TICKET INFO]
吉祥寺WARP店頭
吉祥寺WARPメール予約iwarp@rinkydinkstudio.com
及び各バンドHP

ローソンチケットL-CODE[77839](発売中)
e+(発売中)


熱い一夜になること間違いないです!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

管理人様貴重なスペースありがとうございます。不適切な場合はお手数ですが削除の方お願い致します。

No.1403 2010/10/17(Sun) 22:11:37


こんにちわ! / しまぴ 引用

この間の秩父ラダーラダーでのライブ見に行きました!
そこで最後にアルバムを買った者です。覚えていてくれたら幸いです!!
本当は違うバンド目的だったんですけど、TOYさんの音楽きいてすごく好きになりました!
また機会があれば見に行きたいし、また秩父にも来て頂きたいです!!
これからもお忙しいと思いますが頑張ってください!

No.1401 2010/10/05(Tue) 14:48:32

 
Re: こんにちわ! / よこた 引用

ありがとうございますm(_ _)m
覚えてますよ!

秩父すごい良い所なのでまた行きたいです!
そんときはまた宜しくどーぞ!

No.1402 2010/10/08(Fri) 00:20:33


お疲れさんでした! / 霊剣桑原 引用

今までで一番かっこよかった!(あまり行ってませんが)
18曲もやって長いようであっという間でしたね。もーちょい聴きたかった!

ねもさん次はもっとラインの細いボーダーでやる気度アップですね。

よこちん声枯らして回復はしたのかな?

森さんこと真央ちゃんは次はオムロンの体重計の真似をリクエスト。

さかもさんのトークもっと聞きたかったのでござーます。

これからもたまに顔出して陰で聴き入りますのでヨロシク!
おつかれっした!

No.1399 2010/09/15(Wed) 17:43:33

 
Re: お疲れさんでした! / ねもと 引用

ありがとうございました〜m(__)mウエッキャン!
次に繋げるように。
マジにがんばります!またまたよろしくっす!

仙水

No.1400 2010/09/15(Wed) 22:51:49


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS