27706
TOY BBS

ワンマン / ひとみ 引用

おめでとうございました!

参加出来なかったこと、とても残念です…
そうか18曲もやったのか…

是非セットリストを教えていただきたいです!!
ワンマン音源自作するから(笑)

No.1395 2010/09/13(Mon) 02:07:39

 
Re: ワンマン / さかも 引用

ほんと来れなくて、残念。

セットリストは、、、


教えない!!笑

直接、聞きに来て下さい(..)

No.1398 2010/09/13(Mon) 03:04:03


ツアーファイナル!!! / イズコッチ 引用

9.11 ツアーファイナル・初ワンマン
お疲れ様でした!!

ようやく念願叶った、ワンマンライブ!!
ダブルアンコール含め全18曲、最高のライブでした♪
お祝いサプライズもあって、バタバタしちゃったけど
素敵な夜になって幸せだったよ!!

また、この1つの区切りを経て次への道を
スタートしていってね!!
これからのTOYも楽しみにしてるよ☆

No.1394 2010/09/13(Mon) 00:51:06

 
Re: ツアーファイナル!!! / さかも 引用

ありがとう(v^-゚)

ケーキもビールも美味しく頂きました!!笑

ライブから打ち上げまで、素敵な一日になりました。

またよろしくお願いします。m(__)m

No.1397 2010/09/13(Mon) 03:01:03


ひさびさにカキコみ / ちんぷい 引用

9/11、最高のライブお疲れ様でした!!
あいちゃんが言うように、念願叶ったぜ☆
ずっと見たかったTOYのワンマン、本当に素晴らしいライブだった!!

メンバーみなさん今は抜け殻状態でしょうか?
でもでも、まだまだこれからもTOYの活躍を楽しみにしてますよ〜!
要望としては間髪入れずに活動がんばってほしいっ笑

またライブ遊びに行きます!
新曲も楽しみにしてます。

そしてさかもさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございました〜!

No.1393 2010/09/13(Mon) 00:10:30

 
Re: ひさびさにカキコみ / さかも 引用

どうも、ありがとうございました!!とりあえず、一つ目標が達成出来て良かったです☆

いつも来て頂いて、本当に励みになって、ここまで来れました。感謝です。

素敵なサプライズもありがとうございましたm(__)m

No.1396 2010/09/13(Mon) 02:59:14


(No Subject) / あい 引用

私の夢が叶いました。
ほんとずっとやってほしかった、念願のワンマン、あの空間のすべてが最高に感じました!!


今後は毎年少しずつ大きいとこでワンマンライブやっていって欲しいです(≧∀≦)


とにかくTOY大好きです、一生続けてください☆

No.1391 2010/09/12(Sun) 01:34:02

 
Re: (No Subject) / ねもと 引用

ありがとうございました!!

また必ずワンマンを。

ずっと続けられるようにがんばります!!

ありがとう〜。

No.1392 2010/09/12(Sun) 23:59:01


ハッピーバースデー☆ / イズコッチ 引用

さかも大先生、お誕生日おめでとう!!

ライブでのギタープレイに更に磨きをかけて、魅了してね♪

週末の初ワンマン、楽しみにしてるよ!!

No.1389 2010/09/05(Sun) 17:14:39

 
Re: ハッピーバースデー☆ / さかも 引用

遅くなりまして、すみませ〜ん。どーも、ありがとうございます!!相変わらずな感じで、頑張ります♪

No.1390 2010/09/09(Thu) 02:08:47


おめでとうございます♪ / じゃすみん 引用

お元気ですか?
まだまだ毎日暑いねぇ(-_-;)私はバテバテです…
いよいよ来週だね!!
祝・ワンマン(^_-)楽しみにしています!

さかもョ☆
お誕生日おめでとう♪♪
素敵一年になりますように☆

No.1387 2010/09/05(Sun) 11:43:27

 
Re: おめでとうございます♪ / さかも 引用

元気ですよー、夜は。笑

ありがとう!!ワンマン頑張ります♪

No.1388 2010/09/05(Sun) 16:46:45


初めまして(^-^) / あやこ 引用

今日リバーストで行われたライブ、拝見しました!

初めて聴きましたが、感動して泣きそうになりました。
めちゃくちゃかっこよかったです。

私もバンドをやっていて、来月ライブをひかえています。TOYさんのように強い印象をつけれるようなステージに出来ればいいなと思いました。

ありがとうございました☆これからも応援しています!

No.1384 2010/08/29(Sun) 22:37:05

 
Re: 初めまして(^-^) / ねもと 引用

ありがとうございました〜!!嬉しい限りです!あざすm(__)m

強い印象は幕が落ちれば大丈夫です(笑)

また是非。これからよろしくお願いします〜!

No.1385 2010/08/30(Mon) 17:19:19

 
Re: 初めまして(^-^) / あやこ 引用

幕が落ちたのは最初演出かと思いましたけど、普通にアクシデントだったんですよね(笑)

会場でCD買えなかったのでネットで買って聴きます☆

No.1386 2010/08/31(Tue) 13:31:04


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS