27706
TOY BBS

盛岡LIVEお疲れ様でした☆ / 和ca@浴衣 引用

3年振りのLIVEとても楽しかったです♪
TOYセットも気に入ってもらえて嬉しかったです☆
ぜひまた来てください!せめて年に1度(笑)

No.1382 2010/08/28(Sat) 18:34:46

 
Re: 盛岡LIVEお疲れ様でした☆ / ねもと 引用

ありがとうございました。お土産もありがとうございました!年に一度は来たいと思います!!

またまたよろしくお願いしますっす!!

No.1383 2010/08/29(Sun) 05:44:44


イェイ! / あきもさん 引用

いつも筑波で、前に茂原
来月は初めて東京行くど
サインありがとうございました

タイムマシーンよろしくお願いします(*^^*)

No.1380 2010/08/27(Fri) 15:20:29

 
Re: イェイ! / ねもと 引用

ファイナルよろしくお願いしますっす!!

渋谷〜!ぬおぉー!!

今日は秋田!!


No.1381 2010/08/27(Fri) 18:08:18


熊谷BLUE FOREST! / イズコッチ 引用

昨日は初熊谷!予想以上に遠かったけど(笑)

グッドモーニングと一緒だったのもあって、パッションが全開のライブ楽しすぎたぜ!!
アンコールのやりとり面白かったし(笑)タイムマシーン!!
ファイナルに期待してるから、と軽くプレッシャー(笑)

No.1377 2010/08/21(Sat) 21:05:38

 
Re: 熊谷BLUE FOREST! / ねもと 引用

熊谷ありがとうございました!!

只今、宇都宮で打ち上げ中です(笑)

グッドモーニングパッションです!!

ファイナルかましますよ〜。よろしくお願いしますっす!

No.1379 2010/08/22(Sun) 02:41:26


暑いですね〜 / KRR 引用

こんにちは◎
TOYの皆さま体調いかがでしょうかー?
今日も暑いですね!
こんな日は餃子でも食べてスタミナつけて、ついでに(!)ライブみたりしようかな〜♪と企んでおります。笑
楽しみにしてますので、ひとつよろしくお願いします。

No.1374 2010/08/21(Sat) 09:58:09

 
Re: 暑いですね〜 / ねもと 引用

いや暑いっす。

にんにく入りで(笑)
今日宇都宮花火大会らしいです(笑)よろしくお願いします!!

No.1375 2010/08/21(Sat) 18:26:42

 
Re: 暑いですね〜 / KRR 引用

帰宅してます!意外と早かったです。
餃子食べまくりました。ライブいつも楽しいけれど、今日は個人的に楽しすぎでした!
ほんとにありがとうございました。返信お気づかいなくお願いします。

No.1378 2010/08/22(Sun) 01:08:54


(No Subject) / ぁぃ 引用

パークでひさしぶりにTOY見ました!
カッコよかったんですけど、ちょっと楽器の音がうるさかった気がします!!

TOYはライブではじけるというより、しんみり聴きたかったりもします。
個人的には、よこちんの歌を聴かせる感じがぃぃデス。。。


あと、お願い!!できたらタイムマシーンとワンモア聴きたいです!!(≧▽≦)

No.1373 2010/08/20(Fri) 10:40:08

 
Re: (No Subject) / ねもと 引用

つくばあざっした!!
どっちもできるように練習します!

タイムマシーン、、、う、うん、、(笑)

No.1376 2010/08/21(Sat) 18:28:59


つくばパークダイナー!! / イズコッチ 引用

つくばパークダイナー、地元ホームの温かい空気感で
楽しく素敵なライブだったよ!!
MCも、めっちゃ面白くて爆笑させてもらったよ♪

今回撮ったライブ映像をyoutubeにアップしたので、
ぜひ見てください!!

では、後半戦残り〜ツアーファイナルワンマンまで
駆け抜けて行ってね!!

No.1370 2010/08/17(Tue) 19:32:33

 
Re: つくばパークダイナー!! / さかも 引用

ありがとうございま〜す♪

なんか色んなとこに返信してる気するけど。笑

映像もあげて頂いて、ありがとう。

残りも精一杯頑張ります!

No.1372 2010/08/18(Wed) 06:00:19


つくば♪ / じゃすみん 引用

遅くなりましたがm(__)m
つくば♪お疲れ様でした。本当かっこ良かったよ!!
ワンマン♪絶対行くね。
楽しみにしてます(*^^*)

でゎ 後半のツアーも気をつけて行ってきてね☆応援してるよ〜☆

No.1369 2010/08/17(Tue) 19:16:28

 
Re: つくば♪ / さかも 引用

忙しいとこ、ありがとう!!

残りの休みもエンジョイしてね♪

ワンマン頑張りまーす

No.1371 2010/08/18(Wed) 05:58:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS