No.52へ返信

[0]戻る
お久し振りです
Name:りな
No.52 2008/06/26(Thu) 01:44:39

こんばんは☆ご無沙汰しています('-'*)

サイトをリニューアルなさったとは知らずに、以前のBBSに書き込みしてしまっていました…;
The Brushさんのサイトから、やっとこちらに辿り着く事が出来ました(/_<;

ブログを拝見しましたが、お元気なようでとても安心しました(u_u*)
情報をチェックして、またライブや路上にも聴きに行けたらと思います...♪

mixiにもいらっしゃるんですね!
こっそりとお邪魔させて頂きます。。笑

それではまた...☆


Re: お久し振りです
Name:峰竜
No.57 2008/06/29(Sun) 09:40:12

うおぉーーゥ里奈チャソゥ
元気さ元気さゥ今なら空も飛べそうさテそうかぁ、もうすぐ大人の仲間入りかぁ〜。てことは俺はもうすぐ三じ……、(~д~;)オット〜


こないだ対バンしたんだけどBrush良いバンドだね。
所沢に行く時はお伝えするよ。
でわまたリじゃいバ〜イ


この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後30日間のみ可能です。

Rocket BBS