No.54へ返信

[0]戻る
お元気ですかレレレのレ〜!
Name:ま○と
No.54 2008/06/26(Thu) 14:24:39

おじゃまします!
み〜ねさん!
誰かわかりますかぁ?
ヒント!
ま○とですよー!
ネットでみねさんの名前で検索したらでてきたので勝手におじゃましてみましたよー!
元気そうでよかったです!久しぶりに飲みにいきましょうね〜!



Name:峰竜
No.59 2008/06/29(Sun) 13:03:54

まこ〇じゃないか〜☆
なぜ名を隠す(´・∀・`)ハテ?
ネットで俺を検索するとはなんてヒマなヤ…、


(゚ω゚;)ゴホン…


歌は歌ってるかい?たまにはブクロでSPARKするべさゥラ、モ


Re:
Name:○こと
No.60 2008/06/29(Sun) 20:55:21

やばっ(ノ><)ノ
ばれたかも(ノ゚O゚)ノ
もちもちもっちり歌ってますよ♪
ライブスケジュール見て時間合いそうなときいきますね♪
Targetと未来の約束
聞きたいです!!
「Targetを狙え!君が悲しまぁぁぁぬようにぃぃ〜♪」
ミックスさせてみました!がんばってくださいね♪


この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後30日間のみ可能です。

Rocket BBS