No.64へ返信

[0]戻る
お疲れ様でした!!
Name:Tatsu
No.64 2008/12/17(Wed) 18:52:49

昨日はお疲れ様でした!!

8月の中旬あたりに所沢駅前で行われた、唄猿KE→TAさんとの合同路上の時にお会いした、テイクカラーズのタツです!!・・・・・・・・って言っても、憶えてないないですよね(笑)
昨日は久しぶりに弾き語りを観させていただいたのですが、あまりのギターテクに驚きました!!
本当にかっこ良かったです!!
これからも音楽活動頑張って下さい!!


Re: お疲れ様でした!!
Name:峰竜
No.67 2008/12/20(Sat) 19:48:58

覚えてますよ♪ていうかよくわかりましたね…。(・д・)次回はバンドでのライブだから弾き語りとの違いがうまく出せればと思います。暇があれば是非見に来てください☆


この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後30日間のみ可能です。

Rocket BBS