03438

まゆみのBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

ちなみに携帯からも書き込み出来ます☆
下記の携帯用URLからご自身のアドレスを入力して
是非BOOKMARKに入れて、覗きに来て下さい〜♪

注)当ホームページに関係のない書き込みは削除させていただく場合があります。ご了承ください。
中傷などのカキコミもご遠慮ください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
謹賀新年! NEW / のんちゃん
お元気そうで幸いです。

私は毎朝早起きですよ。

まだ真っ暗な中、出発し、近くの山へ。頂上について、東の空がほの明るくなってきた?という感じです。しばらくすると、日によってはオレンジ色の朝焼けが見られます。その美しさ!
雲が適度にあると、美しさが倍増します。

山から下りて、駅でソバを食べたり、喫茶店に入ったり、充実の日々です。
ギターの練習も続けていますよ。一日一時間くらいですけど、頑張っています。
もちろん、阪本さんのCDも聴いてますよ。
懐かしく思い出しています。

2024年が、いい年になりますように!
絶対に、なります!
No.4148 - 2024/01/03(Wed) 18:30:52
今ここにある幸せ! / ロング [北海道]
ご無沙汰しております♪

阪本さんの歌は全部好きですが、その中でも特に好きだった歌は『今ここにある幸せ』です。

今でも心の中に響き渡っているんですよ。

最近、世の中が荒んでいる事が多いような気がして、そんな人たちに是非とも聴かせてあげたいって思うんです。

ロングも、今普通に生きられている事が、どんなにありがたく幸せなのかと、より一層感じるようになりました。

どうすればまた『今ここにある幸せ』をもう一回聴くことが出来るかしら?

あー、聴きたい!『今ここにある幸せ』

本当に素晴らしく、今でも大好きな曲です。

思い出していたたまれなくなってメッセに記載してしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️
No.4147 - 2023/12/03(Sun) 10:03:16
今日は、 / のんちゃん
朝は日の出の見える海岸へ。
雲があってダメだったけど、海を見ると、波打ち際にタイらしい大きな魚やアカエイが何匹もいたし、少し沖には、何と!イルカ!がたくさん!
と言っても、背ビレだけなんだけど。
イルカが見られることで有名な海岸でした。

宿への帰りには突然の雨!それが幸い、虹が出ました。車の進行方向、低いところに七色のアーチができて、その中に向っているような感じでした。こんな低い虹を見たのは初めてでした。
No.4146 - 2023/09/11(Mon) 20:08:56
書き込み / のんちゃん
ありがとう。

元気そうで、良かった!

今、九州の天草ですよ。
海に沈む夕陽が綺麗でしたよ。

ギターの練習、頑張ります。
いつの日にかのために!
No.4145 - 2023/09/10(Sun) 23:08:47
書き込み / のんちゃん
待ってますよ。
No.4144 - 2023/09/09(Sat) 19:26:29
おめでとうございます / 晩白柚
誕生日おめでとうございます。
危うく忘れるとこでした。
歌ってる真由美さんにあえなくても
元気なのが何よりです。
No.4143 - 2023/09/07(Thu) 07:05:40
おめでとうございます。 / のんちゃん
例年のように、阪本さんの書き込みを待つつもりでしたが、待ちきれず、です。

これからの一年が、よりよい一年でありますように!

相変わらず、ギターの練習を続けていますよ。
今、やってるのは、
・「涙そうそう」 夏川りみ
・「風」 はしだのりひことシューベルツ
・「PUFF」 PPM(Peter,Paul,and Mary)

なかなか上達しないのが悲しい。
いつか、聴いてもらえる日のために頑張ります!
No.4142 - 2023/09/06(Wed) 20:13:23
お誕生日おめでとうございます! / ロング [北海道]
ご無沙汰しています^_^

お誕生日おめでとうございます🎁!

おめでとう の歌が 頭の中で聴こえていますよ!

阪本さんの肉声で聴こえていますよ♪

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいね♪

それではまた。

北海道は朝晩かなり涼しくなってきました。
No.4141 - 2023/09/06(Wed) 06:40:32
新しい年 / のんちゃん
お元気そうでなによりです。

ますます髪の毛が白くなりましたけど、私も変わりありません。

今のギターの練習曲は
木村弓さんの「いつも何度でも」
私の希望したものです。

「悲しみは数え切れないけれど
その向こうできっと・・・」

私のギターを聴いてもらえる日を楽しみにしています。
No.4140 - 2023/01/05(Thu) 12:21:57
謹賀新年 / ロング [北海道]
あけましておめでとうございます♪

如何お過ごしでしょうか?

ロングは今函館で仕事してます。

明日は仕事なんですよ。

勿論、札幌からの道中では阪本さんのCDを聴いてきましたよ!オンリーワン、限りある命の中で!心に沁みました。

また今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲

良い年にしましょうね♪
No.4139 - 2023/01/02(Mon) 18:11:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS