[ 掲示板に戻る ]

記事No.465に関するスレッドです

中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / bara
中国の支配の下、内モンゴル自治区が成立して60周年ということで(1947−2007)、中国政府は本年8月から祝賀キャンペーンを行っております。モンゴル自由連盟党はそれを否定し、モンゴル人への政治弾圧、今も続く植民地化に反対します。
自由と民主を求め、中国政府によるモンゴル人への人権抑圧に抗議し、モンゴルの文化と言語の破壊に抗議し、内モンゴル自治区を中心とした地域での環境破壊に抗議するため、われわれは8月5日、大阪市でデモ行進を行う予定しております。モンゴル人の皆様、ぜひご支援、ご支持、ご参加をよろしくお願いいたします。


日時:平成19年8月5日(日)
場所:大阪市西区靭公園

中央線、四つ橋線―本町駅下車
中央線、阿波座駅下車

午後二時:靭公園西側花壇前受付開始
午後二時30分:抗議集会開始

連絡先: e-MAIL: bara@lupm.org
TEL:090−6237−2104

                 モンゴル自由連盟党
http://www.lupm.org

No.317 - 2007/07/31(Tue) 13:27:30

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / さな
hi, en odo yamar buldag bol? amjilt husii
No.397 - 2007/08/04(Sat) 22:23:54

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / medee
デモの実況はどうなったのですか。誰か教えてくれない。
No.459 - 2007/08/08(Wed) 16:46:50

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / burenbayar
medehgui um aa, sonirholtoi hums harilchaaj ujeerei@
No.465 - 2007/08/09(Thu) 00:26:18

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / あ、は
Tegeeg yuu bolv da
No.472 - 2007/08/09(Thu) 00:55:43

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / ま [関東]
> Tegeeg yuu bolv da
殿岡氏の呼びかけを一部紹介する。
「北京オリンピックまで一年ほどになり、主催国中国に対する国際世論も厳しさを増してきました。まだまだ必ず開催されると言い切れない要素が残っています。チベット系アメリカ人がエベレスト山の山頂で抗議活動したのには、『やるもんだなあ』と驚かされました。
われわれも八月五日(日)午後、大阪で『北京オリンピック反対』と『内モンゴルにおける人権弾圧に抗議する』デモ行進を予定しています。
”蟷螂の斧”と初めから諦めず、できることをしていきたいと思っています。

私の周辺でも、三民族の活動は活発化しています。
今号には二人のウイグル人が文章を寄せてくれました。またチベット人からエベレスト山での抗議活動につき、資料提供を受けました。『内モンゴル人民党』党首のテムルト氏はこの春、日本にかなり長期間にわたって滞在し、各地で講演されました。
別にウイグル人のライターが現れつつありますし、大阪の『モンゴル自由連盟党』の諸君も活動を拡大しています。この秋には、ノーベル賞候補にもなった『世界ウイグル会議』新主席のラビア・カーディルさんの初訪日も実現しそうです。こうした新しい波に乗って、一気に日本での活動を盛上げたいと思います。」

国会議員には居なくとも、このように地道な活動をされている人
http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/207024

No.482 - 2007/08/09(Thu) 01:58:44

Re: 中国政府に抗議するモンゴルデモ行進のお知らせ / burenbayar
erh chulee holboonii namiin esergucheliin hudelgeen n tus namiin web site deer medeelsen baina. mongol useg n tod garhgui baina. end zuragiin shiljuulen naayaa!
http://www.lupm.org/pages/070805.htm

No.523 - 2007/08/11(Sat) 00:50:55