[ 掲示板に戻る ]

記事No.771に関するスレッドです

南と北モンゴルの牧民代表たち / セゴベヤ
南と北モンゴルの牧民代表たち、
No.771 - 2007/10/03(Wed) 15:14:34

Re: 南と北モンゴルの牧民代表たち / モンゴル
       とても親切な感じる!残りの七人だったね!
     モンゴル達自分の歴史忘れないで立ち上がってください!

No.780 - 2007/10/04(Thu) 12:23:08

Re: 南と北モンゴルの牧民代表たち / X
敵の敵が友なのか?
近年、ポストモダニティー等の思想が流行っているようで、要は下からの見直しというか、そこで、西側にはこういうさまざまな活動が頻繁になっている。
しかし、それがどうしても鯨を食べつくし滅没寸前にした人たちが、今度は鯨保護法を作り「守っている」ようにしか見えない。
この世の中には、他人の「話語」に左右されてはならない。西洋人はこれらの服装に親近感を覚えるとは思わない。むしろ、これを見て自分らがやってきたことは正しいかったと確認できているでしょう。

No.784 - 2007/10/04(Thu) 17:03:01

Re: 南と北モンゴルの牧民代表たち / sain
よくやっているよ。あんなねずみ心を持ちながら、自分を偉く思う‘モンゴルエリート’より、普通の牧民たちがよほど勇気を持っている。
Enhebatuさんもよく頑張っている!

No.795 - 2007/10/07(Sun) 16:27:36