[ 掲示板に戻る ]

記事No.1049に関するスレッドです


行ってきました♪浜松オート / さとう(み) [近畿] [30代] [ Home ] [ Mail ]
浜松オートに行ってきました。は昨日も書いたけど。

13日の朝8時に出るために、5時半に目が覚めたので(二度寝をしては負けだと思い)準備を始めました。そのとき、彦根は雨っぽかったのですが、そこは180Km東なので浜松は30度を超える晴天。大会日和でした。

で、昔何度となく見た対決を、おなじみのサーキットではなく、オートレース場で見てきました。その結果は大変楽しい物でした。

2台出場してるので、ライダーはお互い「チームオーダーは無いんで(ガチでいきます)」と言ってましたが、結果的には、1,2位を独占し、3位を2位がブロック(しているかのよう)。そもそもル・マン式(ライダーがバイクまで走ってから乗ってスタート)のスタートで、走るのがビリ等賞なのに、バイクに乗れば速いなんて、なんてオトナゲないんでしょう(^-^;) ・・・おもしろかったです。

で、夕飯は『まりや』の宴会に呼んでいただいて、幹事(役してくれた)に敬意を表して地酒『初亀』をいただく。新潟育ちにも美味しいお酒でしたので、帰路までやることのない私は4合くらいは呑みました♪絡んだ方々には申し訳ないが、私はこのためにこの1週間の間に180km×3回走ってますのでお目こぼしのほどを・・・ただ、次回の飲み会は何があっても最初に白ごはんをいただいて胃を守ろうと思う。寝不足と空の胃袋は危険。

明けて2日目、二日酔いで午前中ダウン。ま、それでも現地に行かないといけないので、現地で寝てました。表彰式にはチームシャツ着て参加してました。ルーツでいうところの御大・オン・ステージは本当に楽しかったです。

で、夕飯のうなぎはやっぱり食べれず、岡崎からはまたハンドルを握って22時彦根につきました。深夜のごはんは念のためにおかゆさん。
今日は洗濯機回して寝倒し。ニート万歳。まだ胃はもうちょっと・・・

たのしい浜松ありがとうございました。

 →追加情報:表紙のうち1枚だけ浜松オートです。

No.1049 - 2008/09/16(Tue) 01:55:58