[ 掲示板に戻る ]

記事No.1276に関するスレッドです


いろいろご報告 / キムヒデ [関東] [紳士] [ Home ]
不本意ながら、2年に一度の「タモリ倶楽部」出演の時期がいよいよ近づいてまいりました。
関東では5月28日(金)24:20〜24:50からの放映なので、近日中に中京、関西などのエリアでも放映されるものと思います。
電気が流れないので、キムヒデ的にはいまいちですが、まぁ楽しめると思います。

日本テレビ系列(NNN)で夕方に放送しているnews everyにも、5月31日(月)に出演予定です。

あとは、お願いなのですが、ロハスデザイン大賞にソーラーカーがノミネートされました。添付の画像ファイルを開いて、ケータイでQRコードを読んで、投票をお願いします。

それにしても、ピヨちゃんのご報告にびっくりしながらも、なんで文字色がグレーなんだろうという疑問にかられてしまいました。

No.1276 - 2010/05/26(Wed) 23:08:32