[ 掲示板に戻る ]

記事No.24に関するスレッドです


WEMとよた / ピヨちゃん [東海] [30代]
朝ごはんは家族そろって食べましょう。

というわけで、今日は私がWEMとよたへ行ってきました。
別にT.kuraさんと仲が悪いわけではありません。念の為。

毎年あそこの会場はクルマを止めるのに一苦労・・・
ってことでファイヤーブレード(CBR900RR)でカッコよく行こうとしたのですが
電欠中だったので、テストがてら昨日整備したYSR80で行くことに。
工業高校生にウケるかも・・・とか思っていたのですが
実際ウケがよかったのは大人な方ばかり(笑)

レースの方はというと・・・おっとすでにZDP様のサイトにアップされてますね。
ピンクも未姫殿も頑張って再車検組(レース上位組)になってましたよ。

目標達成された皆様、どうもおでとうございます。
辛い現実を見た皆様、次こそは頑張ってください。

コースは年々荒れていってますね。
もともとアスファルトではなくて小石を固めたような路面なんですけど
その小石が雨風に侵食されて剥がれて所々に溝が出来ている感じ。

とはいえ、やっぱり参加台数が多いし、一般の観客の方も多いので
すごく盛り上がってました。

さて、竜巻で天高く飛ばされて行った某有名チームの銀マットが気になります?
セントレアあたりで邪魔になっていなければ良いのだが・・・。

No.24 - 2006/09/24(Sun) 21:37:53